Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.19 夏の思い出 第三弾!!!
ご無沙汰です~!


皆さん、お盆はいかがでしたか?

我が家のお盆休みは毎年恒例、茨城に帰省するのですが、
今年は新たな家族も加わり、のんびり休日を過ごすことができました



3日間、毎日のように走り回ったワンコたち

仁は相変わらず疲れ知らず、結は仁に一生懸命追いつこうと必死なあまり、
帰ってから2日位は大人しくしてくれました~





では早速、夏休み企画第三弾!!!




~First Day~





酒々井パーキングエリアにて



見つめる先はグリーンな芝生!





車に飽きたワンコたち。ひとっ走りしますかー?


DSC_0009_convert_20090819203648.jpg

走りたいけど・・・あちい・・・



DSC_0011_convert_20090819203804.jpg

ボクも行きたいー




DSC_0017_convert_20090819204047.jpg

ボーっとしてないでさっ、早く芝生連れてってよ・・・




ジョニー&Jさん、あまりの暑さに動こうとしなかったので、
仁も結も不満げにいつになったら遊んでくれるの?って顔をしてみたり・・・




DSC_0016_convert_20090819203936.jpg

結の見つめる先は・・・美味しそうなスタバフローズンを食べてる女の子
オラにもくれ~




DSC_0024_convert_20090819204357.jpg

くれくれくれ~!




DSC_0020_convert_20090819204215.jpg

それより、結また大きくなった?





念願の芝生でちょっとだけお遊び。
この日はカンカンに暑かったので、ちょっとだけね・・・



DSC_0027_convert_20090819204638.jpg


DSC_0026_convert_20090819204524.jpg





ホントは公共の場でリードを離してはいけないのだが、
ワンコも人も周りにいなかったのでちょっとだけ特訓!
(でもね、やっぱり何かあってからでは遅いのでやめることにしました。反省


結もマテ&コイが出来るようになったよ


DSC_0033_convert_20090819204804.jpg

「結、コイ!」っていうと全力でこっちに向かって走ってきます。
仁は横で待っててエライね




次は仁の番


DSC_0040_convert_20090819204920.jpg

ちょっと遠回りしてない?
結は待ってられず、兄ちゃんを追いかけます。




DSC_0041_convert_20090819205044.jpg

結、何気に筋肉ついてきた?
ちょっとばかし、ムキムキしてきたような・・・




楽しいお遊びも5分位で終了


ワンコたちもちょっと走ってリフレッシュできたようです。






次はよりグリーンな芝生を求めて・・・


DSC_0043_convert_20090819205158.jpg

おお やっぱり実家の芝は違うね~




DSC_0045_convert_20090819205329.jpg

結も嬉しそうにジャンピング~




そして始まった・・・




DSC_0048_convert_20090819205520.jpg

最近多くなった取っ組み合い




DSC_0049_convert_20090819205637.jpg

仁の顔が怖い




DSC_0058_convert_20090819205805.jpg



DSC_0061_convert_20090819210032.jpg


DSC_0062_convert_20090819210208.jpg


DSC_0065_convert_20090819210458.jpg


DSC_0063_convert_20090819210335.jpg


DSC_0067_convert_20090819210615.jpg


DSC_0068_convert_20090819210730.jpg


普段みないような、仁の出っ歯や宇宙人顔を拝見することができました。
結はいたって冷静な感じ?!




DSC_0069_convert_20090819210912.jpg


DSC_0070_convert_20090819211056.jpg

落ち着いたようです。出っ歯はヤバイでしょ





次は夕方のお散歩にて


DSC_0077_convert_20090819211233.jpg

結はお散歩大好き!
体はでかくても、やっぱりパピンコの顔してるね。




ここでも走りまくるワンコたち


DSC_0080_convert_20090819211444.jpg


DSC_0084_convert_20090819211758.jpg


DSC_0088_convert_20090819212010.jpg


DSC_0098_convert_20090819212147.jpg


DSC_0110_convert_20090819212313.jpg


全力で走ると仁はかなり早い!(特に追いかけられるとね・・・どうやらMらしい)
結はまだパピンコだから?体が重いのか?
仁には到底およびません。


一日たくさん走ってはしゃいだワンコたち。
お疲れモードで一日の疲れを癒すべく、お休みなさーい



DSC_0116_convert_20090819212458.jpg


DSC_0122_convert_20090819212647.jpg


触ってもびくともしなかったわんこたち。
相当疲れたんだね!




夏の思い出第四弾に続く



















ハンサムな仁君の出っ歯顔・・・・・面白いですぅ~
仁君達は躾が行き届いているからどこで放しても呼び戻しできていいですよねー。
ウチはもしかしたら逃げるかも・・・なので危険なところでは
放せません。
でも、車の中ばかりだとついつい走らせてあげたくなりますよね!!!
私はお休みはカレンダー通りなので連休がないのー
旅行も行ってないし・・・どこかでのんびりしたいわ~~~
主人の実家はわんこNGだしなぁ・・・・・
芝生のお庭、羨ましいです。
庭付きのお家に住みたい!!!
2009.08.20 12:00 | URL | MOCO | 編集
いつのまにやら結君の体が締まって足も長くなりましたね。筋肉もついてる!!raphaはまだまだへなちょこの体ですよ、男の子だから体がしっかりしますね。
仁君と芝の上を思いっきり走る姿は惚れ惚れします。暑い夏はまだまだ続きますけど・・・・・夏バテなんてしないんでしょうね・・・・若いしぃ~~うらやましいです。
2009.08.20 13:12 | URL | naopi | 編集
結くん、大きいですね~!!
仁くんとお顔の大きさがちがう~
2犬がじゃれあってるのは見てて楽しいですね^^
2009.08.20 14:35 | URL | ナナコ | 編集
Jさんの帰省にお出かけできて結くん、楽しかったねーw
そっか、暑かったのね、、、

それにしても結くん、ほんとこないだよりまた大きくなったような…^^;
でも益々カッコいくなる姿が嬉しいわーーー!

仁くんもすっかりお兄ちゃん☆

今度はご一緒に旅行したいねww
2009.08.20 19:10 | URL | ラグ☆ | 編集
お盆休みもあっという間に終っちゃいましたね。。
ご実家でゆっくりできたかな~
仁くんのむきっ歯の顔、すごいですね(笑)
結くんも仁くんの後について走っていて楽しそう~
やっぱり芝生って走りやすそうですよね。
mameも芝生の方がよく走ります。
最近、暑い日が続いて残暑が厳しいですが夏バテしない様に
して下さいね~!涼しくなったら立川に遊びに行きますね~
2009.08.20 21:16 | URL | mameママ | 編集
MOCOさんへ、


仁は最近結とじゃれてるとき、牙を出します。本気でケンカ
しているのではなく、じゃれてるだけみたいなのでいつも
主人と観察しながら、あーでもないこーでもないと犬に
ついて語ってますよ。でも写真でみると仁の顔、ものすごい
怒ってるように見えますよね!
いつものハンサム仁が台無しです。。。

うちの躾は行き届いてると言うほどでもないですよ~。
結が比較的の見込みが早いので、結が言うこと聞くと
仁も聞きます。やっぱり兄弟がいると違うんだな~と
最近実感しています。

カレンダー通りのお休み・・・朝霧オフ会はいかれますか?
またMOCOちゃんとELLEちゃんに会えるのを楽しみに
しています。

お庭のある家いいですよね!私たちも将来田舎でのんびり
ドッグランのある家に住みたいです!
2009.08.21 16:50 | URL | Johnny | 編集
naopiさんへ、

この前、ラグさん家にお邪魔した際にもみなさんに言われ
ました。やっぱり男の子だと体が締まるのが早いんで
しょうか?仁と追いかけっこして良く遊んでるせいか足の
筋肉が発達してきたようです。

犬たちはとっても元気ですが、私たちの方が夏バテしそうな
勢いでしたよ~!でもワンコたちと遊んでいる時が何よりも
祝福の時なので、夏バテなんてどこか飛んでちゃいます♪
2009.08.21 16:57 | URL | Johnny | 編集
ナナコさんへ、

結は大きいですよ~!
8月のはじめに体重計ったら、まだ5ヶ月弱だったのに
6.7キロありました。抱えるのもやっとですよ。
二頭いるとじゃれあう姿も見れるので楽しいですよね!
今のところ、二頭とも仲が良いので安心しています。

あっ、以前ナナコさんに結と仁のスリーサイズお知らせ
するといいながら、そのままになってしまいました。
ごめんなさい。なるべく早めにはかってデータ送りますね!
2009.08.21 17:03 | URL | Johnny | 編集
ラグさんへ、

毎年正月、GW,夏休みと主人の実家に帰省していますよ♪
主人の両親もワンコたちを息子のように可愛がってくれるので
とても助かっています。
そうそう、我が家も夏休み中は旅行いきたいな~と思っては
いたものの、一番楽で落ち着く実家にいちゃいました。
また涼しくなったらいろんなところに遊びに行きたいです。

また結、大きくなってるみたいです。次の体重測定が
楽しみで仕方ありません!7キロ越え間違いナシです!
2009.08.21 17:07 | URL | Johnny | 編集
mameママさんへ、

ホントにお盆休みはあっという間に終わっちゃいましたね・・・。
楽しい時間はすぐすぎてしまってなんだか休みボケから
抜け出せないでいます。

仁の出っ歯すごいでしょう!最近、良く結とじゃれあってると
こんな顔するんですよ。写真だとさらに怖いかも・・・

mameちゃんも芝生が大好きなんですね!
ワンコたちも芝の上で走ってるときが一番楽しそうですよね。
今年は何とかバテずに済みそうです。
mameママさんもお体には十分気をつけてくださいね!
また涼しくなったら遊びにいらしてください。
お待ちしております。
2009.08.21 17:11 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/80-9bb440a0


