Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.21 夏の思い出・第四弾!!

「夏休みシリーズ」、ようやく第四弾になりました。

このシリーズ化はタイトル考えなくていいから楽ちんですな


毎年夏はこれでいこうっと


えっ?オールシーズン使えるって?


次は「秋の思い出」編いっちゃう?いやいや、しつこいから夏だけにしますよ






さてさて、二日目はジョニー&Jさん、朝からのんびり美味しいBreakfastを頂き、
普段なら朝から食べることのないみずみずしいモモを食べました。





ん?モモ??





モモといえば・・・





モモピンズ(←ヘンなあだ名)
仁&結:僕たち、遊ばれてるよ・・・
結:ぼく頭でかいけど、入るみたい





DSC_0161_convert_20090820230705.jpg

これをしたからには何かくれるんだよね?
トリーツよこせー!!





結は「おばちゃん」風

DSC_0144_convert_20090820230357.jpg

頭でかっ!網がはちきれそうだよ・・・






仁は「タ~ラコ~」風かしら・・・

DSC_0164_convert_20090820230900.jpg

ボク、泣いちゃうぞ






朝から散々な目にあったわんこたち。やっぱりかぶりものは苦手なようです。



この日は曇りのため、午前中はみんなでお昼寝
その後の遊びに備えてエネルギー補給です。





DSC_0177_convert_20090820231029.jpg

あらら、仁たっらパパの上でお腹丸出しで寝ちゃって・・・
気持ちよさそうですな!





DSC_0185_convert_20090820231332.jpg

結・・・大好きなパパを取られ、ちょっと寂しそう。ママじゃダメかしら?
(パパっこの結はママじゃだめみたいです)





でも何処でも寝れる大物は、


DSC_0182_convert_20090820231201.jpg

・・・・・・・



DSC_0191_convert_20090820231830.jpg

コックリ (しばらくして横になってイビキかいてましたよ。これもまた音がデカイ!)







昼寝もたくさんして、元気がでたところで今度は超ひろーい公園へ行ってきましたよ。





DSC_0227_convert_20090820233649.jpg

やった~!






DSC_0241_convert_20090820234632.jpg

これを待ってたよ~!気持ちいいぜい







DSC_0247_convert_20090820234950.jpg

いいねいいね








DSC_0245_convert_20090820234818.jpg

喜びのダンス踊っちゃう~







DSC_0240_convert_20090820234523.jpg

恥ずかしいからやめろー!








でも誰もいないし、いいんじゃない?

結はなんでも体で表現する素直な仔だもんね。いいのいいの





ワンコたち、元気いっぱいでしたよ~!



DSC_0209_convert_20090820232144.jpg


DSC_0202_convert_20090820232007.jpg


DSC_0212_convert_20090820232325.jpg


DSC_0219_convert_20090820233052.jpg


DSC_0214_convert_20090820232809.jpg


DSC_0223_convert_20090820233409.jpg

いい顔してるね







DSC_0224_convert_20090820233528.jpg

ビシッと決めたポージングもGOOD






結はまだパピンコだからすぐ疲れてしまって、ベンチの下に避難中!

DSC_0217_convert_20090820232929.jpg

パパっこ結







ロープで遊ぶワンコたち


DSC_0230_convert_20090820233811.jpg



DSC_0234_convert_20090820233218.jpg



DSC_0236_convert_20090820234140.jpg



DSC_0237_convert_20090820234314.jpg





そして最後は思いっきり全力疾走するワンコたち!


DSC_0255(1)_convert_20090820235111.jpg


DSC_0256(1)_convert_20090820235222.jpg

私達をめがけて走る仁、そして仁をめがけて走る結。




家族揃って、楽しい思い出になりました。






おまけ!


帰りの車の中での様子

DSC_0261_convert_20090820235345.jpg

結はかなり疲れたのか、私の足もとで速攻寝る準備をしてました。



仁は・・・

DSC_0264_convert_20090820235515.jpg

あちいー!エアコン全快にしてくれー!とでも言ってたのかな。
しばらくエアコンの風を堪能していました。







曇っていても、まだまだ暑い県民の森でした。











楽しい夏の思い出が増えましたね~w
結くんも良い顔してるぅ~!
なんかね、何度も見ていて涙が出てきたよ・・・・
パパさんにもジョニーさんにも愛されてるんだって思ったら
胸がいっぱいになりました。
そして仁くんが、優しいお兄さんでいてくれて
ほんとに結くんは幸せだなって!

今度は一緒に旅行しましょうね~★☆
2009.08.21 23:07 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグさんへ、

おかげさまでたくさん楽しい思い出を作ることができました。
ラグさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
仁と結、相性がとても良いので、どこに遊びに行っても
二頭仲良く、時にはじゃれあいながら、支えあいながら
遊んでいますよ!
私に比べて、Jさんの方がワンコの面倒見が良いので
(しかもたくさん良い遊びを知っている)結もとうとう
パパっこになってしまいました。もちろん私にも懐いて
くれますが、何かとパパ!パパ!って感じなので
ちょっと嫉妬?することもあります。

今度は家族みんな揃って旅行できるのをとても
楽しみにしています♪
2009.08.26 02:11 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/81-867b517f


