Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.08 よかったよかった♪


昨日、台風上陸と聞いて明日のお散歩はどうしよう・・・
と悩んでいたのですが、朝からスッキリ晴れて悩み解決!
の我が家でした

ほら、仁のウンPがあるのでね・・・

今日は仕事もお休みなので~連続でアップップしちゃいます~






さて、朝から風は強かったものの晴れていたので、急いで〇日分の
たまりまくった洗濯をせっせと干したり、掃除したりと家のことに追われて
いた私。




だが、ワンズは・・・




まずは仁さん、



日向ぼっこしながら、優雅にボッサノ~ヴァなんか聞いちゃって・・・


「お犬様」気分を満喫中 
ちっ家事手伝えー!! 


無理か・・・





実はボサノヴァ好きな私。のんびり自分の時間を過ごすときは
やっぱりボサノヴァがいいわ~




結くんは、

DSC_0126_convert_20091008205043.jpg

sophyちゃ~ん・・・ (しつこい?)
結もベッドルームで日向ぼっこをしてました。


起こしてごめんね
ちょっと混乱気味の結君。






しばらくして、日向ぼっこが暑すぎたのか

DSC_0136_convert_20091008205207.jpg

ひづめをガリガリ~ 暇をもてあましてる模様








家事も済んだことだし、お散歩行こうか!

DSC_0160_convert_20091008220804.jpg

やっほほ~♪





いつもの緑道にて、結、猫とにらめっこ

DSC_0157_convert_20091008205333.jpg


どっちが強かったかって?

そりゃ猫ちゃんですよ
我が家の近所の猫はみんなとっても強気なのです。





最近、緑道もすっかり秋らしくなり、こないだまで華やかに
咲いてた花々がぜーんぶなくなってしまってちょっと寂しい気分・・・



でも、そんな中何かの実?蕾?を発見

DSC_0161_convert_20091008221102.jpg

う~ん・・・ 二頭連れてのお散歩だとイマイチいいフォト
が撮れない



DSC_0165_convert_20091008221235.jpg

パスタに合いそう? (苦かったりして・・・)





昼過ぎだったからか、ワンコをお散歩してる人もおらず・・・



結君、ちょっと寂しげ・・・

DSC_0172_convert_20091008221649.jpg

誰かいないの~??






DSC_0167_convert_20091008221408.jpg

いるよー


ガン見する猫ちゃんにちょっとビビるワンコたち。 なはは





DSC_0169_convert_20091008221532.jpg

それでも嬉しそうな結、誰でもいいらしい






そして仁にとって、今日のお散歩は何よりもホッとした一時だったのさ。

DSC_0178_convert_20091008221818.jpg

いやぁ~ スッキリしたぜィ!






DSC_0181_convert_20091008222021.jpg

ほっ










仁くん すっきりした 笑顔可愛いですね♪

台風一過で すっきり晴れて 暑いぐらいでした。

ずっと 天気が 悪かったし きわめつけが 今回の台風。。。。。
ワンコは みんな ストレスたまっちゃいますね~♪

フリースで お洋服も 作るんですか~~~!
すごすぎる!!

前回のカラーも すごく素敵だったし 洋服も 素敵なんだろな~~♪♪

アップ楽しみにしてますよ♪
あっ よかったら 試作品のモデルに なりましょうか(笑)

あつかましくて ごめんなさ~い!笑って流してくださいね☆
2009.10.09 04:17 | URL | たこまめ | 編集
仁く~ん、すっきりした??(笑)


2009.10.09 10:36 | URL | naopi | 編集
仁くん&結くんお散歩楽しかったかな~!?
お天気もよくなってお散歩日和でしたよね。
我が家もいきましたよ~~。久しぶりに・・・・。
フリースのお洋服もアップ楽しみにしてます~。
本当にちゃちゃっと器用につくれるジョニーさん、羨ましすぎるわ~。尊敬しちゃうな~~。
2009.10.09 16:05 | URL | Summer | 編集
ようやく台風も通り過ぎていいお天気になりましたね♪
雨でお散歩いけないとストレスですよね・・・
これで仁君のうんPの心配も大丈夫ですね。
スッキリしたゼィの仁君のお顔がほんとスッキリって感じで笑ってしまいました(*´艸`)

結君同様、ロッシュも誰でも嬉しいみたいです。
野良ネコ発見すると近づこうとグイグイ引っ張ります。
でもやっぱりうちの周りでも強いネコさんが多いですよー。
2009.10.09 16:31 | URL | miho | 編集
あのタイミングで、
行けたら最高ですね。
天気の良い時間に、
散歩が羨ましい。
猫がいると、
うちの2匹だけ物凄く吠えても。
猫は、
冷めた目つきで観てるだけ。
2009.10.09 20:06 | URL | 町田の横綱 | 編集
仁くんも外派なのですね♪
ビンゴも今日はいつもの倍はしてましたよ~
いつもは頑なに家ではしないのに今回は雨の日が続いたから
家でも結構してましたけどね・・・^m^

ビンゴも猫とご挨拶したいみたいなのですが、
いつも猫にもの凄~く怒って威嚇されてますよ・・・
結くん良い笑顔ですね~(^^)
2009.10.10 00:06 | URL | ビンまま | 編集
たこまめさんへ、

そうなんです・・・雨の日が続くと仁のウンPの心配が
MAXになる私です。何故にそんなに我慢するのか・・・

この日は朝から晴れて、やっとこお散歩にいけて
良かったです♪

そうそう、去年と今年の初めにフリースでいろいろ
お洋服作りしてたんです。今年はもっと上手に
製作できるといいのですが・・・

カラーも思いつきで作ったので、たぶん今回も
作りながらいいアイディアが浮かぶかもしれません!

それに期待してまた頑張りま~す♪
2009.10.10 01:04 | URL | Johnny | 編集
naopiさんへ、

おかげさまで、ようやくスッキリキリ~になりましたよ~!

雨の日も一応お散歩には行くのですが、なかなか
雨だといい場所がないのかあんまりしないので、
昨日はホントに晴れてくれて助かりました!
2009.10.10 01:06 | URL | Johnny | 編集
Summerさんへ、

昨日はようやく晴れて、お散歩も足取り軽く、
仁も結も大喜びでした♪
ロビンちゃんもお散歩満喫できてよかったですね!

フリースのお洋服、今回も昨年と似た感じで
つくろうかな~と今アイディアを練ってる最中です。
上手に作れるといいな♪
2009.10.10 01:09 | URL | Johnny | 編集
mihoさんへ、

仁のスッキリ顔、いい感じでしたか?
でも、本当にスッキリしたみたいで、私もホッとしましたよ。
雨の日は仁もお散歩に行きたがらないわりには
トイレを催促するのでちょっと面倒なのですが、
外に連れていきます。結は結で置いてくと鳴くので
二頭連れて雨の中、トボトボと歩くのですが・・・
できれば、家の中でして欲しいのでトレーニングしてみる
のですがどうもしません。何故だろう・・・

ロッシュ君も誰でもOK派ですか~?
それはそれは、怪しいおじさんにはきをつけないとですね!
あんなにカワイイロッシュ君ならさらわれちゃいそうで
心配ですよ!
野良猫ちゃんはやっぱり野生的なのか、強気な仔が
多いですよね!あまり近づけると引っ掛かれそうなので
ちょっと距離を置いて結は拝見してますよ~!
2009.10.10 01:15 | URL | Johnny | 編集
町田の横綱さんへ、

昨日はスッキリ晴れたので、これはチャンス!と
思って即お散歩に連れていきましたよ♪

猫ちゃんって、他の動物が来ても結構お構いなし
なところありますよね!うちもあまり近づくと引っ掛かれ
そうなので、少し距離を置いてみてますが・・・
たまに道をふさがれてしまうと、こちらが配慮して
お散歩コースを変えてます(笑)
2009.10.10 01:18 | URL | Johnny | 編集
ビンままさんへ、

そうなんです・・・仁は外でばかりするように
なってから、特にウンPだけは絶対外しかしなくなって
しまってどうしたことか、悩み中です。

今日のビンゴ君、モリモリでスッキリしてよかった
ですね~!(なんていう会話かしら・・・すみません)

猫ちゃんとご挨拶・・・ワンコがフレンドリーでも
猫ちゃんの方がわりと警戒してたりすると難しい
ですよね。

結はお散歩の時はよっぽど嬉しいのか、いつも
いい笑顔を見せてくれます♪尻尾もフリフリしながら
遊び相手を探しているみたいですよ!

今週いっぱいずっと晴れるようなので、お散歩も
のんびり満喫できそうですね♪
2009.10.10 01:24 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/96-a49e2e82


