Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.16 鎌倉
日曜日は鎌倉へいって来ました。
雨の中、ドッグスクールを視察しに片道2時間、
仁にとっては二回目の長旅となりました。
(一回目は主人の実家の茨城へいきました)


今日はいつものお出かけとちょっと様子が違うな・・・
と不安げな仁さん


DSCF2555_convert_20081216000621.jpg

こんな雨の中、まさかお散歩じゃないよね??

DSCF2558_convert_20081216000727.jpg

どこに行くの?

DSCF2561_convert_20081216000833.jpg

まさか、ドッグスクールにおいらを預けるとかじゃないよね?
(ちょっと目がうるうる)

そんなことないよ今日はJさんが通う学校を見に行く
だけだよ!心配しなくても大丈夫!


DSCF2568_convert_20081216001200.jpg

ホントに??

本当だよ

仁は心配そうな、不安そうな顔をすることがあります。演技なのかな?でも安心だと
わかるとすぐこうなります↓


DSCF2565_convert_20081216000943.jpg

ふぇぇ・・なんだ、最初からそういってくれればいいのに。
結構切り替え早いよね、仁って

DSCF2567_convert_20081216001055.jpg

 座ったまま寝るし・・・



お昼頃鎌倉に到着したものの、まだ外は雨

円覚寺の近くの一茶庵さん(お蕎麦やさん)で食事を済ませ、
いざドッグスクールへ

近くにドッグカフェとかあればよかったけど、ここら辺のカフェ事情が
わからなかったので、それに雨だったし、今回カフェはお預け


ドッグスクール、とてもいい感じでした。校長先生も素敵な方でした。

雨さえ降っていなければ、ちょっと鎌倉観光もして、写真をいっぱい撮りたかったけど、
それは次回のお楽しみということで
今日は早めに切り上げました。


ちなみに帰り際の仁の寝顔・・・可愛すぎる~(←親ばかで~す)


DSCF2572_convert_20081216001316.jpg


先日はブログに訪問いただきありがとうございました。
仁くん、美男子ですねー
耳もちゃんと立っていて、ちょこたんと似てるかも。

まだパピーさんなのに、ドライブボックスにも
お利口にお座りしていて落ち着いてるんですね。

これからも遊びにお伺いしますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
2008.12.16 19:47 | URL | ちょこたんママ | 編集
ちょこたんママさん、

こちらこそ、我が家のブログに訪問していただき有難うございました。
私もお耳が立っているところがちょこたんちゃんに似ていると
思いました。

ドライブボックスは、来たその日から乗せていたせいか嫌がらないの
で助かっています。膝に乗せるのは危ないからダメと主人にも
言われていたので、今ではあのボックスが自分の席だってことを
理解してくれたようです。

また私もちょこたんママさんのブログに伺いたいと思います!
写真がとてもきれいなので、ついつい
長居してしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。
2008.12.16 21:08 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/9-fb2d8cca


