Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.03 OUT OF AFRICA
昨日ケーブルテレビで懐かしい映画がやっていた。


私の大好きな映画、Out of Africa.

日本語版『愛と哀しみの果て』


主演:メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード



ケニアの広大な大自然の中で、コーヒー農園を営むデンマークの女性
カレン・ブリクセンのアフリカへの想い、そして、そこでの度重なる苦労と、
彼女の心を支えたデニス・フィンチハトンへの愛を綴った実話の物語。





久しぶりに見たけど、あ~何度みてもいい映画だ
終わるころには涙が溢れた。



あの美しいケニアの大自然・・・。
今は映像でしか見ることができないけれど、いつ見ても心に響くものがある。










アイザック・ディーンセン/ アウト・オヴ・アフリカ
(日本語訳もあります)






またケニアに帰りたいな~とふと思ってしまった。




そして思い出したのが、昔一緒に暮らしていた犬たち。

もう13年以上も前だけれど、Sherry, Rum, Jin and Wisky

今頃天国で楽しく一緒に遊んでいるのかな?




仁と結を暖かく見守ってくれてるといいな。






※コメント欄は閉じま~す
スポンサーサイト


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/84-4485e4cd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。