Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.23 YUNTA FAMILYオフ会@立川
どうもご無沙汰しております。



皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。
我が家は最高に楽しいシルバーウィークを過ごすことができました。


明日まで続くこの連休ですが、さすがに私は少々お疲れなので
最終日の明日はゆっくりワンコたちと共に過ごそうと思います♪


本当に仁もかなり疲れてる様子で、かわいそうなので明日はゆっくり
させてあげないとね・・・。結は?いやいや、彼はまだ元気が有り余ってる
ようですが、一応子犬なので、一緒にゆっくりしますよ




しかーし、旦那はいつでも元気いっぱい
散々遊びまくってもまだ足りないらしく、先ほど(夜中から)下田の海に
行ってしまいました~


年齢的に私の方が元気なハズなのですが・・・


ま、いっか。気にしない気にしない






さて、今回の連休のキーワードは「家族」




我が家が大変お世話になっているRagu&Yunta's Room
YUNTA PAPA(大黒柱)とそのファミリーが立川に大集結しました。


まずはラグさん家のユンタパパ、アンリーママ、ウリエル君&ギャビーちゃん、

naopiさん家のpin君、nanaちゃん、raphaちゃん(ユンタ&アンリーの娘)

naopiさんご一家は新潟からわざわざ立川まで遊びにきてくれました。
遠いところ、ありがとうございました!

しげミニさん家の杏ちゃん(ユンタ君の第二夫人)と栗君(二人の息子)



さらにお友達もたくさん駆けつけてくれました♪

めめさん家のトエル君とアレン君、marucoさん家のsophyちゃん♪

みんなに会いたかったよ~!!

実はめめさんとmarucoさんには以前ワンコ抜きでお会いしていたのですが、
なかなかワンちゃんたちと一緒に遊べずやっと会えて大感激なジョニーでした





立川と言えば・・・やっぱり昭和記念公園ですよね





皆さんとはランチタイムに集ったので、先ずは腹ごしらえってことで
我が家お気に入りのオリエンタルダイニング ABHIMANIさんにて
食事をしてからドッグランへ~



毎度おなじみのスマトラカレー

DSC_0003_convert_20090922202830.jpg



それと一緒に春巻きも~

DSC_0005_convert_20090922204837.jpg



カフェでワンコの写真が撮れなかったのが残念・・・
相変わらず食べることに集中すると写真どころじゃあないジョニーです。
終わってから撮ろうと思ってもJさんに後でいっぱい撮れるから!って
言われてしまうのがオチなんです~






食後はいざ昭和記念公園へ!



DSC_0016_convert_20090922212122.jpg

ワラワラと集るユンタファミリー




DSC_0012_convert_20090922210402.jpg

ユンタパパ:みんな揃ったなら行くぞ~

一家の大黒柱、さすがです。貫禄ありますね!





DSC_0011_convert_20090922205055.jpg

オシャレピンなsophyちゃん

飼い主のmarucoさんもとってもオシャレで素敵だったわ~
(今度個人的にいろいろ教えて下さい

私、いつものことながらファッションセンスゼロな服装で登場ですよ
それしか服ないの?ってその内言われるかもね(笑)

服はたくさんあるんですよ~!

ただ同じ形・色・デザインのが気がついたら何着もあって・・・

毎日違うの着ても同じ服着てるみたいになるんですよね(笑)
ちょっとヤバイかも





DSC_0020_convert_20090922212255.jpg

仁&結も嬉しそうでしたよ~




DSC_0022_convert_20090922212518.jpg

ランに行きたくてしょうがないワンズ





DSC_0034_convert_20090922212805.jpg

みんなのアイドル、杏ちゃん




DSC_0050_convert_20090922213539.jpg

結も杏ちゃんが好みのようです・・・(おいおい、父ちゃんの夫人だぞ!)





DSC_0052_convert_20090922213750.jpg

ホントにしぐさが女優のようで、可愛かったよ~♪





DSC_0057_convert_20090922214236.jpg


DSC_0067_convert_20090922214645.jpg

栗君も成長したね!楽しそうにランで走ってたね~






DSC_0039_convert_20090922213241.jpg


DSC_0072_convert_20090923013658.jpg


DSC_0044_convert_20090923013206.jpg

結と思いきや、アンリーママだった!すんばらしいスピードで爆走してました~!





DSC_0054_convert_20090922214047.jpg

結、異母兄弟にご挨拶♪ 



DSC_0083_convert_20090922220644.jpg

この大きさの違い・・・





DSC_0063_convert_20090922214429.jpg

仁はミニピンちゃんとは絡まず、他のワンちゃんに興味深々のようでした。
(いつものことながらマイペースなヤツ)






DSC_0074_convert_20090922214909.jpg

アレン君、仁と似てるね~!体重も同じ位だし。でも
二人が絡むことはありませんでした(泣)




DSC_0075_convert_20090922215051.jpg

もじょもじょダンスをするトエル君。(こんな写真でごめんね




DSC_0076_convert_20090922215411.jpg

ギャビーちゃんが不思議そうな顔してみてるのが面白かった!





DSC_0089_convert_20090922220826.jpg


DSC_0078_convert_20090922215731.jpg

pin君、ママさんに抱っこして欲しかったみたい。真剣に訴えてます!




DSC_0045_convert_20090923013332.jpg

nanaちゃ~ん、前向いて~! 前姿が撮れずごめんなさい





DSC_0093_convert_20090923013943.jpg

naopiさん一家のワンコたちパパさんがワンコ芸を少し見せてくれました。







DSC_0090_convert_20090922223019.jpg

ユンタパパ、仁と同じくマイペースにウロウロ




DSC_0087_convert_20090923013822.jpg

ラファちゃん、お耳が結構立ってきてるみたい!
(ブレブレでごめんね~



DSC_0095_convert_20090922223633.jpg

なにやら柵を飛び越えようとするラファちゃんですが、他にも
若干3頭同じことをしてたっけね




DSC_0112_convert_20090922230139.jpg

ほら、ここにも!



DSC_0113_convert_20090922230316.jpg

ギャビーちゃん、ラファちゃんと結は軽々と小型犬コーナーの
柵を飛び越えちゃってます・・・










たくさん遊んだ後、くつろぎスペースでのんびり過ごしていたワンコたち。


DSC_0098_convert_20090922224053.jpg

ボク、いっぱい走ったよ~♪ 




DSC_0100_convert_20090922224256.jpg

杏ちゃん:ワタクシも少し休憩させていただくわっ
(背後に結がべったりくっついてるけど・・・)




DSC_0102_convert_20090922224840.jpg

結:ん~ボク好みだ~

(ずーっと杏ちゃんの側を離れなかった結、早くもエロピンか?)





DSC_0115_convert_20090922230643.jpg

係留中の我が家のワンコたち
仁は係留すると、自然と座ってくれますが、結はまだまだ
好き勝手やってます(笑)




DSC_0116_convert_20090922230947.jpg

何でうちだけ係留なんだ


うちはうち!他と比べないのよ




家族やお友達と再会し、たくさん走ってランを満喫した後向かった先は・・・


DOG DIAMONDさん


naopiさんご一家がせっかく立川にいらしたので、最後はヒロさんのお店に
立ち寄ってみました♪




DSC_0121_convert_20090922231203.jpg

めめさん家はトエル君用のスリングを!
トエル君もご満悦の様子♪


あの元祖デカピントエル君を抱っこしながら、アレン君も抱える
めめさんを見て、私も頑張らないとな・・・と改めて痛感





楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、ここで解散。
その後ラグさん一家と私達は長野方面へ~




今回ランで唯一ウリエル君の写真が撮れなかった
なので長野でリベンジ!!





帰り際、皆さんからたくさん仁&結にオヤツを頂いてしまいました。

DSC_0002_convert_20090923023200.jpg

みんな、ありがとう!!



えーっと、人間用のオヤツはすでに食べてしまって
写真がありません申し訳ない・・・

でも、とても美味しかったです!






次は長野編に続く~













う・・!アップはやい!!

日曜日、お世話になりました。突然遊びに行く!と言ってお騒がせしました。とっても楽しい一日でした。結君とはラグ☆家であった以来でしたのでraphaちゃんよりも大きく成長した姿にウキウキでした。やっぱり家族なんですよね、集合するとなんだか蚊帳の外に出されたような・・・raphaちゃんも楽しそうに遊んでいましたから。

柵もサクサクと越えてしまう子供達の行く末がとても楽しみです。

お土産にたくさんいただきありがとうございます。大切に使わせてもらいますね。人間のおやつは私がこっそり全部いただきます(笑)

人見知りが先にでてしまい、あまりお話ができなかったので次回リベンジしたいと思ってます。また遊んでください!
2009.09.23 15:16 | URL | naopi | 編集
楽しいお休みをご満喫の様ですね♪
次の 長野編 も楽しみにしてます。
こちらもお休み中には、ピンがたくさん集まって遊びましたよ!!
こうして見ると、なかなかピンも全国にたくさんいるものですね。
ピンの輪を広げていきましょう~~~v-218
2009.09.23 17:15 | URL | ジャガ太郎 | 編集
お邪魔します。
コメント訪問ありがとうございます。
仁君でしたかー カッコよかったです。
兄弟集合できて楽しそうでよかったですよ

もしや浦和でBBQ&アジリティ体験した時にTジャツにJINって書いてあった
仁くんですか?なぜか印象に残ってるんです!
そらもみも参加していたんですよ

10月にお遊び会やります 詳しくはブログに載せてあるので良かったら見てくださいね。
また遊んでくださいね 仁君ファンになりました^^
2009.09.23 20:59 | URL | norica | 編集
楽しかったね~♪
わらわら久しぶりにピンズに囲まれて幸せでした。
カフェの予約有難うね。
また皆で遊びましょうv(^_^v)♪

次記事、楽しみにしちょります(^_-)-☆
2009.09.24 01:14 | URL | ラグ☆ | 編集
naopiさんへ、

アップ早いですよ~!連休の最終日は家でのんびりでしたので、
一足お先に載せてしまいました。

こちらこそ、立川まで遊びにいらしていただきありがとうございました。
とっても楽しい一日でした♪raphaちゃんとも久しぶりに会えて、
成長振りも見れて良かったです。やっぱり家族の絆は強いですね。
raphaちゃんや結が何アンリーママに甘えてる姿をみて、
やっぱり家族なんだな~と思いながら、こうやって家族と集ることが
できる環境にいることをとても嬉しく思います。

柵越えもさすがでしたね!パピたちの身体能力はどれだけあるのか?
今後が楽しみですよね。

こちらこそ、仁と結にたくさんオヤツを頂いてしまいありがとうございました!
当分オヤツには困らないと思います!今回はあまりゆっくりお話できません
でしたが、また次の機会を楽しみにしています。
今度新潟にも遊びに行きたいです♪

2009.09.24 22:22 | URL | Johnny | 編集
立川でもいっぱい集まってたんですね~☆
ワンコ同士の交流ももちろんですけど、ミニピン好きにはたまらないですよね♪

うちも転勤が終わったらぜひ参加した~い!!
2009.09.24 22:49 | URL | お嬢 | 編集
ジャガ太郎さんへ、

おかげ様でシルバーウィーク、満喫することが
できました。そちらでもミニピンちゃんのお遊び会が
あったようですね!いっぱいワラワラいるとワクワクする
気持ち、とても良くわかります!
全国的に増えつつあるミニピンちゃん、
これからもミニピンの輪をどんどん広げていきたいですね♪
2009.09.24 23:21 | URL | Johnny | 編集
noricaさんへ、

ブログに遊びにきていただき、ありがとうございました!
埼玉MOPで背中にJINと書いてあったのが我が家の仁です~!
覚えていてくれて嬉しいです。私もそらもみちゃんが参加
していたことはレースで名前を見て知っていたのですが、
あまりにもたくさんいて、どのワンちゃんがどの名前なのか、名前と
顔が覚えきれなかったのです。

今回は家族全員集合だったので、パピたちは
とっても嬉しそうでした。犬たちに気を取られてnoricaさんとは
お話できず、申し訳なかったです。今度お会いした際には
ご挨拶させてください。
また仁と結と遊んでいただけると嬉しいです。
10月のお遊び会、行きたいです~♪後でじっくり
拝見させていただきま~す♪
今後とも宜しくおねがいいたします。
2009.09.24 23:34 | URL | Johnny | 編集
ラグさんへ、

今回久しぶりに家族全員集合できて、とっても楽しかったです!
いつもながら、ありがとうございます。その後旅行も一緒に行けて、
いろいろなところに連れてってもらえて大満足な二日間でした。
また是非家族会やりましょう!次は新潟あたりいかがでしょうか?
ワンコたちに初雪見せてあげたいです~!多分ウリエル君&ギャビーちゃん
喜びますよ!

次回の記事も長くなりそうですが、もうしばらくお付き合いくださいませ♪
2009.09.24 23:41 | URL | Johnny | 編集
お嬢さんへ、

こんばんは!

はい、今回は結のパパ、ママ、兄弟、異母兄弟全員揃っての
家族会を立川でやりました。お友達もたくさん駆けつけてくれて、
ランはミニピンだらけでしたよ~!とても楽しかったです。

お嬢さんも転勤が終わったら是非昭和記念公園へ!
ジャック君とスタン君に会える日を楽しみにしています。
2009.09.24 23:47 | URL | Johnny | 編集
ユンタファミリー☆昭和記念公園に大集合だったんですね!!
すごいすごい♪
結君、ラファちゃんはパパ・ママのもとから離れたけど、こうして頻繁に再会できるからいいですね。
そしてまだ6か月のパピーちゃんなのに一緒にランチ出来るってすごいです。
ロッシュは今でも騒がしいのでゆっくりランチは出来ません・・・。

やっぱりランではみんな楽しそうですね♪
爆走したりマイペースにウロウロしたり、柵を飛び越えたり(*´艸`)
結君と栗君が並んでる写真、ほんと同じ兄弟でも大きさ全然違うんですねー。
確か栗君とロッシュは同じくらいの大きさなので、
結君とロッシュが並ぶとこんな感じなのかぁ~って思ってみたり☆
しかも同じブラタン&垂れ耳で並ぶと絶対可愛いと思うんです(親バカですいませんw)

あ、私も洋服選ぶとついつい同じ色だったり同じようなデザインのものになっちゃいますよー。
どうしても自分の好きなものに目が行っちゃうので仕方ないですよね^^


2009.09.25 14:58 | URL | miho | 編集
mihoさんへ、

今回naopiさん家も含め、ユンタファミリー大集合でした。
こうやって家族揃って再会できる環境にいて、嬉しい限りです。

結はまだまだカフェ慣れはしてませんが、旦那がずっと様子を
見てくれているので助かっていますよ♪

栗君と結の違い、すごいですよね・・・私もびっくりです!
でも、栗君小さくでもしっかりしているんですよ!大きい結にも
物怖じすることなく、楽しく一緒に遊んでいました。
そうですね!ロッシュ君と結と一緒に記念撮影したいでね~!
ブラタン同士、カッコイイ姿が撮れるはず~♪

お洋服選びって難しいな~と思うことがあります。
シンプルなデザインが好きなので、似たようなものばかり
増えてしまって、あまりオシャレ感がないんですよね・・・
特にワンコ飼ってからなお更ね~(><)
2009.09.28 01:08 | URL | Johnny | 編集
随分時間が経っちゃったんだけど、
この間はホントにみんなに会えて嬉しかったよ~~~

みんな可愛かったな~~~
そしてミニピンがたくさんのところに入れてもらえて感動したよ~

うちの近所にミニピンはいないからね~。

まさかみんな集まってるとは知らず、ラグさんが来るってだけでウキウキしていたのに、そんな中にな~んの準備もしないで遊びに行っちゃって。

ソフィがヒートじゃなかったらもっと遊べたんだけどね。。。

次回は是非仲間に入れてください。

でもmarucoは十分楽しんでたけどねv-407

あの後に長野に行ったなんてすごい!!!
先に長野のブログを見ちゃったけど、なんていいとこなの~~
2009.09.30 23:28 | URL | sophy | 編集
sophyちゃん&marucoさん、

こちらこそ、先日はありがとうございました!
念願叶ってsophyちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
いや~ホントに可愛かった~それにmarucoさんも
いつもながらオシャレでしたね♪

そうなんです、実はnaopiさんご一家が立川に遊びに
来ることになってたので、ラグさん一家とみんなで家族会を
やりましょうって話になり、さらにご近所のしげミニさん&
めめさん家も一緒に遊びに行くことになり、みなさん
多頭飼いなため、すんごい頭数になってました!
また公園でもsophyちゃんや他のお友達に会えたりと、
ミニピン祭りになってましたね~!

で、その足で長野に行ってきました~!
とっても素敵なペンションで居心地も最高に
良かったです。
今度は是非marucoさんたちも行きましょう!
またご連絡しますね♪
あっ公園来るときはご連絡くださいね!
2009.10.01 19:01 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/88-674c2e92


