Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.01 ASAGIRI 2009 ~prequel~
朝霧オフ会ご参加のみなさんが続々と記事をアップしている中・・・


出遅れ気味で本日ようやくアップのジョニー家です。


こんにちは!



今回朝霧お遊び会を主催していただいたmintママさん一家、この度は
とっても楽しい会を開いてくださり、ありがとうございました!

おかげさまで思いっきり楽しませていただきました。
仁&結も大はしゃぎでしたよ~♪



では、早速前置きへ!



ええ~本題じゃないの~・・・って思ったそこのアナタ!


ちょっとだけお付き合いくださいね


宜しくね






先日SWの中央道が激混みだったので、今回ジョニー家、頑張って
早起きして(朝食弁当持ってね!)朝霧に向けて出発~



張り切ってきたのはいいけれど、1時間も早く到着してしまった・・・


はて、どうするか。



そんなわけで朝からいろいろ寄り道しながら向かった我が家でした。

DSC_0109_convert_20090930213731.jpg

早朝の富士山 まだちょっと曇っていて残念・・・






DSC_0114_convert_20090930214050.jpg

まだオネムな仁さん

仁:こんな写真撮るなよ~!訴えるぞ






DSC_0123_convert_20090930214220.jpg

結もまだお目目が半開き~ 眠いね










DSC_0112_convert_20090930213851.jpg

ラブリーな牛さんともお別れして、



いざASAGIRI Field Dogs Gardenへ!





着いた頃にはすでにミニピンちゃんが何頭か来てました。


我が家も受付を済ませ、エネルギー補給をすべく朝食タイム~




DSC_0125_convert_20090930214404.jpg

ボクの朝食は?


家で食べてきたじゃない





DSC_0129_convert_20090930214548.jpg


DSC_0132_convert_20090930214712.jpg

ワラワラ集ってるミニピンちゃんたちが気になる様子の仁&結





今回たくさんのミニピンちゃんとオーナーさんがいらしていて、
私たちもワンコたちもワクワク




さぁ本題に行きましょう



ではでは、元気なミニピンちゃんたちの様子をどうぞご覧あれ~


あっ、「この仔カワイイ!どこの仔かしら?」と思ったら、
幹事さんがご丁寧にみんなを紹介してくれているので
そちらでどうぞ~♪



ランダムに行くよ!


DSC_0139_convert_20090930214929.jpg

個性的なレッドピンのほたるちゃん




DSC_0143_convert_20091001131134.jpg

今日も元気ハツラツなウリエル君




DSC_0140_convert_20091001130958.jpg

オスワリ上手なバディー君。 カラーもGOOD!





DSC_0148_convert_20091001131302.jpg

ハーティーちゃん とってもドレッシーでオシャレさんでした。





DSC_0175_convert_20091001132324.jpg

ネラちゃんも、とってもオシャレさんだったね!
Jさんの膝の上でマッタリしてました~





DSC_0151_convert_20091001131543.jpg

仁と親戚さんなアレン君。先日もいっぱい遊んだね~♪





DSC_0153_convert_20091001131700.jpg

エネルギッシュなてんてんちゃん♪ この笑顔最高!





DSC_0164_convert_20091001131945.jpg

さて、今日は誰と遊ぶかな~と吟味中の仁さん





DSC_0179_convert_20091001132453.jpg

結&ギャビー また兄妹と会えてよかったね~





DSC_0182_convert_20091001132613.jpg

女の仔と勘違いしてしまったくりん君。結となんとなく似ていたな~





DSC_0188_convert_20091001144827.jpg

MOCO&ELLEちゃん。 ママお手製カラーがひときわ目立ってたよん♪





DSC_0194_convert_20091001132741.jpg

爆走中のワンコたち。手前のチワワちゃんはうに君。
え?チワワ?と思ってしまう位大きかったね~!





DSC_0199_convert_20091001132911.jpg

アンリーママ&ウリエル君 ママもいつでも元気いっぱい♪





DSC_0203_convert_20091001133037.jpg

大好きな栗君と一緒に
異母兄弟同士、通じ合うものがあるらしい・・・





DSC_0207_convert_20091001133211.jpg

度が過ぎると大変なことに! 栗君、ごめんね。






DSC_0210_convert_20091001150421.jpg

のんびりマイペースなビンゴ君。 かわいいな~





DSC_0214_convert_20091001133530.jpg

結、次なるターゲットを求めて!!






DSC_0217_convert_20091001151855.jpg

結と同じくデカピンなトエル君。もう少ししたら追いつくから
待っててね~!






DSC_0240_convert_20091001134214.jpg

ラムちゃん、ちっちゃくて可愛らしかったよ~






DSC_0244_convert_20091001134334.jpg

やっぱりその日も杏夫人にアプローチをかける結
だーかーらーだめだって!ユンタパパに怒られるぞー!






DSC_0250_convert_20091001134558.jpg

杏ちゃんの横顔が大好きなジョニーです





DSC_0256_convert_20091001134842.jpg

とっても笑顔がキュートなモテ顔杏ちゃん
結もぞっこんになるワケですな






DSC_0259_convert_20091001135020.jpg

ミニミニピンなみゅうちゃん 
抱っこさせてくれてありがとうね♪
(超軽くてカンドーしました!)






DSC_0262_convert_20091001135629.jpg

マイペースにランを満喫するユンタパパ♪
この日は足取りも軽く、楽しそうだったね~!






DSC_0278_convert_20091001135755.jpg

ゲームを観賞する我が家のワンズ






DSC_0288_convert_20091001141451.jpg

トエル君、ママに抱っこしてもらえていいね~!
うちの結は?いやいや、勘弁してください・・・
スリングなしでは厳しいっす
今度ヒロさんのお店で要チェックだわ・・・





DSC_0290_convert_20091001141620.jpg

てんてん君、小麦粉気になる?






DSC_0294_convert_20091001142222.jpg

仁、楽しそうで良かったね~♪





DSC_0303_convert_20091001142824.jpg

マイペースな仁さん。のびのびランを走り回ってたね。






DSC_0296_convert_20091001142522.jpg

尻尾の長さまで仁と似ているアレン君!





DSC_0305_convert_20091001143011.jpg

レッドピン親子のレオン君。みんなとっても良く似てたね♪
親子だから当たり前か






DSC_0321_convert_20091001143149.jpg

ユンタパパ(実は仁と親戚さん)





DSC_0326_convert_20091001143630.jpg

アンリーママ





DSC_0324_convert_20091001143503.jpg

そしてデカ息子の結 (仁は自称叔父さん






DSC_0327_convert_20091001144003.jpg

三枚目といわれつつもナイスボーイ、栗君






DSC_0335_convert_20091001144130.jpg

結、いい顔してるね







DSC_0337_convert_20091001144249.jpg

仁、ランではなかなか緊張がほぐれない様子





ゲームの後、ワンコたちも大分遊び疲れ、マッタリモードでした。


DSC_0340_convert_20091001144527.jpg

MOCO&ELLE パパとママが大好き





DSC_0384_convert_20091001150225.jpg

ウリエル~♪ さすがに疲れたかい?






DSC_0390_convert_20091001150642.jpg

アンリーママ、私はまだイケるわよ~って顔してましたが・・・






DSC_0394_convert_20091001150808.jpg

お疲れ様!やっぱり疲れてたんだね。





DSC_0403_convert_20091001150938.jpg

ユンタパパも目がトロ~ンってなってるよ。





DSC_0406_convert_20091001151100.jpg

ご褒美貰うため、待機中の仁
目が真剣そのもの!






食事前にみなさんと記念撮影


snap_jinshouse_2009104181455.jpg


snap_jinshouse_2009104181735.jpg


snap_jinshouse_2009104182029.jpg


snap_jinshouse_2009104182418.jpg

みなさんとってもいい笑顔でした!
お見せできないのが残念です。








貸切ラン後はみなさんと一緒にBBQ!
食べることに夢中で写真ないw



ちょっと遅れて遠方からカワイイミニピンちゃんが遊びに来ました。

DSC_0408_convert_20091001151229.jpg

HENRY(=アンリ)君。 ラグさん家のアンリーちゃんと名前が似てるね!
とっても大人しくて可愛らしい男の子でした♪







DSC_0417_convert_20091001151517.jpg

杏ちゃん&栗君、パパと一緒にマッタリモード
いいな~うちもこういうのやってみたい
無理か・・・




食後はやっぱり甘いもの(=別腹)

DSC_0414_convert_20091001151359.jpg

牧場アイス~いただきました
※写真ではあまり美味しさが伝わってないと思いますが、
とっても美味しかったですよ♪





前半の会はここで終了


DSC_0432_convert_20091001151657.jpg

ミントちゃん(=幹事さん)お疲れ様!後半も宜しくね♪





今回残念ながら全員写真を撮ることができませんでした
ごめんなさい(撮れててもブレブレだったり・・・)

また後半に今回載ってないワンちゃんも出てきますので
お楽しみに♪



親ばか飼い主な私、帰って写真を整理してみたら自分家のワンズばかり
撮ってました なははは



こんな親ばかジョニーですが、今後ともどうぞ宜しくです





次回は爆走するワンコたちと珍写真集!乞うご期待




みんな可愛く撮れているね~!
主人さえ元気だったらウチもデジイチ持って行きたかったよ・・・
MOCO達、結局誰とも遊んでないなぁ~
もうちょっと絡んで遊んで欲しいのに!!!
仁君、結君、今度遊んでくださいね~!

ソフトクリーム、美味しそう(*^_^*)
やっぱり心残りだわ!!!
2009.10.01 19:05 | URL | MOCO | 編集
コメント欄ハロウィン仕様でステキです

改めまして ご挨拶が遅くなり申し訳ありません
我が家のブログにコメント頂き有難うございました
関西から初めて関東オフに参加させて頂き 知らない方ばかりで
うちのブログなんてもっと自己中の画像ですv-12
仁くん凛としてハンサムボーイですね
結くん まだ6ヶ月のパピちゃんだったとは驚きです
櫂もパピンコの頃はデカピンと呼ばれてましたが
今ではすっかり5.6㌔の中途半端なミニピン ^_^;
以前 知ったかぶりの高校生にトベと間違われた事があって
「ドーベルマンの 未熟児やねん」って言いかえしてやりました
話は脱線しましたが
またご一緒する機会があったら遊んでやって下さい
次回ブログ楽しみにしています
2009.10.01 23:09 | URL | かいママ | 編集
んま~なんちゅうシンクロ!
また記事アップが同時期だわねー。
ジョニーさん、写真また腕をあげたね~ww
こりゃ、うかうかしてらんないぞ(# ̄m ̄)ウププ

次回も楽しみにしておりますよ♪
2009.10.01 23:15 | URL | ラグ☆ | 編集
あ~ん、朝霧なら私もおじゃましたかったなー。1時間ちょっとで行けるの。
けど、フラボの大会ではるばる栃木まで行くことになってたのでザンネンでした。
お写真にあるバディちゃんはあたしのお友達のバディちゃんかな~?
2009.10.02 00:09 | URL | ふーちゃん | 編集
ハイパーな子におどおどする子、自由に走り回る子に飼い主さんにぺったりな子、個性豊かですね。

私は一度にあまりにも大勢のピンちゃんに会うとテンパって名前も良く覚えられず、全員にご挨拶も出来ず、いつも反省しながらなんですよ。どうしたら、すぐみなさんとうちとけられるかしら??

仁君、結君、本当朝は苦手みたいですね。眠そうな顔がキュートでしたよ。
2009.10.02 08:49 | URL | naopi | 編集
朝早起きしてお弁当までもって出発なんて凄いですね~。
うちだったらきっと途中でコンビニとかかな・・・尊敬しちゃいます。しかも一時間も前に到着ってことはかなり早くから出発したんでしょうね。
うちはそれほど遠くないから・・・・って調子こいていたら・・・到着したころはすでにたくさんのピンたちがいてもっと早くいけば良かった・・・って後悔です・・・。
今度はもっと早くいかなくちゃ!!
2009.10.02 14:00 | URL | Summer | 編集
朝霧オフ会おつかれさまでした~☆
ほんとは我が家も参加予定だったんですが、ロッシュの去勢手術が急遽決まってしまって術後どうなるか分からなかったので参加できませんでした(TдT)
参加していれば仁君&結君に会えたのに残念です。

仁君、アレン君と親戚さんなんですか?
ロッシュもアレン君と親戚さんなんですよー。
(父方のお父さんが同じなんです)

ほんとみんなそれぞれいいお顔で楽しんでますね♪
広いランでたくさんのミニピンちゃんとワラワラ☆
写真見てるだけで楽しさが伝わってきますね♪
次回の爆走写真と珍写真も楽しみにしてますね☆

2009.10.02 14:47 | URL | miho | 編集
おねむの仁くんが可愛い~v-238
ブログを見て想像していた通り
仁くんも結くんも男前で優しい良いコでした(*^^)v
うちもビンゴの写真ばっかりでしたよ~
しかも殆んど動きの無い似たようなのばっかり・・・・・(^_^;)
また一緒に遊んでくださいね♪
2009.10.02 17:23 | URL | ビンまま | 編集
遅くなりましたが。。。
土曜日はありがとぉーございまいしたぁー♪(*´∇`*)ノ
ブログで見ていた通り♪
仁くんも結くんもイケメンボーイでした!!!!!(〃∇〃)
うちは逆で全然、ミントとラムの写真撮ってなかったです(;´▽`A``
特に。。。ラムの写真がほんと少なくって!!( ̄Д ̄;;
だからラムを撮ってくれて嬉しいぃー☆ありがとぉーございまーす♪
また是非♪一緒に遊んでくださいねー♪♪
2009.10.02 17:49 | URL | mintママ | 編集
いつも楽しみに拝見しているアメブロ仲間さん達のブログのあちこちに、仁&結くんが登場してます。
最初に発見した時はビックリ!!
嬉しかった~~♪

ハーちゃん&ネラちゃんには私もこの前会いましたよ。
個人的には私は、ネラちゃんの大ファンです!!
いつか仁&結コンビにも会いたいなぁ~~
2009.10.02 18:55 | URL | ジャガ太郎 | 編集
MOCOさんへ、

MOCOさん家もデジイチあるのに勿体ないです!
是非有効活用してください!
MOCOちゃんとELLEちゃん、マッタリしていて
可愛かったですよ~♪
今度また是非一緒に遊んでくださいね♪

次回は心残りなアイスクリーム食べましょうね~♪
2009.10.02 21:40 | URL | Johnny | 編集
かいママさんへ、

今月ハロウィーンなので、ちょっとイベント気分で
変えてみました♪

こちらこそブログに遊びに来ていただき、ありがとう
ございました。関西方面からいらしていたと聞いてびっくり!
遠いところ、お疲れ様でした。
仁はみなさんから可愛がられて本当に幸せものです。
もちろん結もですが、今回また家族と再会できて
本犬はとっても楽しかったみたいです。
櫂君も立派なデカピンちゃんでしたよ~!
ママさんお手製のお洋服もとっても似合ってました。

今後結君の成長がとっても楽しみな我が家です。
あっ、私もお散歩中に良く通りかかりの子供に
ドーベルマンだ!って言われますが、説明が
面倒なのでそのままにしちゃってますよ!

また関東に遊びにいらした際には櫂君と遊べるのを
楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2009.10.02 21:54 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

ホントだ!また同じでしたね!
ラグさんとは偶然が重なることが多いような・・・
なんだか運命感じちゃいます☆

写真上手くなってます?
ラグさんにそう言っていただけると
とっても嬉しいです♪
これからも、もっとキレイに撮れるよう
頑張りま~す!
2009.10.02 22:37 | URL | Johnny | 編集
ブログへのコメントありがとうございました!
ようやくアップされたので・・・(笑)

結くんは兄妹と一緒に遊べる環境なので幸せ者ですね!
体は大きいですが、顔つきはまだまだパピーでとってもやさしい雰囲気があるな~と遠目から眺めておりました。

BETHは仁くんの背後を狙っておりまして・・・(汗)
上手にかわされてましたけど~w

また、どこかでご一緒したときには挨拶できるといいなっ♪
朝霧ではありがとうございました。
2009.10.02 22:39 | URL | ますみ | 編集
ふーちゃんさんへ、

朝霧はご自宅から近いんですか?
あ~ちょこらちゃんに会える絶好のチャンス
だったのに!残念です(><)
その日は栃木にいらしてたんですよね。
お疲れ様でした!
また次回朝霧に行く際には、ちょこらちゃんに
会えたら嬉しいです♪

あっ、バディー君とはお知り合いかな?
ノーブル君と一緒でしたよ(^^)
2009.10.02 22:51 | URL | Johnny | 編集
朝霧早朝出発おつかれさまでした!

って何時に出たの?
お弁当まで作るなんて。さすが!
うちなら、やっぱりコンビニに立ち寄ると思うよ。
カフェラテくらいなら持って行くかも・・・

はしゃいで思い切り遊んでるときと、もう疲れた~~~ってグッタリしてるときとすっごくよくわかるね!

みんなホントに思い切り遊んだんだね~~
いい天気だったし、良かったね~~~!

杏ちゃんってホントにかわいいお顔e-265

ソフィもかわいい顔の練習しなくちゃ

そうそう!あそこのアイスクリームははずせないよね!
あ~~~食べたい。
次いつ行く?
2009.10.02 22:59 | URL | sophy | 編集
naopiさんへ、

お遊び会ではいろんな仔がいて、見ているだけで
楽しかったですよ♪

私もなんだかんだ初めての方だとなかなか打ち解けられない
ですよ~(><)今回もはじめましての方が多く、ほとんどの
方とゆっくりお話することができませんでした。
でもワンコたちを通じて共通の仲間が出来るだけでも
嬉しいです。

そうなんです。相変わらず朝が苦手な我が家のワンコたち・・・
目覚ましになってくれると期待していたのに~!

2009.10.02 22:59 | URL | Johnny | 編集
summerさんへ、

お遊び会楽しかったですね~♪お疲れ様でした!
実は・・・朝食弁当にはからくりがありまして・・・
前の晩寝る前にしっかり準備しておいたんですよ~
当日は朝6時頃に起きて30分で支度して出て
きました。
私たちよりもワンコたちの方が眠そうで目が
しょぼしょぼでしたよ(><)
道が思ったよりも空いてて早めの到着となりました。
朝から二人でおにぎり6個とスタミナ焼肉(おかず)
をガッツリ食べたせいでBBQがきつかった・・・
とはいえ、そちらもしっかり食べてしまいましたが!
何気に大食い家族なのです。
2009.10.02 23:07 | URL | Johnny | 編集
mihoさんへ、

朝霧では会えず残念でしたが、またお会いする機会
たくさんあると思いますので(お互い東京ですし)
その時は是非仁と結と遊んでやってくださいね♪
宜しくお願いします。

ロッシュ君もアレン君と親戚さん?
ってことは、ロッシュ君は仁と遠い親戚さんに
なるのかな?みんなどこかで繋がってるのかも~!

朝霧ランはとーっても広くてワンコたちには
最高の場所でした!みんな生き生きして
楽しそうに遊んでましたよ~
次回の珍写真お楽しみに~!PCの前で
笑ってしまうかも(^^)
2009.10.02 23:13 | URL | Johnny | 編集
ビンままさんへ、

そうなんです・・・うちのワンコたちときたら、
ワンコとは思えない!お寝坊さんなんです。
目覚ましになってくれるかもと期待していたのに・・・
全然朝は起きてこないんですよ~!
それにまだ若いのに昼ねばかりしてるし(><)
まぁ、私としては他のことがはかどるので
助かりますが!
ビンママさん家もビンゴ君だらけでしたか?
我が子のいい顔がたくさん撮れるのは嬉しいのですが、
ブログネタ的には物足りないかも・・・

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね♪
ビンゴ君と仁は気が合うかも!
2009.10.02 23:22 | URL | Johnny | 編集
mintママさんへ、

こちらこそ、のんびりアップですみません(><)
朝霧では大変お世話になりました。
とっても楽しかったですよ!ありがとうございます。
mintママさんもパパさんも気疲れしすぎて
相当お疲れだったと思います。
しばらくはゆっくり休んでくださいね!
今回幹事さんということもあり、参加したわんちゃんの
写真撮ったりと忙しかったことでしょう!そんな中、
のほほ~んと可愛い我が仔ばかり撮影していた
親ばか飼い主な私ですが、今後ともどうぞ宜しくです♪

また是非一緒に遊びましょうね♪
仁と結も楽しみにしていま~す
2009.10.02 23:28 | URL | Johnny | 編集
ジャガ太郎さんへ、

今回は全国各地から参加されていたオーナーさんも
多かったようです。
この朝霧ドッグランは本当に広くて、ワンコたちには
もってこいの遊び場でしたよ!みんな楽しそうに
遊びまわってました。

ジャガ太郎さんもハーティーちゃんとネラちゃん
ご対面してたんですね~♪
ネラちゃんがあまりにも人懐こくて、旦那もネラちゃんが
大変お気に入りのようでした。

是非関東に遊びにくる機会がありましたら、
仁&結と遊んでくださいね!楽しみにしています。
2009.10.02 23:35 | URL | Johnny | 編集
当日はかなり早く到着されたんですね!
実は、くりん家が到着して真っ先に発見したピンちゃんが、ジョニーさんちの仁君と結君でした~♪
くりんは結君のママ、アンリーちゃんと親戚さんなので、
結君ともバッチリ親戚さんなんですよ!!
垂れたお耳も似てますよね。
仁君は本当に男前です!ジョニーさんが「うちの子」ばっかり撮っちゃう気持ちがわかります♪
是非また一緒に遊んでくださ~い。
2009.10.02 23:42 | URL | くりんの母 | 編集
ますみさんへ、

こちらこそ、ブログに遊びにきていただき、
ありがとうございました。
大分出遅れての記事アップですみません~(><)
朝霧ではご挨拶しそびれてしまいましたが、
またお会いした際にはいろいろお話できると
いいですね♪

結は兄妹といつでも会える環境にいて幸せものです。
私たちもなるべく一緒に遊べるようにしてあげたいと
思っています。新潟にいるraphaちゃんもこちらに
来てくれたりと、ファミリーの絆がしっかりしていて、
私たちも嬉しい限りです。

BETH君と仁、風貌が似てたような気がします。
仁のすばしっこさはすごいですよ~!
絶対誰にも乗らせない自信があるらしい・・・
いつも上手い具合に逃げるのです(笑)

またお遊び会などでお会いする機会がありましたら
仁と結と遊んでくださいね♪
よろしくお願いします。
2009.10.02 23:50 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

今回渋滞に巻き込まれないと張り切り過ぎて
早く着いてしまいましたよ~!
まぁ遅刻しちゃうよりは良かったかもしれませんが・・・
実は朝食弁当、前の晩に仕込んでおいたので
楽ちんでした!
そんな早朝から全部作るなんて
そこまで出来た主婦じゃないですから(笑)

みんなとってもいい顔してましたよ!
当日は思ったよりも暑くてワンコたちも
楽しみながらも結構疲れたと思います。

杏ちゃん、可愛すぎてどアップばっかり
撮ってしまった・・・
っていうかソフィーちゃんも可愛いじゃないですか~!
そんな練習なんてしなくても大丈夫ですよ♪

はい、牧場アイスとっても美味でした~♪
次回いつにしましょうか!
ラグさんと相談して、また近いうちに
行きたいですね~!!
次回私はチーズケーキに決めました。
2009.10.03 00:01 | URL | Johnny | 編集
くりんの母さんへ、

そうなんです。予定より大分早く到着して
しまったので、ちょこちょこ寄り道しながら
ランに向かいました。

あっ!確かに駐車場のところでピンクの服来た
ちょっと大きめのくりん君がいたの思い出しました~!
そうでしたね。
(その時はまだ結に似た可愛い女の子と思ってました)

くりん君と結、似ているところがたくさんあって
(大きいところも!)嬉しいです♪仁が耳ピンなので
結の垂れ耳が新鮮な感じです。たぶんこの調子だと
たたないと思います。

仁男前でしたか?ありがとうございます(^^)
デレデレな親ばか飼い主ですが、今後とも
どうぞ宜しくお願いします。
またくりん君と結、並んで一緒に遊ぶ姿が見たいですね~♪
次回お会いできるのを楽しみにしています。
2009.10.03 00:11 | URL | Johnny | 編集
初めてコメントします。
ノーブル・バディの母です。
パワフルすぎてご迷惑をおかけしました。
写真を撮っていただいてありがとうございます!どれもとても良い写真ばかりで、ワンちゃんたちが羨ましくなります!
ワンコ達の元気な姿をみてると、こちらも癒されますね。
またどちらかでお会いできるといいですね(^^)
ありがとうございました。
2009.10.03 00:32 | URL | かおちゃん | 編集
かおちゃんさんへ、

こんばんは!ブログに遊びにきていただき、
ありがとうございました。
ノーブル君とバディー君、とっても活発的で
可愛かったですよ~!
今回全員のワンちゃんの写真が撮れず残念でした。
まだまだカメラ使いが甘い私ですが、これからも
たくさん元気なワンコたちの写真を撮りながら、上手に
なれたらな~と思います。
元気に遊ぶワンちゃんたちの姿を見ていると
とっても癒されますよね♪
こちらこそ、またお遊び会などでお会いする機会が
ありましたら、仁と結と遊んでいただけると嬉しいです。
また会える日まで!
楽しみにしています♪
2009.10.04 00:21 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/92-48026894


