Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.04 空を飛ぶ犬


先週末、久しぶりに昭和記念公園のドッグランに行ってきました




その日はお天気も悪く、雨が降ったり止んだりだったので、

ドッグランもガッラガラ~





貸切ランを満喫したワンコたちでした。




まずは走りこみからスタートするワンコ's




仁ルアー(みやきちさんの真似してみた)になってましたよ~
結は走るのがいつの間にか速くなってた!






獲物を捕まえたかのように、

DSC_0007_convert_20090902225917.jpg

兄ちゃん捕まえた!


仁もとうとう捕まるようになってしまったか・・・






DSC_0008_convert_20090902230034.jpg

まてー! コラぁ~





DSC_0009_convert_20090902230201.jpg

ミニチュア・ドーベルマンさん?




DSC_0010_convert_20090902230319.jpg

ほほ~い♪





DSC_0026_convert_20090902230853.jpg


DSC_0027_convert_20090902231015.jpg



DSC_0043_convert_20090902232019.jpg


DSC_0050_convert_20090902232441.jpg


DSC_0051_convert_20090902232904.jpg

貸切のランを相当満喫していたようです







ここに来たら、やっぱりアジリティーだよねってことで
仁と一緒に久々にアジ遊びやってみました♪





~Let's try agility!~


DSC_0018_convert_20090902230438.jpg

仁、ちゃんと覚えていたんだね~ 


snap_jinshouse_200994235115.jpg楽しそうにAフレーム上ってて、ママ感動

DSC_0029_convert_20090902231152.jpg

あれ? 後ろに結の姿が・・・





DSC_0030_convert_20090902231327.jpg


DSC_0031_convert_20090902231459.jpg

また右端にも結の姿が





DSC_0032_convert_20090902231631.jpg

ジャーンプ・・・って、結がハードルとんでるー




そうなんです!結は仁のマネっこ名人
仁が出来ることは、なんでも結もまねする、ていうかやってのけちゃうんです。






すごいな~









この日も仁のベストショット撮れました

DSC_0037_convert_20090902231823.jpg

JUMP

うんうん、いいジャンプだ!ママは誇らしいぞい(親ばか)









でも、この日はさらにすごいのが撮れたんです。






空を飛ぶ犬~結~



DSC_0045_convert_20090902232158.jpg

え??ハードルの棒関係ない?
(写真だと高さが伝わりにくいですが、かなり高かかったです!)





軽く中型犬位のジャンプを見せてくれた結。


しかも、このとき仁と遊んでいて、自らハードルジャンプをやって
のけた結君、君は将来大物になるに違いない!と勝手に親ばかぶりを
発揮しているジョニーです。









いろいろと新しい発見があり、盛り上がった後はジョニーも
Jさんもちょっとお疲れ




ワンコたちを係留して一休み

DSC_0066_convert_20090902233319.jpg

二頭ともいい顔してるね!




DSC_0067_convert_20090902233847.jpg

結はやっぱりすごい







そして久々のお花撮影

DSC_0070_convert_20090902234112.jpg

夏っぽいけど、公園は寒かったよ




DSC_0075_convert_20090902234321.jpg

小さいけれど、華やかなお花









その晩、頑張ってくれたわんこたちには手作りご飯を作ってあげました。


普段と違うご飯のにおいに仁もこの日ばかりはハッスルハッスル



DSC_0003_convert_20090902234929.jpg

ピカタのヨーグルトソース&ジャガイモとズッキーニ和え
デザートにバナナヨーグルト



結にはカリカリご飯の上に小さく千切ってトッピング
大人になったらもっといろいろ作ってあげたいです。


二頭ともキレイに完食!





その後はそれはもうぐっすりでしたよ




さて、今週からJさんも週末スクールでいなくなってしまうので、
これからはしばらく一人+2ワンで公園散歩だわ




早く連休こないかな~





結君、すっご~~~~~~い!
カッコいい!!!
教えなくてもできちゃうなんてアジの才能ばっちりじゃない?!
MOCO達なんてアジで遊ばせたくてすいらんに連れて行ったのですが
サッパリ全くできませんでした。
って教え方もわからないから仕方がないんですけどねσ(^◇^;)
それにしても素晴らしい♡
惚れました!
結君に会いたいわー!(もちろんハンサム仁君にもね!!!)
2009.09.04 01:14 | URL | MOCO | 編集
きゃ!きゃ!!
空飛ぶ結君の姿はraphaちゃんと同じ!!
そりゃ~~余裕のハードル飛びでしょ、我が家では軽く40センチは越えますからね。
仁君のアジを真似して飛んだり登ったりしてくれれば教える手間が省けちゃう~~。貸し切りで遊べたからとっても満足したかしら?
どんだけ大きくなったか、会える日が益々楽しみになってきました。
2009.09.04 11:55 | URL | naopi | 編集
こんばんわ!
ほんと、びっくり☆  結くん、頼もしい~~~。 
既にお兄ちゃんを優に超えちゃってますね。
走ってる姿、迫力です。
ポテコも早いのは早いんですが、まるでチョロチョロねずみのようです・・・

でも、どうして親戚さんってわかったんですか?
やっぱり血統書から?  だったらホントに登録してみてよかったです。

また楽しみに遊びに来まーす。 よろしくどうぞ。。。。。
2009.09.04 19:57 | URL | ジャガ太郎 | 編集
仁君のアジしている姿に惚れ直しました♪
かっこいい!!
結君も将来有望ですね。
あんなに高く飛べるなんてすごい!
結君・・・6ヶ月ですよね・・・大人になったら・・・楽しみです♪

2ピンでアジできるなんてかっこいいです。
ベルモットはヒートのため、しばらく練習はおあずけです。
基本の呼び戻しができないので、フレームやトンネルは好きだけど、まだまだ見てるだけです。



2009.09.06 07:28 | URL | シェリベルまま | 編集
ご無沙汰してます!
結君JIN兄ちゃんの真似して綺麗なジャンプですね!
教えなくてもJIN兄ちゃんの見て学んだんですね!
兄弟って凄いですね!!!
ビリにもちび太と言う弟がいますが、もう一頭・・・悩み中ですv-30
2009.09.06 17:07 | URL | ビリパパ | 編集
すごいなー!!
仁くんは勿論、ハードル超えのキレイな姿なことw
そして結くん・・・・
きみね~、悠々でオバーはびっくりよ(# ̄m ̄)ウププ

そして何が凄いって、それを見事撮ったジョニーさん!
ナイスショットでございます♪

そうそう、結くんは何kgになりましたか~?
気になる・・・・・
2009.09.06 20:32 | URL | ラグ☆ | 編集
MOCOさんへ、

こんばんは!結君すごいですか?ありがとうございます!!
私たちもすごいね~の連発でした!
仁には申し訳ないけれど、アジは結の方が才能あるかも
しれません。なんといっても足腰がかなり強いので、ハードル
に足が触れることもないですし、また斜面の登り降りも早いです。

朝霧でMOCOちゃん&ELLEちゃんに会えるのを楽しみにして
ますよ~♪
2009.09.06 21:55 | URL | Johnny | 編集
naopiさんへ、

こんばんは!結の空飛ぶ写真、raphaちゃんも一緒ですか?
兄妹共々すごいですよね!raphaちゃん、40cmも軽く
超えちゃうんですか?それはすごい!
結も仁のマネをして遊具を楽しみながら飛んでくれるので、ホントに
本格的に始めたら手間が省けて楽ですね♪
貸切のランだと、自由に遊具で遊べるので、かな~りワンコも私たち
も満足できます。
家族みんなで会う日を私たちもとても楽しみにしています♪
2009.09.06 22:02 | URL | Johnny | 編集
ジャガ太郎さんへ、

こんばんは!そして、仁と結のブログにご訪問いただき
ありがとうございます♪結は体が大きい分、足腰もとても
しっかりしているので、アジリティー向きかも!とみんなで
期待しているんです~。ポテコちゃんはホントにミニピンらしくて
カワイイですよね。うちは両方♂で、しかも仁も結もどちらかと
いうと大きめのミニピンなので小さい仔を見るとドキドキします♪

relative navigatorに登録する際、(血統書の番号を登録します)
三代目までの表示されるのですぐにわかります。
仁の親戚さんもこちらを通じてたくさん見つけることができました♪

また是非遊びにいらしてくださいね。私もまた訪問させていただきます♪
宜しくお願いします。
2009.09.06 22:09 | URL | Johnny | 編集
シェリベルママさんへ、

こんばんは!シェリーちゃん&ベルちゃんも最近アジリティー
始められたんですよね!どうですか?我が家はまだスクールに
通ってないので、お遊び程度ですが、大会などに出れるレベルに
なったら、もっと楽しいでしょうね!
結はホントに将来有望ですよ~!なんていったって、ジャンプ力が
すごいです。足腰もものすごい力強いので、斜面の登り降りも小型犬
とは思えないほどスピーディーです。
将来スクールで練習するのが今から楽しみです~♪

いつかシェリーちゃん&ベルモットちゃんと一緒にアジリティーできる
といいですね!楽しみにしています♪
2009.09.06 22:16 | URL | Johnny | 編集
ビリパパさんへ、

こんばんは!お久しぶりです♪
皆様お元気ですか?
ちび太君ともしばらく会っていないので、大分お兄ちゃんに
なったことと思います。
我が家も結をお迎えしてから、じっくり仁の訓練をする時間がなくなって
しまいましたが、兄弟ってすごいな~と日々関心しています。
結は仁のマネをしながら成長し、仁も結が来てからお兄ちゃんぶりを
発揮しているので、お互いにとっていい刺激になるみたいですね。
二頭、いいですよ~!是非ご検討ください♪

ちなみに・・・やっぱり次もミニピンですか?
2009.09.06 22:25 | URL | Johnny | 編集
ラグさんへ、

こんばんは!
結君すごいですよね~!私もびっくりでした。
あの華麗なジャンプは結だからできるんだと思います。
仁は結構ぎりぎりのところで飛ぶので、結のあのジャンプには
私も旦那も圧巻でした~!

あっ、あのナイスショット・・・実は私ではなくJさんが撮ったんですよ。
(あたかも自分が撮ったように載せてますが!)
今度会ったら、Jさんを褒めてくださいませ~喜ぶと思います!

結の体重ですか?うふっふっふ・・・
次の日記でアップいたしますよ♪
どうぞお楽しみに(^^)
2009.09.06 22:30 | URL | Johnny | 編集
コメントありがとうございましたぁ♪また親戚kunが見つかって嬉しい☆

2ピンkunとも上手にジャンプしてますねぇ!
Jackはかなりビビリで、跳べるようになるまでだいぶかかりました(汗)

それにしても結kun、立派な体格ですねぇ☆

またお邪魔しまぁす♪
2009.09.08 08:39 | URL | お嬢 | 編集
お嬢さんへ、

ご訪問ありがとうございました。

我が家のワンコたち・・・なんでも試したがりなので
勝手に遊具で遊んでるのを見たときはびっくりしました。

うちでは仁の方が少々ビビリです!たぶんもともとの性格
なんだと思いますが、家にいるときは結を引っ張ってくれて
ますが、外に行くとあまりお兄ちゃんっぽくないかも・・・。

まだまだ成長中の結ですが、10キロ目指して頑張ります。
(もちろんスマートな体格で10キロですよ)

また是非遊びにいらしてくださいね♪
2009.09.13 19:19 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


ジョニーの脱出大作戦 : ジョニーの脱出大作戦の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ジョニーの脱出大作戦」へ!
2009.09.04 04:48 | ジョニーの脱出大作戦

トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/85-896afddc


