Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.25 またもやハンドメイド!

長野編に行く前に・・・

ジョニー作品をまたもやご紹介~♪


先日お遊び会でお友達にワンコグッズをプレゼントしたところ、
皆さんにとても喜んでもらえて嬉しかったです♪


ワンコ用マナーベルトとポーチを作ったのですが、気に入っていただけた
ようです。


後日お友達から同じデザインで携帯ケース作れる?と聞かれ、また張り切って
作っていたら・・・

ひらめいた




お散歩バッグとタバコケース作ってみました

DSC_0010_convert_20090925222448.jpg

ジーンズキルト生地にハワイアンデザインの大きめバッグ
とタバコケース(いつやめるのかな・・・)



何気にお散歩バッグは大きい方が使い勝手が良いです。
ほら、お出かけの時って荷物増えるし。。。



DSC_0031_convert_20090925222644.jpg

仁も気に入ったのか、バッグの上で寝ちゃってるし・・・





DSC_0033_convert_20090925222830.jpg

以前作ったマナーベルトポーチ。


リュックタイプにしてみたが、あまり使い勝手がよくないので
お友達にはポーチだけにしました。






DSC_0042_convert_20090925223011.jpg

動かなきゃいいんだけどね・・・
走り回った日には連れ落ちてしまいます。






DSC_0051_convert_20090925223241.jpg

茶色が似合う男、JIN(←親ばか)





DSC_0074_convert_20090925223410.jpg

これも以前作ったウェットティッシュ入れです。






結もジョニー作品のモデルできるようになるといいのですが・・・
なんせ落ち着きがないもので

バッグを噛み千切られたら大変だから写真撮ってる間はすまんが
係留させてもらったよ


(バッグについてる付属品はリメイクなのです。結が以前破壊した
バッグをそのまま捨てるのが勿体なくていつくかパーツを取って
くっつけました)





結、ちょっとご機嫌斜めになってしまいました・・・

DSC_0084_convert_20090925223540.jpg

ボクもモデルしたーい


でも、結はジッとしてられないじゃん
もう少し落ち着いたらね





DSC_0094_convert_20090925223746.jpg

フンだ!





DSC_0097_convert_20090925223914.jpg

今日はあまり遅くならないうちに寝ないとね~!






先日清里で買ったお土産

DSC_0004_convert_20090925222249.jpg

地ビールとソーセージ♪



美味しくいただきました~







お散歩バッグとタバコケース!ステキですね~!!!
そういう風に上手に作れる人が羨ましいわ!!!
私もいつになったら止められるのか?!と思うけど
止められそうにないなぁ・・・

ウチはどちらもじっとしてくれないのでモデルになれないのよね~!
仁君、カッコいい!!!
2009.09.26 00:12 | URL | MOCO | 編集
すっごい!!  お裁縫が大っきらいな私には、神業にみえますっ!!

「 フンッ 」  ていう結君のお顔が、ツボに入りましたよ~~☆
笑っちゃったーーー
2009.09.27 19:37 | URL | ジャガ太郎 | 編集
MOCOさんへ、

MOCOさんもお裁縫上手じゃないですか~!
先日おつくりになったカラー、とっても似合ってましたよ♪
作りだすと次々とアイディアが浮かんでくるので、
楽しいですよね♪

今後もいろんなものにチャレンジしてみたいと
思います。MOCOさんも是非チャレンジしてみて
くださいね!

仁は写真を撮られるのが好きらしく、朝霧オフ会でも
カメラ目線が多かったです!たぶん私がいつも何かを
作っては無理やり撮ってたもんだから、取り合えずカメラ
が向けられたら、レンズの方を見るようになったのかも!
2009.09.28 01:13 | URL | Johnny | 編集
ジャガ太郎さんへ、

そんな神業というほど上手じゃないですが、
ただただワンコグッズを作るのが好きなだけです。
まだど素人ですが、作り続けてるうちに上手になって
くると思います。

結はその日は珍しくご機嫌斜めだったようです。
お顔がホント怒っていて、笑えますよね!
ミニピンちゃんって表情が豊かだから、ネタにしやすい
かも(笑)
2009.09.28 01:25 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/89-5a00f7ac


