Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.13 仁は何が似合う??
今日のお天気は昨日と同じでポッカポカ陽気
お散歩日和でした。


仁とJohnnyさんは今日も昭和記念公園にやってきました。
もちろん、これだけ来ているので、年間パスは購入済みです

この公園、確か毎回400円だったと思うけど、お金取ります。
駐車場代も毎回800円ちょっと・・・。高っ

なので、Johnnyさんはママチャリで仁を抱っこバッグに入れて
毎回公園に来ているのです。


今日のドックランは、最初ガラガラだったのでボール遊びをやってたら、
午後からいろんなワンコが遊びに来ました。



~仁と愉快な仲間たち~


仁さん、ちょっと嬉しい様子。ヨークシャー君と競争していました



どっちの方が早かったって?
そりゃもう、ミニピンですから・・・

写真では追い抜かされているように見れるけど、実は同じくらいの速さでした



気を取り直して、今度は違うワンコを発見


DSCF2538_convert_20081212235348.jpg

おっ、カワイイ服着ている


スティッチのオレンジボーダーつなぎだ!かわいい~

DSCF2544_convert_20081213000131.jpg

ネオ君、9ヶ月のトイプー最近アジリティー始めたんだって

DSCF2539_convert_20081212235444.jpg

おいらにも見せて貸して触らして~
(仁さん、自分と年が近いとちょっと積極的にアピールしてみたかったりして・・・)

でも近寄るだけで、自分からちょっかいだすことは怖くてできないみたい。



DSCF2541_convert_20081212235546.jpg

おいらにもスティッチ買って


でもね、仁はカックイイ系の方が似合うと思うよ。ほら、男前だし(←完全な親ばか)
スティッチのカワイイつなぎはネオ君だから似合うんだと思うよ

DSCF2542_convert_20081212235919.jpg

誰がそんなこと決めたの?(眉間にシワが寄っている仁さん)

JさんとJohnnyさんです。すみません

今度仁のためにオーダーメイドで頼んだからもう少しの我慢だよ。
仁は胴長なので、ミニピン用の服買ってあげました
今年初のクリスマスプレゼントです


次はチワワちゃんとのちょっとした会話~

まだ4ヶ月のチワワちゃん(名前忘れました。ごめんなさい。)
DSCF2545_convert_20081213000251.jpg

そこのカワイイ子ちゃん、おいらと遊ばない?



DSCF2546_convert_20081213000405.jpg

チワワちゃん:ボクは男の子だよ!ブルーのダウン見ればわかるでしょ
    仁さん:え~そうなの・・・




DSCF2548_convert_20081213000631.jpg

でもとりあえず確認させてちょ!




仁さん、少し積極的になったかな?
ワンコは年が近いのがわかるみたいです。
年齢が近いほど、いい遊び相手になるみたい



DSCF2550_convert_20081213000730.jpg

今日も楽しかった
夕日もきれいだワン

メールありがとうございます^^
仁君男の子らしいお顔で可愛いですね!
小春の親戚さんなんてうれしいな♪ しかもたくましいチョコタン君!!
デカピンちゃんになるのかな~♪
お写真いっぱいで楽しいブログですね。
また遊びに来させたもらいますね^^*
2008.12.14 14:37 | URL | cana | 編集
今日ね~、フラボトーナメントで秋ヶ瀬まで行ったんですが、雨で中止になっちゃったんです。。
帰り道はルートを変えて、八王子から中央道に乗りましたの。
仁くんちの辺りかしら~って思いながら通りました。
2008.12.14 21:02 | URL | ふーちゃん(ちょこらママ) | 編集
canaさん、

コメントありがとうございます。

今のところ、大きな病気もなく、すくすくと元気に育って
いるので安心しています。

デカピンになるかどうかは、来年になってみないとわからいですが、
個人的にはもう少し大きくなって欲しいです。
でも小さくても可愛さは変わらないですよね。

どうぞまた遊びに来てください。宜しくお願いします。
2008.12.14 22:22 | URL | Johnny | 編集
ふーちゃんさん、

そうだったんですか・・・。
確かに今日は一日中天気悪かったですよねi-282
ちょこらちゃんもせっかく今日の試合に向けて
練習していたのに残念でしたねi-182
雨女も今日は外出してましたので、そのせいかしら??

次回の競技会に向けて、また頑張って欲しいです!
今度は応援行けるといいなi-178

鎌倉の方は夕方晴れてましたよi-190
地域によって降ったりやんだりだったみたいです。

我が家は中央道の八王子の先の国立インターの近くなんですよ。


2008.12.14 22:33 | URL | Johnny | 編集
近くに記念公園があって、羨ましいよー!
我が家も近所だったら毎日、行ってるかもしれない^^
暖かくなったら、お弁当持って一日遊ぼうと思ってるんで
その時には、お付き合いヨロシクね~♪♪
2008.12.15 22:33 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグさん、

ここ二日位で急激に寒くなりましたね。
来年暖かくなったら、一緒に遊びましょう!

私も頑張ってお弁当作っちゃおうかな♪
2008.12.15 23:53 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/8-98b3854f


