Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.13 元気になったよ♪
こんばんは!



しばらくブログ放置気味でしたが、あれから仁のことを心配して
下さった方や、結の成長ぶりを楽しみにしている方がたくさんいる中、
これは元気になった姿を見せないと!
と思い、今日はその後の元気なワンコたちをアップしま~す♪





ボクはいつだって元気いっぱいさ~




この前ワクチン接種で体調がおかしくなってしまった仁。
翌日には何もなかったかのようにケロっとしてました。

ほ~ 一安心




DSC_0046_convert_20090913211315.jpg

はて? 何のことかな? 






DSC_0095_convert_20090913211513.jpg

兄ちゃんすっとぼけても無駄だぞ!(その日の晩のフォト)

その晩は結と仁は別々に寝せたのですが、結も兄ちゃんの様子が
おかしいことがなんとなくわかったみたいであまり遊びに誘うことはしませんでした。



私も心配で夜も眠れず・・・
仁はクレートから出てこなかったので、私も一緒に床で寝ましたよ
翌朝体中痛かったのは言うまでもありませんが。


物心ついたときからベットだったので、どうしも布団で寝る
のが苦手です。旦那は布団派なんですがね~




あれから一週間、毎日元気なワンコたちの姿が見れて、私もJさんも
ほっとしました










そして今日も昭和記念公園へ
お天気も良かったからか、公園にはたくさんワンちゃんが来てました


DSC_0102_convert_20090913211656.jpg

フレンチブル君とははじめまして~ (何気に仁は避けてたっけね)





遊び上手な結は、

DSC_0105_convert_20090913211831.jpg

のこったのこったー!




DSC_0107_convert_20090913212014.jpg

結より大分お姉さんのワンちゃんは大人だから?
あんまりお相撲ゲームはお好きではないようだった。





DSC_0108_convert_20090913212150.jpg

結:もっと遊んでよ~♪
お姉さん:ちょっとだけよ






DSC_0109_convert_20090913212409.jpg

楽しそうに一緒に走り回るワンコたち・・・の中に一頭マーキングマンが!!




仁はランにいる時間の半分位は足上げてるんじゃないか?という位
マーキングに忙しかったみたい。困ったもんだな~






DSC_0110_convert_20090913212637.jpg

おいおい、ボクの楽しみにケチつけるんかい



はい、はい、すみませんね






ランを楽しむワンコたち

DSC_0120_convert_20090913213142.jpg


DSC_0126_convert_20090913213301.jpg


DSC_0118_convert_20090913212934.jpg


DSC_0116_convert_20090913212810.jpg



今日は帰ってから、珍しくあまり寝てないワンコたち。
またスタミナついてきた?



私たちの方がスタミナ切れですよ





今週末も昭和記念公園に行ってきます
結が一番楽しみにしてるんじゃないかな




何事もなくて良かったですね。
ワンコ達に負けないようにスタミナつけて、今週末もいってらっしゃ~い!!
楽しんでね♪
2009.09.14 02:16 | URL | ジャガ太郎 | 編集
仁kunすっかり元気になって良かった☆
結kunもお兄ちゃんが心配だったんですね。
昭和記念よく行かれるんですねぇ。お嬢は実家が八王子なんです☆
転勤が終わったらぜひぜひ一緒にランで遊ばせたいですぅ♪
2009.09.14 09:20 | URL | お嬢 | 編集
仁君元気になってよかったね!

心配ごとがあると眠れないよね。
床で寝たせいもあるかな?!

昭和記念なかなか行けそうで行けないんですけど~~~
とっても会いたいのに~~~

ヒートが終わったら絶対遊びにいくよ。
そして一緒に記念写真とろうね。

大きいワン順に並んでねw
2009.09.14 21:57 | URL | sophy | 編集
仁くん、何事もなくて良かった。
ワクチン後ってなんとなく元気なかったりしますが、
やっぱりワンコには負担のかかるものなんでしょうね。

結くん、とうとう7キロ超えですか!!
先日ペット栄養管理士講習を受けた時、
生後半年で成犬体重の半分程度になると聞き、
結くんの体重はどこまで~???と想像してしまいました。
2009.09.14 23:59 | URL | ちょこたんママ | 編集
注射後、翌日ケロっとしてて、なによりだね~。
その晩、気が気じゃなかったって、よく解るわ。私も眠れないもの。

結くんの楽しそうな~w
仁兄ちゃんが上手に教育してくれてるんだよね。
ほんとありがたい♪♪
2009.09.15 23:34 | URL | ラグ☆ | 編集
仁君、その後元気になったみたいでよかったです♪
仁君が心配で床で一緒に寝ちゃうジョニーさんの気持ち分かります。
私も心配でロッシュが元気のない時はケージの前でずっと待機でしたから。
結君も仁君の調子が悪いのがわかって大人しくしてるなんていい子ですね☆

公園で仁君&結君とっても楽しそう♪
ほんと元気に走り回ってくれると嬉しくなりますよね。
2009.09.18 15:08 | URL | miho | 編集
じゃが太郎さんへ、

ありがとうございます!おかげさまで仁はピンピンして
います(^^)
仁が小さいとき、私がいろんなところに連れまわしてしまったので
どんなに遊んでも元気が有り余ってるようで、今になって
ちょっと後悔・・・。パピーの頃はお散歩少なくていいんですよね~

私も頑張って鍛えないとです!応援ありがとうございます♪
2009.09.18 20:33 | URL | Johnny | 編集
お嬢さんへ、

ご心配頂きありがとうございました!
おかげさまで仁も今やピンピンしていますよ(^^)
結も相棒が体調悪いことを察したのか、その日は
めずらしくとても大人しかったです。

お嬢さんのご実家は八王子ですか!
こちらにお立ち寄りの際は是非昭和記念公園で
一緒に遊んでくださいね♪宜しくお願いします。
2009.09.18 20:35 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

ご心配おかけしました。おかげ様で仁も元気になりました。
翌日には何事もなかったかのように普通だったので
私の方が床で寝たせいか体調不良になってしまいましたよ!

sophyちゃん今ヒートなんですね(><)
公園は今の時期とっても気持ちがいいので、ヒート終わったら
是非遊びにいらしてくださいね♪

記念撮影はやっぱり右からsophyちゃん→仁→結でしょうか?
早くオシャレなsophyちゃんに会いたいです~♪
2009.09.18 20:41 | URL | Johnny | 編集
ちょこたんママさんへ、

お久しぶりです、ご心配おかけしました。仁は翌日には
ケロっとしてましたが、初めての症状だったので私もタジタジ・・・
夜も眠れませんでした。やっぱりワクチン注射はワンちゃんには
負担が大きいようです。来年からはもっと気をつけて見てあげたいと
思います。

そうなんです!結もとうとう7キロ台に入りました~!
生後半年で半分の体重?ということは・・・成犬になったら
単純に計算して14キロ台・・・
いや~まさかそんなに?でもなったらある意味すごいですよね。
今後の成長を見守りたいと思います。
現在も増量中の結を宜しくお願いしま~す♪
2009.09.18 20:52 | URL | Johnny | 編集
ラグさんへ、

ご心配おかけしました。おかげさまで仁は元気になったの
ですが、私の方がパニックで夜も眠れませんでした。
結もお兄ちゃんの調子が悪いのを察してか、その日は
大人しく仁にあまり近づきませんでした。いい子ですよね。
私も関心しました。

結はドッグランに行くと、どんな仔とでも仲良く遊んでくれるので
私達もとても助かっています。仁も弟が出来て、寂しい思いも
しなくなったので本当に良かったです。
ただ、二頭一緒にお留守番の時は家がすごいことになってますが!
こればかりは諦めてます~(><)
2009.09.18 21:00 | URL | Johnny | 編集
mihoさんへ、

まずはロッシュ君、退院おめでとうございます。また元気な
ロッシュ君の姿が見れるので一安心です。

仁はおかげさまで翌日にはもとに戻ってましたが
その日は結もお兄ちゃんの様子がおかしかったのが
わかったのか、大人しくしてくれて助かりました。
やっぱりmihoさんもロッシュ君が元気ないときは眠れないですよね。

とりあえず今回は何もなくてホッとしました。来年からワクチンの際は
もっと注意して獣医さんと相談していきたいと思います。

元気に走り回るワンコたちの姿が何よりも励みになりますね~♪
またロッシュ君と遊べる日を心待ちにしています☆
2009.09.18 21:12 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/87-7e17d5c8


