Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.04 ASAGIRI 2009 ~sequel~

朝霧オフから一週間が過ぎた今日。

もうすでに「完結編」や「最終回」の記事などなど、過去の
出来事のようになっているにも関わらず、のんきに今頃
二回目の記事をアップしているジョニーです。


こんはんは!






前回載せ忘れてしまったものがありました。




mintママさんお手製の名札とお土産のストラップ


なんて器用なmintママさんなんでしょう!
素敵なミニピンビーズストラップまで頂いてしまいました。


名札も記念に大切にとっておこうっと


重ね重ねありがとうございました


のちほどストラップの可愛らしさをお見せしたいと思います~♪





さて、後半はとっても広いフリーランにて個性豊かなワンコたちの
姿がワラワラ~


みんな楽しそうに走り回ってたね~♪


DSC_0423_convert_20091003203217.jpg

結、パパとロープ遊びしてたね!



DSC_0424_convert_20091003203345.jpg

ロープもってこいゲームやってました♪




DSC_0430_convert_20091003203654.jpg

おっ!BETH君、仁と似てるね~♪ 
キリッとしたお顔立ちが仁にそっくりだわっ(相変わらず親ばかで~す)





DSC_0436_convert_20091003203833.jpg

捕獲中のトエル氏。 みんなと一緒に遊ばせろー!!





DSC_0440_convert_20091003204104.jpg

仁、いつもカメラを意識しております
「しっかり撮っとけよ~」とでも言ってるのかしら・・・





DSC_0453_convert_20091003204841.jpg

仁?じゃなくてウリ君だった!





DSC_0467_convert_20091003205212.jpg

ボール遊びをするワンコたち♪





DSC_0472_convert_20091003205353.jpg

爆走マミー、アンリ~





DSC_0476_convert_20091003205608.jpg

またもや仁、遠くからカメラ目線・・・





DSC_0477_convert_20091003210216.jpg

近くてもカメラ目線





DSC_0482_convert_20091003210353.jpg

ボール遊びに夢中なユンタパパ♪





DSC_0485_convert_20091003210608.jpg

お尻を合わせて幸せ~なユンタ×アンリー夫婦

トエル氏:え~の~





DSC_0498_convert_20091003210906.jpg

結、パパとママの幸せな姿をみて安心安心





DSC_0523_convert_20091003211609.jpg

しばらくして、アンリーママに躾けられる仁・・・じゃなくてウリ君だった!






DSC_0501_convert_20091003211034.jpg

アレン君、ボールが気になるw





DSC_0446_convert_20091003204717.jpg

Jさんの手をクンクンするラグ家のワンコたち
いつもポケットにオヤツ入れてるからね~気になるよう






DSC_0458_convert_20091003205035.jpg

ナイスジャンプ!






DSC_0514_convert_20091003211317.jpg

結、ずーっとしげミニさん家のパパさんの側にいたっけね!





妄想してみると・・・

DSC_0515_convert_20091003211436.jpg

ボク、しげミニ家の養子になりたいっす





ガーンなジョニー家





DSC_0504_convert_20091003211153.jpg

そして、どこにいても「カシャ」って音を聞くと目線を合わせる仁。


君は何故にそんなにカメラ好きなんだい?





DSC_0525_convert_20091003211736.jpg

最後、お泊り組以外のみんなが帰るまでしっかり幹事さんを
勤めてたミントちゃん。遠くからみんなを見守る姿が愛らしかった。

ミントちゃんとラムちゃんもお疲れ様ね







おっと!忘れるところだった珍写真集

そんなに数があるわけではないですが、いくつか面白いのや
愛らしいのが撮れたので、ちょこっと載せてみようと思います。




No.1
DSC_0527_convert_20091003211858.jpg

いっぱい遊んだ後、立ちながら寝ているほたるちゃん!
顔のお疲れ加減が・・・よっぽど疲れたんだね~
たくさん遊んで楽しかったね!





No.2
DSC_0212_convert_20091001133337.jpg

こちらはビンゴ君。まだ始まったばかりのお遊び会でワラワラと
ワンコたちが駆け回ってる中、一人スイスイと眠っている姿が可愛かった!
ビンゴ君的にはいつでも動ける体制で寝てたのかな?






No.3
DSC_0192_convert_20091003203529.jpg

小型犬ランにてミミズを発見!
ワンコたちが変わりばんこにモジョモジョダンスをしてたら・・・




DSC_0190_convert_20091003201935.jpg

最初に見つけたのはボクだい!と這い蹲るトエル氏の姿が
面白かった~!






No.4
DSC_0226_convert_20091003202358.jpg

小麦粉を無我夢中に舐めていたギャビーちゃんの後ろでバディー君、
しっかりニオイチェックして満面の笑顔






No.5
DSC_0402_convert_20091003202948.jpg

いっぱい遊んでお疲れなアンリーママ




DSC_0400_convert_20091003202608.jpg

気持ちよさそうに伸びてたね~!
結は逆で、仰向けな状態で足をビロ~ンと広げて寝るのさっ






そんなこんなで今回たくさんのワンコたちと楽しい一時を過ごすことが
でき、我が家も大満足なお遊び会でした



帰り際、お友達からたくさんお土産を頂きました。




DSC_0002_convert_20091003212051.jpg

結の大好物なオヤツがたくさん♪
ラグさん、いつもありがとうございます!





DSC_0036_convert_20091003212938.jpg

ビンママさん、コレ、とっても重宝します!
編み物できるなんて羨ましいな~。





DSC_0035_convert_20091003212816.jpg

めめさん、いつも遊んでいただきありがとうございます。
食いしん坊な我が家のワンコたち、オヤツが大好物なので
嬉しいです。





そして、mintママさんから頂いた超可愛いストラップ

DSC_0022_convert_20091003212524.jpg

「チョコビ君」と名づけました。





仁も大変気に入ったようです。

DSC_0020_convert_20091003212404.jpg

チュッ






DSC_0032_convert_20091003212643.jpg

mintママさん、どうもありがとう!







今日からまたコツコツ物づくりに励むジョニーです!
またジョニー作品、載せちゃおうかな








自然イッパイの中でみぃぃんな楽しいそう。
結くんはフレンドリーな子で羨ましいですよぉ。
うちはキライなワンコには凄いから
仁くん。
カメラ目線がステキ
将来はモデルさんに決まりだねぇ。
ハンサムボーイだし。
2009.10.04 02:30 | URL | ぶいママ | 編集
みんなのブログにもあったけど、mintママさんの手作りネームタグ&ミニピンストラップすごいね~~~~
こんなの作れるなんて尊敬☆☆☆

みんなの珍写真集とっても面白いよw
ビンゴ君の始まったばかりなのにばったり寝ちゃってるのがとってもキュートv-10
トエル君の僕のみみず!ってのも好きだな~~~
小麦粉に群がるピンズの中で一人にやけてるバディー君も最高だね!

仁君ってカメラ目線でちゃんと撮れて羨ましいな~~~
ソフィなんて、ほぼオシリですよ。。。
女の子なのに・・・
2009.10.04 02:57 | URL | sophy | 編集
仁くん、カメラ常にカメラ目線なんですね~~プロのモデルさんみたいだわ~~。顔立ちキリっとハンサムだし本当に素敵!!
ジョニーさんの手作り作品楽しみにしてます~。
私もいつも作ってみようとおもいつつ・・・・・なかなか実践しないダメダメ飼い主さんです・・・・。
ちなみに型紙とかは何かの本を参考にしているんですか?
それとも完全に型紙から製作のオリジナルかな?!
本当に羨ましいな~。
2009.10.04 09:34 | URL | Summer | 編集
コメントありがとうございました~!
素敵な イケメンの仁君と 元気いっぱいの デカ~な結君に 会えて とても 嬉しかったですよ!!

もう 一週間もたってしまいましたね~(*_*)

こちらこそ また 会えるのを 楽しみにしてますよ!

てん坊主と また 懲りずに 遊んでやってね~☆
2009.10.04 10:42 | URL | たこまめ | 編集
私もやっと、完結しましたー。
んも~ジョニーさんと私は一週間引っ張ったね(# ̄m ̄)ウププ

結くんはホントに杏ちゃん&栗ちゃんが好きなんだね~。
なんでだろう~?
でも結くんにはその意味がわかってストーカー並みしてたんだろうねw
来年、アニマルコミュニケーターになったら
聞いてみるねww

また遊びに行きましょうね~♪
お疲れ様でした☆
2009.10.04 21:52 | URL | ラグ☆ | 編集
んもぉーあの楽しいお遊び会から1週間たってしまいましたねー!
うちのカメラにも、仁くんカメラ目線を何度かしてくれましたよぉー☆
可愛かったなぁー(〃ω〃)  
みんなの珍写真集サイコーです☆笑っちゃいましたぁー( ̄∇ ̄*) 

ストラップに名前をつけてくれたんですねー♪嬉しいぃー(=´▽`=)
これからチョコビを宜しくお願いしまーす!可愛がってあげてくださいねー!(笑)
では♪また遊んでくださぁーい♪(*´∇`*)ノ
2009.10.05 00:32 | URL | mintママ | 編集
ぶいママさんへ、

朝霧のランはとっても広くて良かったですよ~!
ぶい君も広いランならのびのび遊べるんじゃないかなぁ?
結は小さい頃から両親兄妹に可愛がられてきている
せいか、とっても遊び上手なんですよ♪
仁のカメラ目線はたぶん私が嫌ちゅうほど撮ってる
からかもしれません・・・
仁の大好きなぶいくん、早く会いたいなぁ♪
今度会えるのを楽しみにしています。
2009.10.05 00:40 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

今日は仁&結と一緒に遊んでいただき、
ありがとうございました!とっても楽しかったです。
興奮気味のワンコたちでバタバタですみませんでした。
今度来るときは公園散歩しましょうね!(笑)
お待ちしています。

mintママさんの手作りビーズ、とっても素敵でしょう?
私もこういうの作れたいいのですが・・・
ミシンならおまかせ下さい!って感じです。

みんなの珍写真集オモローでしたか?(古!)
数少ない珍写真でしたが、次回はもっと
撮れたらいいな♪

仁のカメラ目線は、私が一生懸命仕込みました!
なんてね!たぶん、オヤツ欲しさにやってるような
気もしないでもないですが・・・
2009.10.05 00:46 | URL | Johnny | 編集
summerさんへ、

仁のカメラ目線はたぶん私がいつもオヤツ片手に
撮ってたら、いつのまにか写真を撮る(=おやつもらえる)
と思うようになったのかもしれません。
かなり膨大な量撮ってるし(笑)

またまた手作り頑張ってます!
次回お楽しみに~♪
型紙のオリジナルはワンコ服の本を参考にして
ますよ。そこからちょいとアレンジしてオリジナリティーを
出しています。
是非summerさんもチャレンジしてみてくださいね♪
楽しみにしていますよ~!
2009.10.05 00:51 | URL | Johnny | 編集
たこまめさんへ、

こちらこそ、また遊びに来ていただきありがとう
ございました♪

そうですね・・・もう一週間も前の話題を未だに
引きずってるジョニーです。そろそろ話題を変えないと!

またてんてん君に会えるのを楽しみにしています♪
チョコタン同士、仲良くしてくださいね☆
2009.10.05 00:53 | URL | Johnny | 編集
ラグさんへ、

ホントですね!楽しいイベントが続くと、記事のせるのに
アップアップになっちゃいますよね。

そうそう、結は何故か杏ちゃんと栗君が大大大好きで
たまらないらしいです。結が幸せそうにしていて嬉しい反面
ちょっとばかりヤキモチなジョニーです。
でも意味あっていつも側にいたと思うので、その理由が
知りたい!アニコミュになったら是非教えてくださいませ♪
いつ資格取れますか?(笑)

こちらこそ、いつもお世話になってばかりですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2009.10.05 01:01 | URL | Johnny | 編集
mintママさんへ、

あっという間に一週間が過ぎてしまいましたね。
なんだかちょっと寂しい気分です。
おっ!mint家のカメラにも仁のガン見バッチリ撮れて
ましたか?
今回少しばかりワンコたちの珍写真が撮れたので
載せてみました。みんな個性も色々、面白いですね!

我が家の三男チョコビ君、みんなで大切にします♪
結に食べられないよう気をつけないと!

お遊び会を企画していただき、ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています♪
2009.10.05 01:05 | URL | Johnny | 編集
結くん、杏ちゃんパパさんの隣で幸せそ~!
そろそろ里子に??(笑)
朝霧から、早1週間!
ほんとに楽しかったねぇ~♪
また、暖かくなったら朝霧に行きましょうね!!!
2009.10.05 01:47 | URL | めめ | 編集
めめさんへ、

結はなぜか杏ちゃんと栗君が大好きのようです。
幸せそうですよね~!!(ちょっと悔しい・・・)
そろそろ里子ですかっ!
う~ん、考えときます(笑)
あっという間の一週間でしたね!
おかげさまでとても楽しい思い出がたくさん
できました。ありがとうございます。

こちらこそ、またイベント誘ってください♪
楽しみにしています!
2009.10.05 09:49 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/93-49273f18


