Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.13 仁&ぶい CHUM服DEBUT!


秋の行楽シーズン、みなさんはいかがお過ごしですか?

私は最近食欲旺盛でちょっと困っています。
お出かけが増えると食欲も増すジョニーです。


あ~困った困った・・・



先ほどまで、妹の人生相談に乗っていたらブログの
更新が遅くなってしまいましたが・・・


せっかくなので、最後まで更新せねばと、頑張って夜な夜な
書いております。





さて、連休の二日目は久しぶりのお友達と再会できました!



以前、埼玉MOPで仁が追い回していたSHY BOYのぶい君
ぶいママさんが立川に遊びにいらしてくれました。




仁さん、ぶい君が大好きであのときはずーっとストーカーしちゃって
ごめんね ホントは遊びたかっただけなのですが・・・



ぶい君、あまりの熱烈な仁のアプローチにその時は引き気味だった
のですが、今回はどうかな~??








仁が少し大人になってくれたからダイジョブかも!






その日はぶいママさんと国立駅で待ち合わせし、
いつものカフェへGO


Jさんは鎌倉へトレーニングのため、不在
なので、ワンコたちを連れて駅までトコトコお散歩がてら
歩いていくことに

ちなみに我が家から隣の国立駅まで徒歩45分!
ワンコたちも着くことには少々お疲れ気味?!



ありがたいことに、ぶいママさんが車を出してくれるとのことで
私たちもお言葉に甘えて一緒に乗せてってもらいました♪





いつもと一緒のランチ

DSC_0040_convert_20091012220830.jpg


DSC_0049_convert_20091012221359.jpg

そろそろ見飽きた?


でもですね、この日はメニューを開きつつ、違うのにしよう
かな~と悩んでいたのですが、結局決まらずお店のオーナーさん
に「いつものにします?」といわれて少しばかりホッとしたジョニーでした。


だっさ~






仁&結、その日はわりかし大人しかったため、私もぶいママさんと
のんびりお話ができてラッキーでした♪

駅まで歩いた甲斐あったわ!




DSC_0042_convert_20091012221108.jpg

めずらしく、椅子に座ってお犬様を満喫中
(Jさんに見られた日には怒られるね・・・)





結は案の定、お散歩が効いたのか地べたでゴロンチョして
爆睡中





DSC_0047_convert_20091012221237.jpg

ボクもアイスティー飲みたい・・・





DSC_0053_convert_20091012221525.jpg

うまそうなニホイだぁ~な



ぶい君、とてもおりこうさんにママの膝に待機してましたよ♪
以前のSHY GUYぶい君とは思えない位、ハツラツな姿も見せて
くれました。



ぶいママさんいわく、ぶい君は相変わらずモジ男さんだとか・・・


DSC_0058_convert_20091012221655.jpg

なぬ~!!

でも国立のモジ蔵(お好み焼き屋)はうまいぞ!




ぶいママさん、今度お好み焼きはいかがですか?






DSC_0074_convert_20091012222001.jpg

お犬様、仁さん。私たちの会話をふむふむと聞き流しつつ、
頭の中ではドッグランに行きたくてしょうがなかったと思われます。






DSC_0070_convert_20091012221829.jpg

仁よ、この微笑は何? 






食後はみんな車で昭和記念公園へ!




が・・・しかし、





その日の公園、コスモスが見ごろらしく駐車場が
どこも満車だったのです。



あのひろ~い公園のパーキングが満車??




なので、仕方なく正面入り口からちょと離れたところでしばらく
待機したのち、20分位だったかな、何とかとめることができました。





そして、向かう先はドッグランへ~




この日はものすごくたくさんのワンコがドッグランに来てました。


DSC_0091_convert_20091012222121.jpg


DSC_0092_convert_20091012222244.jpg

最初様子を伺うぶい君。 でもしばらくしてランしてたね!




どうやらカメラの設定を間違えたらしく、(スポーツモードにしてなかった)
忙しく動き回るワンズの姿が上手くとれず・・・ちょっと残念。


DSC_0094_convert_20091012222405.jpg

結、忙しそうにお相手を物色中





気に入ったワンコを発見 またブル系ですか

DSC_0095_convert_20091012222528.jpg

遊ぼうぜい





DSC_0096_convert_20091012222652.jpg

結は何故か、ブルちゃんがお好みのようです。

先日も、この日も、今日もブルちゃんと絡んでおりました。





もしかして・・・自分もブルだと思っているのかしら


まさかね~





DSC_0098_convert_20091012222814.jpg

仁は相変わらずマーキングかクンクン忙しかったね!






DSC_0106_convert_20091012223156.jpg


DSC_0110_convert_20091012223321.jpg

あれ?今日は仁くんあまり絡んでこないけど・・・

ぶい君、ちょっと寂しかった?




仁はこの日、いつも遊びに来ているジゲン君(トイプー)に夢中
だったため、ぶい君には興味をあまり示さずじまいで・・・


肝心なときにごめんよ~






最近夕方になると、結構冷え込みが激しくなってきました。
私たちも夕方にはランを後にし、次なる目的地へ!




立川といえば! 

DSC_0114_convert_20091012223449.jpg

DOG DIAMOND!!ですよね









秋に入り、店内も衣替えして素敵な商品がまた増えてて
目移りしてしまいました。


DSC_0117_convert_20091012223753.jpg


DSC_0116_convert_20091012223622.jpg


DSC_0139_convert_20091012224701.jpg


DSC_0140_convert_20091012224828.jpg

今、秋・冬服セールをやっています♪ 

とってもかわいいお洋服がたくさんありますので、お近くの方は是非
遊びに行ってみてください





でもでも、お店に入って私たちが真っ先に向かった先は・・・


YO!子さんが作るワンコ服ブランドCHUM服コーナーへ~




以前から気になっていたCHUM服・・・

仁なら絶対似合うわ!と確信しておりました(←親ばか)





そして始まった、大迷惑なミニピンファッションショー@ドッグダイヤモンド



DSC_0119_convert_20091012223922.jpg

どや!




いい感じじゃな~い! 似合う似合う~



なんて親ばかな会話を繰り広げていたジョニー家とぶい家。





そしてぶい君も

DSC_0127_convert_20091012224226.jpg

どう?ボクもいい感じ?

後ろで仁さん、「なかなか似合うじゃないか」的な顔してたね。



むむ!ライバル出現か!






DSC_0121_convert_20091012224056.jpg

ボクは~?な結



残念ながら、結サイズはなかったね
デカピンに生まれた以上仕方あるまい



でも、実はその日帰宅後、結をこよなく愛するJさんに
「何で結だけ買ってあげなかったんだ!」と怒られてしまいました。


そうだよね、仁だけなんてかわいそうだよね・・・



そんなわけで翌日またドッグダイヤモンドへ!
その内容は次回のお楽しみということで・・・






DSC_0129_convert_20091012224351.jpg

ぶい君、気に入った~? 仁とおそろいだね






DSC_0137_convert_20091012224528.jpg

値札をはがしてもらい、なおご満悦な仁さん。
よかったね





DSC_0141_convert_20091012224953.jpg

ファッションショーを存分楽しんで帰った私たち。



ヒロさん、いつもありがとうございます。

いつもながら長居してしまってすみませんでした!







楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、ここで解散しました。

歩いて5分だしね!

外も寒かったし、仁もそのまま洋服を着て帰りしましたよ♪



ぶい君、今日は仁と結とたくさん遊んでくれてどうもありがとう!


とっても楽しかったです また遊びにきてね~





ぶいママさんからワンコたちにたくさんお土産いただいてしまいました。


DSC_0146_convert_20091012225258.jpg

仁と結の大好きなトリーツとオモチャ♪



えーと、現在のオモチャの生存率・・・およそ30%です!

(すみませんです




そして、なんと!ぶいママさん、ご自身で畑をやってらっしゃるそうです。
すごいな~!

DSC_0001(1)_convert_20091012225556.jpg

とっても美味しそうなさつまいもいただきました



早速スウィートポテイト~でも作ろうかな♪



重ね重ね、ありがとうございました。
ご自宅もお近くですし、また是非一緒に遊んでくださいね。







そして、

DSC_0153_convert_20091012225423.jpg

CHUM服、似合い過ぎてごめん!な仁さんでした





どんだけ親ばか~?なジョニーですが、今日は多めに見て
くださいませ





次回は結が新しい洋服GETするよ♪

何サイズだろう??



お楽しみに~






遅くなりましたが・・・
ジョニーさん、お誕生日おめでとうございます♪
仁君のお迎えもジョニーさんのお誕生日だったんですね!!
一生忘れられないお誕生日ですね♪

そしてChum服デビューおめでとうございます♪
やっぱり仁君は何を着ても似合いますね~。
Chum服は私も大好きなんですよぉ。
ミニピンちゃんにとっても似合いますよね(*´艸`)
あ、私も新作のタートルゲットしなきゃ!!
結君はサイズなかったんですか?(´・ω・`)
結君だとサイズ何号になるんだろう???
ロッシュはChumでは1号です☆
でも胴長のロッシュは着丈が足りませんが・・・可愛いのでつい買っちゃいます♪
2009.10.13 17:58 | URL | miho | 編集
お~お友達と遊べてヨカッタですね~w
ぶいくん、イケメンだなー!
なんとなし、ユンタに似てるような・・・・

結くんはマイペースですね~。
ブルちゃん系がお気に入りなのね…^^
でも元気いっぱい遊べてなにより。

ヒロさんのお店が近くてホントに羨ましい。
なにせもしかしたら近々お世話になるかもしれないし・・・。
まだ決定ではないんですが、
またその時にはお知らせするね~。

yo!子さんデザイナーなチャム服、ほんとステキよね~。
我がパピたち、身体の大きさが固まったら
オーダーしようと思ってます。
2009.10.13 22:32 | URL | ラグ☆ | 編集
かわいいお客さんが来てお2人さんもご機嫌だっただったみたいだね!

この間はちょろっとしか見なかったけど、ドッグダイアモンドのお洋服に興味深々のmaruco

次回そちらに行った時にまた覗いてみたいです。

もうすぐソフィもお誕生日だし、最近お洋服かってないから何か無いかな~~~

仁くんも決まってるね!
結くんの無いなんてかわいそうだよ~~~
結君サイズを特注で作ってもらうとかどう?
2009.10.14 00:16 | URL | sophy | 編集
はじめまして。

「スコーピオンが行く☆レフリーが行く」のスコママです。
実は、ぶいママさんとはEXILEとミニピンをこよなく愛するという共通点から知り合ったのです。

で、今回のお話は聞いていたので、アップされたのを慌てて見に来ました。
ぶいくんは写メでしか見たことなかったので、綺麗に撮れている写真をみてとても感激しましたv-411
ぶいママさんもカメラ目線のぶい君に喜んでいましたよ~v-363

仁くんは凄く凛々しいし、結くんは大きな耳をなびかせて走る姿かっこいいですねv-354

今後ともよろしくお願いします。突然失礼しました♪
2009.10.14 00:27 | URL | スコママ | 編集
遅くなりましたが・・・ジョニーさんお誕生日おめでとうございます☆
誕生日に仁くんをお迎えしたのですね♪
ワンコを迎えると、いままで知らなかった世界と知り合うはずのない方々との出会いがありますよね。
これは絶対巡り合わせだと信じてます。

仁くんスタンドカラーなChum服似合ってるよ~!
よっ!男前!
結くんの新作アップも楽しみにしてます!!

P,S,
こちらのブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
2009.10.14 10:34 | URL | ますみ | 編集
遅くなりましたが。。。
ジョニーさん♪お誕生日おめでとぉーございます♪(v〃∇〃)
誕生日に、仁くんをお迎えしたんですねー♪(〃ω〃)ステキな出会いですね☆

Chum服、素敵ですよねー♪私もお気に入りです♪♪
仁くん、とっても似合ってるよぉー♪(v〃∇〃)さすが~イケメン♪
着こなしてるなぁー(〃ω〃)
結くんも洋服getしたんですねー♪upが楽しみ(●´艸`)
2009.10.14 13:14 | URL | mintママ | 編集
先日はお世話になりましたblogにまで載せて頂いて嬉しいです。
モジ男さんカメラ苦手なんですが、ビックリなぐらい奇麗に撮れてて…
お好み焼き是非ご一緒させてくださぁい。
仁くんとお揃いの洋服で一緒にまたランして下さぁぁい。
2009.10.14 14:37 | URL | ぶいママ | 編集
お洋服 似合ってるよ~!すごい 可愛いよね!
個性的で素敵です~☆
私も てんてん達に 欲しくなっちゃったよ~

しかし 仁君 うるうるおめめが たまらなく可愛い
すっかり 虜の たこまめですよ~

優しいお顔してるよね
写真も すごく綺麗だし
結くんは ランで 楽しく遊べて なによりだよ
ブル系が好きなんだね

ワンコも 相性や、好き嫌いが あるから 面白いよね
2009.10.14 19:04 | URL | たこまめ | 編集
いいなーChum服!!!
MOCO達に合うサイズがなくて入手してないの・・・
でも試着していいのがあれば!!!ですよねー
早く立川に行きたいよ~~~
仁君、似合っていてステキ♡
2009.10.14 22:10 | URL | MOCO | 編集
mihoさんへ、

こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
年齢的にはもうあまり嬉しくないのですが、
仁をお迎えしたことは一生忘れられない素敵な
プレゼントです♪

仁、chum服似合ってますか~?何でも
似合っちゃう仁でごめんなさ~い!(親ばかで~す)
mihoさんもchum服の大ファンなんですね!
私もスポーティーな感じが大好きですよ。
結のサイズは残念ながらなかったので、成長が
止まったら、特注でお願いしたいな~と思っていますよ。
結のサイズは他の服を買ったとき、LLサイズでした。
5号ではちょっと小さいので6号くらいかな?
ロッシュ君の6倍??
仁は3号でピッタリな感じです♪
2009.10.14 22:31 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

先週は毎日のように公園散歩を満喫した我が家
でした!仁の大好きなぶい君とも遊べて、ワンコ
たちも楽しかったと思います。
ぶい君、とってもスマートでカッコイイですよ~!
確かに!言われてみるとユンタパパに雰囲気が似ているかも!

そうなんです。結はいつでもマイペースなので、
私たちも助かってますよ。今回はカフェでほとんど
床で寝ていたので、あまり良い写真がなくて
登場が少なくなってしまいましたが・・・次回の記事は
結が中心です(^^)


結はどうやら、体格の良いワンちゃんと気が合うみたい
です!あまり小さい仔とは遊ばなくなってきたような・・・
まぁ、その方がヒヤヒヤせずに私たちも安心できますが!

ラグ☆さん、近々ご旅行ですか?
ヒロさんのお店なら安心して預けられますよ~!
もう少しして、我が家がもっと広いお家に引っ越したら
ワンちゃんたちのお世話できると思うのですが・・

yo!子さんの作るお洋服、私もとても気に入りました!
残念ながら結サイズがなかったので、結も成長が
止まったら特注でお願いできないかな~と思っています。
デザインも仁とおそろな感じでお願いしたですね♪
2009.10.14 22:43 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

こんばんは!
はい、こないだsophyちゃんと遊んだあと、また素敵な
お友達が立川に遊びに来てくれました♪
仁の大好きなぶい君、とってもスマートでイケメン君ですよ♪

次回またいらした際にはゆっくりドッグダイヤモンドさんで
お買い物したいですね♪あっ、冬服セールは今月末まで
なのでお早めに!お待ちしています♪

仁、似合ってますか~?すみません、似合いすぎて(笑)
結のは成長が止まったら、特注でオーダーしたいと
思っていますよ~♪
2009.10.14 23:34 | URL | Johnny | 編集
スコママさんへ、

仁と結のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!
私もこの前、ぶいママさんにお会いした際に、スコーピオン君や
レフリーちゃんのことを知り、スコママさんとぶいママさんが
EXILEがお好きというお話もいろいろ聞かせていただきました♪
私も時々EXILE聞きますよ~♪
ぶい君、とってもおりこうさんでカメラ目線ばっちりでしたよ!
仁と体の大きさも同じ位なので、お互いいい遊び相手みたいです。
ぶいママさん、ぶい君の写真喜んでくれたんですね。
とても嬉しいです。では、次回お会いした際に持っていって
あげないと!

仁と結、外見も性格も個性的な二頭ですが毎日一緒にいて
とても癒されます♪

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
スコママさん家は結構こちらに遊びにこられるのですか?
機会がありましたら、是非お会いしたいですね!

2009.10.14 23:44 | URL | Johnny | 編集
ますみさんへ、

こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪とても嬉しいです(^^)
そうなんです。仁は私の誕生日にきたので、絶対忘れる
ことはありません。とはいえ、特にワンコたちには特別な
ことはしないのですが・・・ワンコたちそれぞれの誕生日には
ちゃんとお祝いしてあげたいと思っています。

本当に犬たちを通じて、新しい世界を見ることができ、また
新たにお友達も増えて、仁と結には感謝の気持ちでいっぱいです。

仁のchum服、似合いすぎちゃってどうしましょう!(笑)
BETH君も雷蔵君もきっと似合うはず!いや、絶対似合うでしょう!
結は残念ながら今回chum服は購入できず・・・成長が
止まったらオーダーしたいと思っています。
その代わり、別のお洋服をGETしましたよ♪

はい、こちらこそ是非リンクお願いします♪
毎回イケメンズを見るのが楽しみです~(^^)
2009.10.14 23:58 | URL | Johnny | 編集
mintママさんへ、

こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪とても嬉しいです☆
そうなんです。仁は私の世界一嬉しい誕生日プレゼント
だったんですよ~♪一生忘れることはありません。

chum服、シンプルだけど機能性抜群でいいですよね!
mintママさんもお気に入りですか?
仁、chum服似合いすぎちゃって・・・申し訳ない(親ばか)

結は今回chum服ではないのですが、ヒロさんのお店で
新しいのをゲットしました♪
成長が止まったらchum服を特注でオーダーできればと
思っていますよ。
2009.10.15 00:03 | URL | Johnny | 編集
ぶいママさんへ、

こんばんは!
こちらこそ、先日は立川まで遊びにきていただき、
ありがとうございました。車まで出していただいて
助かりました。

ぶい君、全然カメラ大丈夫そうでしたね!
とってもかっこよく撮れていて私も嬉しかったです。
次回お会いした際には写真お渡ししますね♪

国立のお好み焼き、是非今度一緒に行きたいですね♪
ですが残念ながらワンコNGなお店なのです。
でも美味しいですよ!ゆっくりワンコ抜きでもいいかも!

次回は仁とぶい君、おそろいのchum服着て
一緒に遊びましょうね♪
楽しみにしていま~す☆
2009.10.15 00:09 | URL | Johnny | 編集
たこまめさんへ、

こんばんは!
chum服はミニピンオーナーさんの方が作ってらっしゃるので
フィット感がとってもいいですよ♪
デザインもスポーティーなものが好みの我が家には
ピッタリな感じです。
てんてん君たちもどうですか~?機能性もとてもいいので、
是非買ってあげてくださいね♪

仁のうるうる目・・・以外と好評みたいです(笑)
でも個人的に私もてんてん君のあのあどけない表情が
大好きです☆

そうそう、結は最近体格のいい仔が好きみたいです。
まぁ飼い主としては、小さい仔と絡んでるとヒヤヒヤなので
大きな仔と遊んでくれた方が気が楽でいいですが!

仁はもっぱらトイプーちゃんが好きみたいです。
てんてん君はどんなワンちゃんが好みなのかな?
2009.10.15 00:18 | URL | Johnny | 編集
MOCOさんへ、

こんばんは!
ついに~Chum服GETしちゃいましたよ♪
仁にはピッタリだったので、迷わず買って
しまいました。

ヒロさんのお店でファッションショーなんか
してしまって、ちょっと迷惑だったかもしれません。
でも、仁がお洋服着て、とってもご満悦な様子
だったのでよかったです。

立川へ是非いらしてください♪お待ちしています。
いらした際にはドッグダイヤモンドさんにも
行きましょうね♪
かわいいワンコグッズがたくさんあるので
MOCOちゃんやELLEちゃんにもきっと素敵な
ものが見つかると思います。

2009.10.15 00:23 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/98-9d45548e


