Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.07 Sophy my LOVE


明日は台風が関東地方に突撃のニュースを見て、

せっかくの休みが台無しになりそうで、落ち込み気味の

ジョニーです。こんばんは!



あ!タイトルが「アリー・マイ・ラブ」のパクリだ!と思った方。

あなたもAmerican sitcom好きですね?!

私も実は~大好きなのです。



今週は毎日のように雨、雨、雨・・・


ワンコたちにはブルーな日々が続いております。


でも、我が家は雨の日も風の日もお散歩に出かけます。
(いつもよりは短めだけどね)

なぜなら仁さん、外でないとウンPをしないので
結が来てからチッチはトイレでまたするようになったけどね~



さすがに明日は無理か?



DSC_0105_convert_20091007213908.jpg

こんな可愛い顔されてもね~(親ばか)
台風の時ばかりは厳しいよ・・・




さて、日曜日のこと。


先々週も一緒に遊んだmarucoさん一家が
またまた立川に遊びにきてくれました♪



maruco家、この日はパパさんの都合で夕方の到着だったのだが、
せっかく来てくれたし、公園に行ってみたものの、微妙な時間で
券売機のシャッターがしまってた


OH NOOOO!!


sophyちゃん、ごめんね・・・




そんなわけで、公園近くの広場で遊ぶことに♪






BUT!






この日の仁&結、女の子のsophyちゃんが気になって仕方
ないらしく、ジョニーもかなり手こずりながらワンコたちの世話で・・・


お写真、一枚もございません。 トホホ





公園を軽く散歩した後は、先日行ったばかりのABHIMANIにて
夕食をいただきました♪

Jさんも鎌倉の帰りに寄ってくれて、私も助かったわ~



DSC_0057_convert_20091007213533.jpg

ジョニーお気に入りのスマトラカレー
※半分しか写ってないのは、食べてしまったからです







それで、少しワンコたちが落ち着いた隙にsophyちゃんの
写真を撮ってみたのだが・・・



DSC_0052_convert_20091007213408.jpg

せっかくのマドンナsophyちゃんがぁぁ!!
ピンボケでも可愛いぞ~
(説得力なしですな)






snap_jinshouse_200910322500.jpg

パパさんに抱っこされてご満悦なsophyちゃん♪
うんうん、女の仔らしくてかっわいいな~




食事中も食後もワンコの話題などで盛り上がり、あっという間に
時間が過ぎてしまい、そろそろ帰ることに



marucoさん、パパさん&sophyちゃん、楽しい時間をありがとう
ございました


この日は世話しないワンコたちでしたが、また一緒に遊んで
くださいね♪




次回は公園散歩、リベンジしましょう!!sophyちゃんの
可愛い姿も撮らないと~






帰ってから結がsophyちゃんとのお別れがよっぽど
悲しかったらしく、(男のくせに)鳴いてたな~

DSC_0111_convert_20091007214236.jpg

sophyちゃ~~~ん (ホントに悲しそうだったよ)




そしてさりげなく、Jさんが結にかけた言葉。

「今日は恋に破れたんだよな・・・よしよし、お前も立派に成長したな」と・・・



男同士、通じ合いものがあるらしい。


なんだかじーんときてしまった私。





DSC_0109_convert_20091007214030.jpg

sophyちゃん・・・




も一回り大きくなった結、これからさらなる成長を見守っていこうね。









お土産いただいてしまいました。

DSC_0113_convert_20091007214354.jpg

ハロウィーンなプレゼント、ありがとうございました♪









そして我が家にやってきた、新しいお友達!

DSC_0114_convert_20091007214514.jpg

Hi!

ボク、ジョニー家のハロウィーンをお祝いするためにやってきたんだ


まもなくデストロイされちゃうかもしれないけれど、ヨロシクね!


※仁&結、オモチャを渡した日には5分足らずで破壊します。
 唯一の生き残りはロープのみ!








DSC_0091_convert_20091007213746.jpg

新しいオモチャ・・・ いひひ





スポンサーサイト

台風、来ますね~~。
くりん家地方、只今雨風ともに激しくなってまいりました(焦)
仁君もお外でうんPなのですね。くりんもです~。
以前はおトイレでしてくれていたのに、最近ではお外ばっかり。
暗い雨の中(帰社後なので夜・・・)、トボトボとお散歩するのは厳しいモノがあります。

仁君も結君も女子に興味あり!!なんですね♪
それはなんだかワクワクしちゃいます~。
我が家のクロイヌ(♂)はどうも男子に惹かれるようです・・・
2009.10.08 00:22 | URL | くりんの母 | 編集
ウチもそちらへ行きたい!!!と思いつつ
今度の連休は御殿場で法事なんですよね~。
早く行きたいのになぁ・・・・・
メールしますのでその時は遊んだり食べたりよろしくお願いしま~す!
結君、ELLEにも恋してくれないかなー???
ELLEはお転婆だからダメかしら(≧m≦)
2009.10.08 00:29 | URL | MOCO | 編集
いや~~~
風がすごい!!!
災害もたくさん出ているみたいだし、仕事お休みでよかった~~~
午後は晴れるみたいだけど、風は強いって。
お散歩気をつけてね!

さてさて、日曜日はまたまたありがとうございました!
ソフィにメロメロになってくれて、うれしいよ~~♪
sophy my loveってタイトルも嬉しいわ!
私もFOX系TVドラマ大好きよ☆

帰ってからもきゅ~~んきゅ~~んって鳴いてたって!?
結君、そんなにソフィがお好き?
ソフィは恋愛経験でもそこまで熱烈なラブを受けたことがないからきっと照れちゃってたのね。
どうしていいかわかんなかったみたいよ。

にしても、あのカフェ最高!
また一緒に行こうね!

おもちゃはやっぱり破壊するんだね。
ソフィは布系を引きちぎるのが大好きです。
こんな顔してるけど、おもちゃに挑むとすごいんだよ~~~w
こちらもステキなプレゼントありがとうね!
2009.10.08 09:12 | URL | sophy | 編集
結クン、本気で凹んでるね・・・・痛々しいほどに・・・・
男同士、パパに励ましてもらうんだぞーー!!
こんな時、女のママじゃ役不足というものなのねv-239
2009.10.08 18:59 | URL | ジャガ太郎 | 編集
ソフィちゃん、チョー可愛いから惚れちゃうよね~。
そっか、仁君も、ましてやパピなはずの結くんも反応しちゃったのね…。
君たち、いっぱしの男子なのね~♪

女の子、ヒートきたり色々大変だけど
男の子もそれなりに大変だってことですねー。

そそ、ジョニーさん今日はありがとーございました☆★
早速ブログアップさせて頂きました~。
2009.10.08 21:21 | URL | ラグ☆ | 編集
朝霧オフではBETHのイケてる立ち姿のアップ、いただいちゃいました!
仁くんは誰にも乗らせない自信があるのね、ふふ♪
ウチのも自信があるようなので、今度はお相撲ごっこできるかな~?

ジョニーさんは、DOG☆GOODS手作りされるんですね、お上手です!

結くんの悲しげな表情・・・母の胸は痛くなりますよね。
2009.10.08 22:20 | URL | ますみ | 編集
くりんの母さんへ、

結局あの台風は我が家の方には直撃しなかったような・・・
夜は結構雨風が強かったみたいですが、朝起きたら
もう晴れてました!
あ!くりん君もお外派ですか?
うちも仁が外なので、雨が降ってもとりあえず連れて
行きます。
そうですよね・・・夜遅く雨の中トボトボと・・・
我が家とまったく同じ光景が目に浮かびます~(><)

仁&結、どうやら女好きのようで、ちょっと寂しい私です。
いつまでもママだけを見ていて欲しかったのに・・・
(すごい勝手な親ばかです)
くりんくんは男の子ですか?母としてはそっちの方が
安心なような気がしてなりません!
2009.10.08 23:38 | URL | Johnny | 編集
MOCOさんへ、

是非是非、お時間ある時にいらしてくださいね♪
ご連絡お待ちしていますよ~!

結は女の仔が好き(?)なようなので、ELLEちゃん
にもメロメロになっちゃうかもしれないですね♪
たぶん結はお転婆な仔も大歓迎ですよ!
結も元気いっぱいですし♪
2009.10.08 23:42 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

結局我が家の方には台風は直撃しなかったみたいです。
朝起きたら思いっきり晴れてたし~♪
私も昨日は夜更かししていたので、外の雨風の強さには
びっくりしましたよ。明日の散歩どうしよう・・・なんて
ずっと考えていたり。

こちらこそ、日曜日は遊びにきていただき、ありがとう
ございました!とっても楽しかったです。
仁と結がsophyちゃんにメロメロで・・・すみませんでした。
marucoさんもsitcom好きですか~?
仲間がいて嬉しいです♪ 最近はあまり見てないですが、
好きな番組がやってると結構夜な夜な見てたりしますよ。

かえってから結はクレートの中でキュンキュン鳴いて
ました・・・よっぽどお別れが悲しかったのかも(><)
でも、またsophyちゃんに会えるよ~って励ましてたら
鳴きつかれて寝ちゃいましたよ!

お土産もありがとうございました。たぶん仁が先に
破壊してしまうかもしれません。まだもったいなくて
与えてないですが!そして壊れたおもちゃを粉々
にするのが結と、役割分担が決まってるんですよ(><)
sophyちゃんはたぶん、可愛く破壊するんだろうな・・・
(どういう意味か自分でもわかりませんが!)

また遊びに来てくださいね♪お待ちしていまーす♪
2009.10.08 23:50 | URL | Johnny | 編集
ジャガ太郎さんへ、

そうなんです!結が・・・失恋したようで、
私もどのように接したらよいのかわからず
たじたじだったのですが、旦那が優しい手を
差し伸べてくれました。

やっぱりこういう時は男同士の方がいいのかしら?
たぶん、私の出番はなさそうです(><)

でも、今はもう元気になってお散歩も楽しんで
ますよ。でも時折ボーっと空を見上げる場面も
ありますが・・・
2009.10.08 23:54 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

そうなんです!sophyちゃん、超カワイイし
惚れちゃうのも無理ないですね。仁も結も
その日ばかりはすんごいことになってましたよ(><)

女の仔も大変ですが、男の仔もいろいろと手が
かかるものですね。仁も結もマーキングマンだし・・・
でも、いろいろな経験を通じて自分のワンコの
ことが良くわかるようになるので、それはそれで
子育て楽しいです♪

いえいえ、こちらこそ、気に入っていただけると
嬉しいです♪
後でお邪魔しま~す♪
2009.10.08 23:59 | URL | Johnny | 編集
ますみさんへ、

BETH君、かなりのイケメンですね!(仁もですが!なんてね)
そうなんです。仁はすばしっこいというか、乗られそう
になっても上手にかわすテクニックを持ってるようで・・・
BETH君もですか? では今度はお相撲ごっこで対決かな?

仁をお迎えしてから、ちょこちょこワンコグッズにはまって
います。決して上手とはいえないものばかりですが、
楽しみながら製作していますよ♪

結、すごい悲しげな顔していて、私もどう接して良いか
わからずタジタジだったのですが、そこはさすが旦那!
男同士、上手いことコミュニケーションが取れたようで
今はすっかり元気になりましたよ!
たまに散歩中立ち止まってボーっと遠くを見つめてますが・・・
2009.10.09 00:06 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/95-ebded9ca


