Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.11 夏の思い出 第二弾!!


今回、第二弾では多摩川でのBBQ大会をアップしようと

思っていたのですが・・・

私としたことが、痛恨のミス


他のお友達のブログでも何度かカメラの電池を忘れたお話を見て、

自分は大丈夫!と勝手に過信しておりましたが、

ついにやってしまいました



カメラを取り出すも、アレ?電源が入らんぞ??


キャーーーーー!電池忘れてるし・・・・



せっかくおNewの洋服着て、張り切ってたのにね。
すまん、仁&結。




ということで、多摩川BBQ大会でのワンコたちの写真は一枚もありませ~ん。



くやしい・・・けど次回はリベンジじゃー!




翌日はラグさん家に遊びに行き、結は兄妹たちと久々に再会できて、
それはもうハッスルハッスルしまくりでした~!!



では、ワンコたちのハッスル振りをどうぞご堪能あれ~

DSC_0015_convert_20090810191813.jpg

結&ウリ君 元気にじゃれてました!


DSC_0016_convert_20090810191927.jpg

仲裁に入るアンリーママ。 母はまだ健在!


実は結がアンリーママと再会したときに、とっても感動的な出来事が
あったのです。

結はまだママのお乳が恋しかったのか、再会するやいなやママのお乳に
吸い付いたのです。そして、ママーママーって甘えるようにスリスリしてみたり
お腹だしてみたり・・・

ラグさんもジョニーも感動 家族愛の強さを再確認しました。




DSC_0071_convert_20090810205340.jpg

ギャビーちゃん



DSC_0074_convert_20090810205504.jpg

パパと体格がほとんど変わらないので、後ろ姿だとどっちがどっちか
わからない位、大きくなってたな~




DSC_0087_convert_20090810205705.jpg

ウリ君。 唯一まともに撮れた一枚 なんせ結&ウリ君、
ずっと走り回っていて、なかなか上手に撮れなくて
顔からしてやんちゃっぷりが伺えます




DSC_0096_convert_20090810205822.jpg

デコシワがパパそっくりだね!




DSC_0058_convert_20090810204815.jpg

遊び疲れて横になる結。この定位置も覚えていたんだね
我が家に来る前、遊び疲れたらいつもここでゴロンチョしてたよね




DSC_0023_convert_20090810193124.jpg

ワンコたちを見守るアンリーママ



DSC_0024_convert_20090810193249.jpg

この時アンリーママ、とても幸せそうな顔してパピンコたちを見てました



DSC_0014_convert_20090810191656.jpg

ユンタパパ ヒューヒュ~男前
仁も負けてないわよ~(←余計な一言だね・・・)



DSC_0062_convert_20090810205214.jpg

仁さん、今にも寝そうです・・・









そして、さらにサプライズゲストが遊びに来てくれて、これまたびっくり!
JさんもジョニーもMicakさんがいらっしゃることは知らなかったので、
久しぶりにアロハ君ルンちゃんにも会えてとっても嬉しかったです。
三太君はこの日はお留守番だったそう。




癒し犬のアロハ君と再会できて大感激のジョニーでした!



では、仁’Sファンクラブ代表、癒し犬ALOHA君登場~


DSC_0006_convert_20090810191359.jpg

ヤッホー! ぼくアロハっす!




得意技は・・・

DSC_0009_convert_20090810191543.jpg

床にペッタンコ
時には足を伸ばしたりと、毎回面白いことをしてくれる
真の癒し犬です。



アロハ君と仁は気が合うらしく、仲良く遊んでました~


DSC_0019_convert_20090810192408.jpg

Jさんにも懐いてたね




DSC_0052_convert_20090810195412.jpg

女の子のルンちゃんはワンズのじゃれあいには参戦せず、大人しく
座ってました


DSC_0022_convert_20090810192951.jpg

カワイイ~ 女の子もいいな~




この日は合計8ワンが揃い、まるで動物園のような光景でした。


ラグさん、お家を荒らしてしまってすみませんでした



夜はパパさんの帰りを待ち、ご家族みんな揃ったところで美味しい
おそばを頂きました。

ご馳走様でした



みんな結を見た瞬間、デカい!と一言




先日病院で結の体重を計ってもらったら、



なんと、





6.7kgもありました


5ヶ月弱でこの体重って・・・君はホントにミニピンか?
そりゃみんなびっくりするよね



パパさん、結を呼んだ途端、なぜか仁が吠えまくる吠えまくる
弟分を守ってるつもりなのか・・・でも椅子の下に隠れて出てこないし!
守ってないじゃーん!!
パパさん、すみませんでした!




食後はワンズと一緒に横浜の町を散策
開港150周年記念イベントで人も多く、盛り上がってました~






DSC_0108_convert_20090810211608.jpg

夜景を撮ったのが初めてのジョニー。どう?いい感じ?





DSC_0110_convert_20090810211808.jpg


DSC_0114_convert_20090810212212.jpg


DSC_0118_convert_20090810212429.jpg


DSC_0123_convert_20090810213030.jpg


DSC_0131_convert_20090810213907.jpg



ワンコたちとのお散歩も満喫でき、楽しい夜を過ごすことができました。



ラグさん、パパさん、ありがとうございました





DSC_0179_convert_20090810224525.jpg


MICAKさんからは仁のお誕生日プレゼントをいただきました。
覚えていてくれてありがとう!





DSC_0180_convert_20090810224643.jpg

ラグさんからもワンズと私たちに いつもすみません!
ひづめはワンコたち大変気にいったようです!特に結は一日ガリガリ
やっております。






翌朝も疲れが取れきれないワンズ。



カメラを向けるも・・・


DSC_0136_convert_20090810215112.jpg

眠いっす



DSC_0138_convert_20090810215559.jpg

結もちょい眠い? 男前になってきたでしょ?(←親ばか)
優しい顔立ちも結らしい




でもね、「お散歩行く?」って一言いうと、


DSC_0149_convert_20090810215943.jpg

目をキラキラさせて、さっきの眠い顔がうそのようになります。



DSC_0152_convert_20090810220708.jpg

結なんて、おしりと尻尾フリフリして体全体で喜びを表すんです。



やっぱお散歩は別ものなのね
疲れが取れきれないジョニーの方が大変です。







お散歩から帰るといつもの定位置に座るワンズ。



DSC_0164_convert_20090810220843.jpg

仁はソファーの上



DSC_0170_convert_20090810223759.jpg


結は床にゴロンチョ




DSC_0177_convert_20090810224354.jpg

最近この光景が我が家の定番です




そういえば、車の中でも一緒かも!
仁は座席、結は足元。 結は何かと床が落ち着くらしい!
結は何時も車の中でも足もとで爆睡中です
座席争いがなくて楽々です






日曜日はありがとうございましたー。
本当に楽しかった!!

なにより結くんが健やかに立派に育って
ジョニーさん&Jさん&仁くんの愛情たっぷりが伝わりました。

2009.08.13 23:00 | URL | ラグ☆ | 編集
あ・・・コメント反映されてた…
実は、一昨日~コメしてたんですけど
なんでも禁止キーワードがあるってことで
コメを受け付けてもらえなかった><


コメの続きです~♪

仁くんが我がパパに激吠えしてたのには笑ったね~ww
よっぽど怖かったんだと思います。
仁くんから見たら、不審者だったんだよね(爆)

夜景、キレイに撮りましたねー^^
さすがデジイチ!そしてジョニーさんの腕♪
また撮りに行きましょう!今度は三脚、持参でね。

本当にありがとーでした。
また遊びましょうw
2009.08.13 23:08 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグさんへ、

二回もコメントいただいてしまってすみません。
ブログの調子が悪かったのかもしれません。
たまにログインできないときがあるんです。

こちらこそ、長居してしまいましたが、とっても楽しい
時間を過ごすことができました!

また横浜に遊びにいった際に夜景撮りたいですね~
もちろん三脚持参で!

次は朝霧で会えるのを楽しみにしています。
またその前にご都合が合えば、デートしてくださいね♪

2009.08.19 23:21 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/78-dc611c10


