Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.30 First Visit to KIYOSATO


朝霧オフ会の記事を心待ちにしていただいてる方もいらっしゃる
と思いますので・・・


お休みの前日じゃないとなかなか記事アップしないのですが、
珍しくやる気満々、夜な夜なブログ更新中のジョニーです。


こんばんは!



さてさて、前回の長野編の続きです。




白樺湖を後にし、この度我が家初めて清里に行って参りました。



ラグさんおススメのスポットということで、私たちもドキドキしながら
ワンコたちと共に向かった先は、



MOEGI NO MURA

DSC_0360_convert_20090929224558.jpg

この時期はハロウィーン一色でした~♪




Happy Halloween!
Trick or Treat?


・・・ってまだ早いよね





snap_jinshouse_200992231752.jpg



萌木の村にて、仁さん初のメリーゴーランドを体験

snap_jinshouse_20099223526.jpg
snap_jinshouse_20099223483.jpg
ラグさんはユンタ君と一緒に♪



パパたちは断固拒否!

たまにはいいのにね~






せっかくJさんがたくさん撮ってくれたので、仁のビビリ具合を
見せちゃおう

DSC_0393_convert_20090929225157.jpg

プルプルしながら私の腕にしがみつく仁が可愛かったよー(親ばかですな!)





DSC_0395_convert_20090929225323.jpg

「大丈夫よ」とささやきながら、頭にチュッとね







メリーゴーランドにワンコと乗れるなんて夢にも思わなかった。
ラグさん、素敵な思い出がまたひとつ増えました。
心からありがとう





少し体を動かしたら、お腹もボチボチ空いてきたな~なんて思ってたら
美味しそうなケーキ屋さんを発見!


早速みなさんでお茶することに


ちょっと寒くなってきてたし、ブレイクタイムってことで
ワンコもOKなカフェで美味しいケーキを頂きました。





やっぱり秋といえば!

DSC_0397_convert_20090929225457.jpg

栗好きにはたまらない、モンブランですよね~ 
ラグさん家のパパさんも同じものをチョイス!
ラグさんはシュークリームをオーダーしてました。これも美味しそうだったな~




でもJさん、お茶のお時間なのになんと、カツサンドなんてものを食べておりました。

とってもボリューミーで美味しそうだったけど・・・
(写真撮り忘れた!)





ティータイム中、大分気温が下がってきて、ワンコたちも寒そうに
してたので、仁は毛布でグルグル巻きにしてタ~ラコ~ちゃんに
なってました。


ずっと抱っこしてたら、肝心なワンちゃんたちの様子を撮れず・・・
ごめんなさい






ここ、萌木の村には素敵な被写体がいっぱいでしたよ~


DSC_0398_convert_20090929225622.jpg


DSC_0400_convert_20090929225837.jpg


DSC_0401_convert_20090929225959.jpg




中央の広場にはハロウィーンには欠かせない魔女もいたり・・・

DSC_0404_convert_20090929230156.jpg




仁&結、大きなかぼちゃと一緒に記念撮影

DSC_0409_convert_20090929230326.jpg






ワンコたちとのんびりお散歩をしながら、ラグさんと私は周りのオシャレな
ショップを拝見しました。


でも不思議なことに、足が向くのはワンコグッズのお店ばかり
今度は他のお店も覗いてみたいですね







DSC_0413_convert_20090929230507.jpg



帰りはラグさんにワンコたちを見てもらって、清里地ビールとソーセージ
などのお土産を買って、帰路につきました。







が・・・





予想以上の渋滞に巻き込まれてしまった御一行。






清里を6時過ぎに出たにも関わらず、家に着いたのが

なんと!


12時過ぎですよ



ラグさん家なんてもっとかかって、1時過ぎだったそうです。




いや~パーキングで食事しといてよかった

殆どペーパードライバーな私。交代なんて無理無理
なんとかJさんに起きててもらおうと、




必殺しりとりゲームをしながら、家まで頑張って
もらいましたよ




ラグさん、パパさんも相当お疲れだったと思います。






でも、これも思い出のひとつよね




とっても楽しい2日間でした。
ラグさん、パパさん、そしてユンタファミリーありがとうございました
結もこうやって家族と一緒に過ごすことができて、幸せです。





また家族旅行行きたいな












夜更かし中な私です、ジョニーさんと一緒だね(# ̄m ̄)ウププ
2週連チャン、一緒に過ごせ
幸せな我が家でございますよ~♪♪

ジョニーさんには、大幅な年の差なのに仲良くして頂いて
ほんと恐縮しておりますです。。。
あと10個年が若かったら・・・・な~んて叶わぬ思いかー爆))

また是非、一緒に旅行や遊びに行こうよね。
朝霧にもねww

大変な渋滞だった清里帰り、お疲れ様でした~★☆
2009.09.30 02:11 | URL | ラグ☆ | 編集
萌木の村ってステキな所ですね~!!!
我が家も行ってみたいわー
でも・・・これからの季節だとMOCOがブルブルで歩かないのよね。
冬はほとんどこたつに潜っているの。

渋滞・・・それがイヤで連休のお出かけって躊躇しちゃうのよねー
私は完全ヘペーパードライバーで免許を取得してから一度も
運転したことがないの。
なので全て主人にお任せなんです。
運転さえできれば・・・とは思うけどもう怖くて無理~~~
朝霧も帰りに薬も飲んでいるから眠そうで大変だった主人。
運転さえできれば代わってあげたい!と思いながら
30分程気絶してしまった私・・・最悪でしょー(T▽T)
2009.09.30 09:38 | URL | MOCO | 編集
お久しぶりで~す。こんばんは。
ジョニーさん、アクティブゥ~~!
私もお休みはじっとしてられず、mameとお出かけしちゃいます。
遊んだ帰りの運転はほんと眠気が襲うんですよね。
私も息子君としりとり、やります。
月曜日のお仕事は眠くってしかたないのよね~。。。

清里の写真、キレイですね~!
早朝散歩の雲の写真、空気が澄み切ってるのかすごいキレイだわぁ~
仁&結くんもとってもステキなお顔してますね。
Jさん、下田で釣りしに行っちゃうなんて元気ですね。
またステキなお写真、楽しみにしてます~

2009.09.30 20:45 | URL | mameママ | 編集
なにここ~~!
どこなの~~~???

次回は是非我が家も参加させてください。
ソフィやっとヒートが終わりました。。。
でも、連休もみんなが遊んでいた朝霧祭りもすでにおわっちゃって。。。

にしてもステキなところだね~~
ラグさんはほんとにいろんなところを知っているね★

ワンコとメリーゴーランド乗ってみたいな~~~
2009.09.30 23:17 | URL | sophy | 編集
以前ミニピン運動会でお世話になったぶいママです。仁君相変わらずステキなボーイですね。
blogは以前からとぉても楽しく拝見してます。
特にジョニーさんのハンドメイドには毎回感激です。メチャメチャセンスいいですよねどれも売り物みたい。

仁くんに合えるかなぁぁ
て思って昭和記念にもチョクチョク行ってるんですがいつも残念賞で。
今度一緒に遊んで下さい。弟の結くんにも合いたいです。
2009.10.01 00:25 | URL | ぶいママ | 編集
土曜日はありがとうございました!
トエルが仁くんにガウっちゃってゴメンナサイ。。。
男同士、何かあるんでしょうね・・・。

メリーゴーランド~♪
ちゃんと、仁くんと一緒に結くんも抱っこしないと!(笑)
そしてシマウマなとこが笑ってしまった!
2009.10.01 00:43 | URL | めめ | 編集
ラグ☆さんへ、

一昨日は私も夜更かし組みでしたよ~!
こちらこそ、2週連続一緒にお出かけできて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪

本当にラグさんと一緒にいると年の差なんて
全然感じないですよ~!いつも勉強熱心で、
前向きなラグさんが私は大好きです。

今後ともこんな我が家ですが、是非旅行に
連れてってください。宜しくお願いします。
仁と結もこうやって、みんなと一緒にお出かけ
できて幸せ者です。
朝霧・・・あそこはいいですね!今度家族会、
朝霧もいいかも~と思ってしまいました。

清里の帰りはどっぷり渋滞にはまってしまいましたが、
楽しい思い出になりました。
ラグさんやパパさんも大変だったと思いますが、
お疲れ様でした!また懲りずに行きましょう♪
2009.10.01 19:41 | URL | Johnny | 編集
MOCOさんへ、

萌木の村、とってもオシャレなところでしたよ~!
さすがラグさん、いいところたくさん知ってる~と
ただただ感動の嵐でした。
まだ今なら寒くないし、間に合いますよ!

我が家も久しぶりにすんごい渋滞にハマッて
ちょっとお疲れでしたが、これも思い出のひとつ
になりました。渋滞中はいろいろと夫婦でお話したり
できるので、コミュニケーションの場にもなりますし♪

MOCOさんもペーパードライバーでしたか!
私はときどき運転はするのですが、道が覚えられ
なので、遠出はいつも旦那にお願いしちゃってます。
お願いしている分、寝たら申し訳ないと思って
私はいつも何かしら(一方的にですが)おしゃべりして
なるべく起きてるようにするのですが・・・
途中寝ちゃうこともしばしば(><)
朝霧の帰り、30分程気絶してしまったMOCOさん、
素敵すぎます(笑)
2009.10.01 19:53 | URL | Johnny | 編集
mameママさんへ、

こんばんは!
今年は仁&結といろいろなところにお出かけできて、
とても充実した日々を送っています♪
mameママさんもmameちゃんもアクティブじゃ
ないですか~!遊んだ帰りの運転・・・やっぱり
眠いですよね。旦那に感謝しなきゃだわ!
mameママさん家もやっぱりしりとりですか?
うちは私が結構負けず嫌いなので、永遠と終わらない
しりとりになりますが、いい暇つぶしですよね!

長野の白樺も清里もとってもいいところでした。
空気も美味しいし、自然も多く、オシャレなショップも
たくさん見つけられて大満足な旅行でしたよ♪

そうそうJさんが下田に行ったのは実は釣りでは
なく、サーフィン仲間と出かけてたんです。
いつも夜中に出て、翌日の夜までたっぷり
遊んで帰ってくるんですよ♪
釣りはたま~に行くくらいです。

私ももう少し写真が上手に撮れるといいのですが・・・
勉強します!
2009.10.01 21:38 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

清里、とってもいいところでしたよ~!
オシャレなショップもたくさんあったし、何よりも
ワンコに優しいところだったので、気兼ねなく
楽しむことができました♪

今度は是非sophyちゃん家も一緒に行きましょうね!
sophyちゃんのヒート終わって、これでやっと
いろいろお出かけできますね♪
今回朝霧のお遊び会は一緒に行けなくて残念でしたが、
また次もあると思いますので、その時は一緒に
参加しましょうね!

sophyちゃんとメリーゴーランド、すごーく合いそうな
気がする・・・やっぱり乗るなら白馬かな?
2009.10.01 21:44 | URL | Johnny | 編集
ぶいママさんへ、

お久しぶりです~!埼玉MOP以来ですね!あれからぶい君
どうしてるのかな~って気になってました。仁が内気なぶい君を
気に入って追いましてしまって申し訳なかったです。
みなさんお元気ですか?
ブログを楽しみに見ていただいて、とっても嬉しいです。
気が向いた時しかアップしないのんびりブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

公園は日曜日の夕方良く遊びに行きますよ!
なかなかぶい君に会えず残念です。今度また
公園にいらっしゃる際には是非メールをいただければ
駆けつけますのでよろしくお願いします♪
FC2ブログメールからでもOKですよ。
仁の弟のデカピン結君とも是非遊んでください。



2009.10.01 21:54 | URL | Johnny | 編集
めめさんへ、

こちらこそ、2週連続一緒に遊べてとっても楽しかったです。
ありがとうございました!帰り際お土産まで頂いて
しまってすみませんでした!早速ワンコたち堪能しております。

男同士何かあるんでしょうね・・・アレン君と仁は大丈夫
みたいでした。でも対決した日にはたぶん仁はボロ負け
なんだろうな~なんだかんだビビリの仁なので、喧嘩に
なったら逃げ腰で私に向かってくることでしょう!
結は強そうですが・・・(トエル君とは仲良しでいて欲しいです)

メリーゴーランドでは仁オンリーにしましたよ(汗)
結も一緒になんて無理ですよ~
シマウマ!良く気づいてくれました!誰もツッコミ入れて
くれなくて寂しかった・・・
ラグさんは白馬だったのですが、私はアフリカ帰りなので
やっぱ馬といえばシマウマ?にしました(笑)
2009.10.01 22:04 | URL | Johnny | 編集
まずは・・・・
お誕生日おめでとうございます
お幾つに?
イャイャ~何年?
失礼致しましたv-8
聞き返されては困るので スルーしておきますv-8

こちらが萌え木の村ですね
ほんとワンコと一緒にメリーゴーランドなんて考えられないですよね
我が家もピン友さんと旅行に行きますが
気を遣わない仲間と旅行するのが一番楽しいです
ましてや親戚ワンコさんと一緒だなんて羨ましいです

↑ジヨニーさんは立川にお住まいなんですね
我が家も18年ほど前 夫の転勤で7年ほど町田市に住んでいた事があります
昭和記念公園には何度が遊びに行った事があり
懐かしく読ませて頂きました・・・ 
2009.10.11 00:32 | URL | かいママ | 編集
かいママさんへ、

こんばんは!そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

年齢はさておき(笑)、萌木の村はとってもいいところでしたよ~!
ワンコと一緒にメリーゴーランドやお食事も満喫できて
大満足な旅行でした。何よりもいつも親しくしていただいてる
結の家族と一緒にいけたので、旅行中話題も尽きず楽しい
時間を過ごすことができました。

はい、我が家は立川在住です。
以前カイ家も町田に住まれていたんですね!
主人の家族も転勤族で、彼も以前町田に住んでいました。
今は家から昭和記念公園まで歩いていける距離なので、
週に二回くらいのペースで遊びに行っています。
昔から相変わらずワンちゃんが多かったのでしょうか。
今は週末、すごいたくさんのワンちゃんが遊びに来ていますよ。
2009.10.11 22:57 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/91-6fb7bb24


