Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.09 Thank you SOOOO MUCH!
今日は実はジョニーのバースデイ。

でも、仁が我が家にやってきたのも、ちょうどこの10月9日でした。

そう、彼は私の世界一嬉しいバースデイプレゼントだったのです。



誕生日の前、何度も仁に会いにいったっけ。

そのたびに「ボクを連れて帰ったらいいことあるよ」って
目で必死に見てたよね。


そんな私も仁を見て、彼と一緒ならきっと奇跡がたくさん起きると思って
Jさんにお願いしてお迎えしました。



仁ももう1歳を超え、立派な大人になったね。

私たちの心を毎日癒してくれる仁にたくさん感謝しています。

そして自分より大きな弟を迎えて、負けまいと一生懸命
兄ちゃんぶる姿が毎日見ていて愛らしいです(笑)



結も毎日たくさんの元気をくれてありがとう!



これからもずーっと一緒だからね



LOVE YOU GUYS SOOO MUCH!










そんな私のバースデイの日になんと!


またまたmarucoさん&sophyちゃんが立川に遊びに来てくれました。

なんてグッドタイミングなんでしょう。
今日は仁&結、公園散歩の日だったので、ご一緒できて
とっても嬉しかったです♪






平日のランはのびのびできていいですね~♪



仁もなんだかとっても嬉しそう





DSC_0004_convert_20091009221550.jpg

着いてまもなく爆走する結。
最近ランに行くと、ワンコがいなくても一人で爆走することが
増えました!さすがアンリーママの子供だわ!






DSC_0005_convert_20091009221719.jpg

わ~いわ~い♪






DSC_0007_convert_20091009222016.jpg

sophyちゃん、男どもに囲まれてちょっと迷惑そう?!







DSC_0015_convert_20091009222128.jpg

sophyちゃ~ん、 LOVE×LOVE な我が家のワンコたち





DSC_0018_convert_20091009222241.jpg

今日はボク、sophyちゃんのボディーガードだい







DSC_0019_convert_20091009222358.jpg

左よし、右もよし!






DSC_0024_convert_20091009222516.jpg

弟よ・・・ちょっと張り切りすぎじゃないかい?






DSC_0032_convert_20091009222956.jpg

一人でのほほ~んと遊ぶ仁さん






DSC_0028_convert_20091009222724.jpg

sophyちゃん、普段はあまりランでランしないんだって。





でもこの日はたくさん走りまわってました。

DSC_0030_convert_20091009222841.jpg


DSC_0047_convert_20091009223121.jpg

超小顔でキュートだったよ






本日のハンサムボーイ

DSC_0053_convert_20091009223243.jpg


DSC_0056_convert_20091009223413.jpg

ヒューヒュ~ (←完全な親ばかですが、何か?)







DSC_0061_convert_20091009223533.jpg

ジョニーもカメラ使い、慣れてきたじゃん!
この調子でかっこよく撮ってくれよな!・・・なんてね








snap_jinshouse_2009105235436.jpg

ママが大好きなんだね~






DSC_0066_convert_20091009223838.jpg

ボクも~な結






ランでたくさん遊んだ後は、marucoさんと一緒に公園内で
ランチタイム♪


DSC_0068_convert_20091009223954.jpg

私はナシゴレン





DSC_0069_convert_20091009224109.jpg

marucoさんはオムハヤシだったかな




味についてはノーコメントで!(笑)







食事中、仁は例の顔

DSC_0071_convert_20091009224230.jpg

おめぐみを・・・





DSC_0073_convert_20091009224357.jpg

あたしも何か頂戴!!






DSC_0075_convert_20091009224522.jpg

何か・・・




DSC_0076_convert_20091009224644.jpg

プリ~ズ






DSC_0081_convert_20091009224922.jpg

結、いつもの如く食べ物にはあまり興味なし!
見つめる先はsophyちゃんのみ!






snap_jinshouse_200910602732.jpg

私、大人な人がいいわ~なんて思われてたかもね!







食後、公園内を散歩していたら・・・


偶然にもミニピンを連れてる方々がいらっしゃいました。
しかも仁と結のブログを見てくださっているとのことで、

人目で結のデカさで分かったそうです!


なんだか嬉しいですね♪




DSC_0091_convert_20091009225205.jpg


DSC_0098_convert_20091009225328.jpg

お名前は、確かビビアンちゃんだったと思います。
(間違っていたらごめんなさい)


とってもミニなミニピンちゃんで可愛かった
ビッグサイズに見慣れているせいか、ミニピンってこんなに
小さかったっけ?とただただ感動





DSC_0085_convert_20091009225044.jpg


DSC_0100_convert_20091009225447.jpg

ご一緒にお散歩してたブラタン君。
(お名前忘れてしまいました。ごめんなさい)

鼻筋がキレイでキリッとしててかっこよかったです






のんびりしていたら、あっという間に閉園時間

夜はJさんとお出かけだったので、marucoさんとsophyちゃんと
お別れし、歩いて自宅まで帰りました。




marucoさ~ん、いつも我が家のボーイズと遊んでくれてありがとう!
またいつでも遊びに来てくださいね♪




あっ、言い忘れましたが、今日は仁&結、紳士にsophyちゃんと
遊ぶことができました。

ジョニーもやっとこ一安心




でも徒歩二時間近く自宅と公園の往復は、正直きつかった・・・
今度はやっぱり自転車かな



誕生日の日に思いっきり運動しまくりのジョニーでした





その甲斐あってか、夜はのんびりJさんと外食を楽しむことが
出来、大満足~なバースデイ



いつもお祝い事で行くフレンチレストランがお休みだったので、
今日はイタリアンのフルコースをいただきました。



国立にあるリストランテ・イルマーレにて

DSC_0105_convert_20091009225745.jpg


DSC_0112_convert_20091009225914.jpg


DSC_0113_convert_20091009230041.jpg


DSC_0117_convert_20091009230216.jpg


DSC_0121_convert_20091009230349.jpg


DSC_0123_convert_20091009230736.jpg


いや~お腹がはちきれそうな位食べて、今日の消費カロリー
を使い果たしてしまった私・・・



せっかくたくさん消費したのに・・・



ま、たまにはいいか!


これが続いたらやばいね・・・ 明日から気をつけよう(笑)





marucoさんからお誕生日にって

DSC_0104_convert_20091009225614.jpg

JIN&YUIのステッカーと素敵な誕生日プレゼント!


どこに貼ろうかな~♪



いつもありがとうございます。



今週は毎日のように公園散歩を満喫する我が家のワンコたち。
日曜日も遊んできま~す♪





ジョニーさん、お誕生日おめでとうございます~~。
夜更かししているSummerです。素敵なお誕生日を迎えられたかしら?!
仁くんをお迎えした日とお誕生日が一緒なんて素敵ですね。
ダブルでお祝いですね~。
仁くんのおめぐみを~~って感じロビンに似てます!
ロビンも食い意地がはっていてるからな~・・結くんは
全然見向きもしないなんてすごい!!
ロビンは私たちがうっかり注意していないと・・・・
ここぞとばかりにむしゃむしゃと・・・・ハァ~~もうちょっとお上品なレディーになって欲しいものだわ・・・。
2009.10.10 01:49 | URL | Summer | 編集
素敵な 記念日でしたね~!
しかも お料理おいしそうです!
すご~く おいしそうに見えます、見てたら お腹すいてきちゃいましたよ(笑)

仁君 迎えた日が 誕生日だと 絶対忘れないですよね。

我が家も てんてん迎えた日は う~たん(最初に迎えた ワンコです)の6才の 誕生だったので 今でも わすれませんね。

仁君はまだ 若いですよね、なのに落ち着いていて賢いですよね。てんてんは もう4才過ぎたのに 全然落ち着かず。。。

どうなる事やら(笑)
2009.10.10 11:56 | URL | たこまめ | 編集
ちょっと出遅れちゃいました(汗)
ジョニーさん、お誕生日おめでとうございます!!
そして仁君お迎え記念日、おめでとう~~~♪
自分の誕生日とお迎え記念日が一緒なんて素敵ですね。
で、仁君&結君はお祝いディナーがあったかな~~( ̄ー ̄)ニヤリ
仁君の「おめぐみを~」攻撃、甘々なアタシなら、きっと負けてしまいそうです♪
2009.10.10 18:41 | URL | くりんの母 | 編集
こんばんは~お誕生日だったんですね~v-7
おめでとうございます~!!いくつになったのかな~。。。
仁くんのお恵みを~っって見つめてる写真、可愛いね~
イケメン仁くんがお目目、ウルウルさせちゃってるぅ。
sophyちゃん、小さくってかわいいですね。結くんがゾッコンなのわかる気がします。お友達が一緒だとお散歩も倍、楽しいですよね。
うちも連休は公園でいっぱい遊ぶ予定です。
2009.10.10 21:31 | URL | mameママ | 編集
お誕生日おめでとうございます!!
仁君はずーっとジョニーさんの誕生日プレゼントで毎日幸せを運んできてくれるんですね素敵♪
これからもキレイなお姉さんのまま、仁君、結君と共に毎日を楽しく過ごしてくださいね。

公園の往復2時間?ランでも遊んだワンズ達、そりゃ~疲れたでしょうね・・・ブブ。
2009.10.10 22:03 | URL | naopi | 編集
お誕生日おめでとうございま~す
世界一嬉しいプレゼントが仁くんだったって、素敵ですね~(*^。^*)
そんなイケメン仁くんが渋~いお顔でおねだりって・・・^m^
優しい旦那様と可愛いイケメン達に癒される幸せな1年でありますように。v-238
2009.10.11 00:04 | URL | ビンまま | 編集
いや~ん、お誕生日だったの??
んもーーー申し訳ない・・・知らなかったなんて申し訳ないですぅ><

改めまして
まだまだ20代、お誕生日おめでとうございます♪♪
ますますステキなレディでいてくださーい。

2009.10.11 21:50 | URL | ラグ☆ | 編集
Summerさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ダブルでお祝いとはいっても、犬たちには特別な
ことは何もなく・・・人間だけ美味しいもの食べて~
とちょっと贅沢な夜を過ごしました。
基本的に犬たちのお祝いは誕生日のみですから!

そうそう、先日久しぶりにrelative navigator(仁の親戚さん)
を見たら、ロビンちゃんも実は親戚さんだったみたい
ですね!どうりで似ているわけだ・・・
結はあまり食べ物への執着心がありません。それよりも
仁やお友達と遊ぶ方がご褒美みたいですよ!
2009.10.11 22:11 | URL | Johnny | 編集
たこまめさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ここのお料理、とっても美味しかったです。
母とランチに来たことが何度かあったのですが、
ディナーは初めてでしたが、良かったです。

仁が我が家に来た時のことは一生忘れられないです。
何度も会いに行って、やっと家に連れて帰れたときは
ほっとしました。
てんてん君も分かりやすい日にお迎えだったんですね~!
仁は、落ち着いて見えて意外と興奮するときかんぼうですよ~!
でも旦那がいるときはいい仔ですが・・・
結の方がパピーなのに落ち着いていて物覚えが速いのです。

てんてん君、また朝霧満喫できたかな~?
2009.10.11 22:18 | URL | Johnny | 編集
くりんの母さんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
残念ながら、犬たちには特に特別扱いすることなく・・・
人間だけめずらしくゴージャスなディナーを食べてきちゃい
ました!
あくまでも私の誕生日なので!ワンコたちの誕生日には
何かしてあげたいと思っています。

そうなんです。仁は毎度のこと、私達が食事中、膝にあごを
乗せて悲劇のヒロインを演じるのですが、もう見慣れた光景・・・
ウルウル目で見られても何もあげない鬼飼い主です(笑)
2009.10.11 22:27 | URL | Johnny | 編集
mameママさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
今年もあっという間に一年が過ぎていきそうですね~。
毎年年を重ねるたびに一年過ぎるのが早いような
気がします。
仁のおめぐみを・・・と目をウルウルさせるのは今では
毎度のことなので、とりあえず写真は撮るけど何もあげない
鬼飼い主です(笑)
sophyちゃん、mameちゃんみたいに人懐こくてとっても
かわいいですよ~♪結が最近ぞっこんのようです。
どうやら結は年上好みのようで・・・
mameちゃんも連休はたくさん遊べていいね~!
楽しんできてね!
2009.10.11 22:33 | URL | Johnny | 編集
naopiさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そうなんです♪仁はいつまでも私の大切な宝物です。
もちろん結も来て、より一層家族の絆が深まったので
結も私にとってかけがえのない存在です。

自宅から公園までゆっくりお散歩すると片道一時間近く
かかるので、その日は公園の遊び以外で往復約2時間歩いた
ことになります。結もいるので途中休憩しながら行くと大体
それ位かかってしまうのです。
帰ったら足もパンパンで、ワンコたちもお疲れでしたが
私も相当疲れましたよ・・・でも夜美味しい料理を食べたら
疲れも一気に吹き飛んでしまいました!

raphaちゃん、心配ですね。大丈夫かな・・・
2009.10.11 22:40 | URL | Johnny | 編集
ビンままさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
私にとって仁をお迎えしたことはとても大きな
転機となり、仕事も私生活も仁がいることで充実できた
ことにとっても感謝しています。そして、結も来て
より一層家族の絆が深まったのでありがたい限りです。

仁の悲劇のヒロイン風の顔は毎度のことなので
見慣れた光景ではあるのですが・・・とりあえず写真を
撮って、特にオヤツも何もあげない鬼飼い主です(笑)

これから結も大きく成長するにあたり、面白エピソード
が増えてくると思います。楽しみにしていてくださいね♪
2009.10.11 22:47 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そんな、気にしないでください。私の誕生日なんて・・・
ワンコたちほど重要じゃなくなってますから(笑)
特に特別なことはなく、Jさんと二人で美味しい食事を
してきました。

Jさんから以前欲しいと思っていたレンズを買ってもらう
ことになり、どれにしようか検討中です~
2009.10.11 23:03 | URL | Johnny | 編集
訪問、遅くなりまして・・今更な気もしますが。
お誕生日おめでとうーーー♪
素敵なバースデーになったみたいで、よかったですね^^

仁くんのプリーズなお目目が・・・健気で可愛すぎ!!!
うるうると涙までためちゃって。。
あの目に打ち勝つには、強い精神力がいりそう・・・
2009.10.12 19:16 | URL | ジャガ太郎 | 編集
ジョニーさん

いつもいつもmarucoを遊んでくれてありがとう!
お誕生日のご馳走おいしそうですね!

たくさん歩いたので、ジョニーさん大丈夫だったかな?ってちょっと心配してました。
marucoも普段あまり歩かないので、軽く筋肉痛になったよ。
帰りの電車ではmarucoもソフィもぐっすり寝ちゃったよw

ソフィのかわいい顔を撮ってくれてありがとう!
今度はみんな楽しく遊べて良かったね!
結くんのボディーガードは頼もしかったよ!
次回もよろしく!
次は屋台のあるところでアジアンごはんを食べましょう!

2009.10.12 20:22 | URL | sophy | 編集
先日昭和記念公園でお会いしましたビビアンの飼い主です!
お誕生日だったのですねーおめでとうございます♪

Johnnyさんと仁くんとは・・・
埼玉で5月に行われたミニピンオリンピックでお会いしてまして、実は二度目ましてだったのです^^;

結くんとは初めてお会いしたのですが、ラグさんのトコでも写真を見ていたのもあり~
想像以上にデカくて(笑)パッと見てすぐピン!!ときました(爆)

viviがギャゥギャゥ意地悪言ってゴメンナサイ。
またお会いする機会があれば是非遊んでやってくださいね~。
2009.10.12 21:08 | URL | viviのお世話係 | 編集
ジャガ太郎さんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
おかげさまで誕生日は犬たちもいっぱい
遊べて大満足な一日だったとおもいます。

仁のプリ~ズなお目目は、何か食べ物か
オモチャが欲しいときにやるんですよ!
時々大粒の涙がポロリと流れて・・・
でもこれに負けまいと私も鬼飼い主頑張ってます(笑)
2009.10.13 09:13 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
先日は立川に遊びに来ていただき、ありがとう
ございました!最近、このコースが定番になりつつ
ありますが、また私もいろいろチェックしてワンコと
遊べる場所、探しておきますね♪

私は歩くの慣れているので、結構2時間位なら
なんとかいけます!毎日30分位自転車も乗ってる
ので足腰は何気に強いかも?!なので大丈夫ですよ!
marucoさんとsophyちゃん、帰りの電車で二人とも
ぐっすりだっだんですね。お疲れ様でした!
また是非とも一緒に遊んでくださいね♪
ボディーガードももれなく、ついてきますよ!

こないだは誕生日プレゼントまでいただいてしまって
、ホントにありがとうございました!
仁と結のステッカー、勿体無くてしまってありますよ~

次回はアジアン屋台、リベンジですね~!
楽しみ♪
2009.10.13 09:22 | URL | Johnny | 編集
viviのお世話係さんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そうなんです。その日は誕生日だったので、のんびり
ワンコたちとお散歩デイだったんですよ~!

先日は偶然、公園で会えてとっても嬉しかったです。
それなのに、私ったら以前埼玉お遊び会でお会いして
いたことを気づかず・・・すみませんでした。

結、デカかったですか!どのこにいっても目立つみたいで
ミニピンですか??といつも疑われてますよ(笑)

viviちゃん、小さくてホントに可愛かったですよ!
むしろ結が興奮してViviちゃん踏んづけたりしないか
の方が心配でしたよ~!

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています♪
2009.10.13 09:34 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/97-2d52e4eb


