Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.07 夏だ!花火だ!ガンダムだ!
こんばんは!

気がついたら、あっという間にもう8月!

毎日ジメジメ暑いですね・・・

昔はあまり汗をかかなかったジョニーですが、ワンコと暮らし始めてから
代謝が良くなったのか、毎日お散歩中汗だく状態です



今月はJさんがワンコたちとの時間を大切にと、トレーニングをお休みして
くれているので、週末は川原いったり、花火見にいったりとワンコたちは休日を
満喫しているようです。

が・・・私は仕事のため、一緒に行けず


写真係りの私が不在なので写真がないのです。トホホ

Jさんはワンコの写真より、観察している方が楽しいとか・・・






先日昭和記念公園で花火大会がありました。そこにJさん&ワンコたちが
行ってきたみたい。

姪っ子ココちゃんも風邪の為いけなくてかわいそうだったので、
翌日家の前の広場で妹とココちゃんと三人でプチ花火大会やってました







ココちゃん、花火できてよかったね



DSC_0026_convert_20090801210812.jpg

あまりの嬉しさに上を向いて踊っておりました! オイオイ危ないぞ~



DSC_0044_convert_20090801210941.jpg

やっぱり花火といえば、〆はコレよね




DSC_0047_convert_20090801211108.jpg

火花もいい感じに撮れました~♪




DSC_0050_convert_20090801211310.jpg

最後が肝心なんだけど・・・この日は風が強くて、




DSC_0048_convert_20090801211825.jpg

ポトッっとね




話飛びますが、Jさん、ワンコの観察以外に大好きなものがあります。
ガンダム世代の彼にとって、プラモデルは少年時代の思い出なのだとか・・・
大人でも楽しめると最近またまたコツコツ作っていますよ

等身大のガンダムはまだ見に行ってないけれど、家の中の片隅にJさんの
ガンダムコレクションが!!




DSC_0014_convert_20090801212343.jpg


DSC_0017_convert_20090801210252.jpg


DSC_0019_convert_20090801212021.jpg


DSC_0022_convert_20090801210425.jpg


DSC_0024_convert_20090801212155.jpg



まだ増えるって 

何気に器用でビックリしました。これならやろうと思えば、料理もできるのでは?
と密かに老後楽をしようとたくらんでいるジョニーです。





ワンコたちの出番が少ないですが・・・仁も結も元気ですよ~♪


DSC_0034_convert_20090807001311.jpg

結は最近さらにガッチリしてきました!




DSC_0045_convert_20090807001429.jpg

マズルも相変わらず長いですね でも、少しづつ顔も男らしくなって
きたかな♪


次回の体重測定は今週日曜日の予定です!!乞うご期待





そう!今日お部屋の中を掃除してたら、結の歯が出てきました。

DSC_0049_convert_20090807001532.jpg

いい感じで抜けてます 仁のと一緒に大事にとっておこうね



DSC_0012_convert_20090807001047.jpg

やっぱり結は犬っぽいけど、仁は宇宙人みたいな顔だね~
同じ犬種に見えないのも無理ないか



近所をお散歩中、良く言われること。

「あ!ミニピンだ!(仁のこと) こっちは違う種類?(結のこと)・・・」


いっそのこと、ドーベルマンとでも言ってしまおうかなと考え中のジョニーです。





さて、今週からようやく夏休み!週末が楽しみだな~♪







毎日、暑いですね~!
昼間のお散歩ができないので夜散歩ばかりだけど
暗い中のお散歩ってわんこ的にはどうなのかしら?
行かれればいいのかな~?!
結君の歯、見つかったんですね!
ELLEは全部飲み込んじゃったみたいで1個も
発見できませんでした(>_<)
体重測定、楽しみだわ~~~
結君、お顔もドーベルマン似だよ!!!
2009.08.07 09:27 | URL | MOCO | 編集
MOCOさんへ、

今日はこちらは台風が来るかも?と聞いていたのですが、
今のところ大丈夫そうなので、今朝ワンコたちを連れて
お散歩いってきました。仁は外じゃないと排泄をしないので、
我が家は一日2回~3回お散歩に行かないといけないのです。特に暑い夏の日は私の方がバテバテですよ~!

結の歯は気がつくとあちこち落ちてます。ELLEちゃんは全部
食べちゃったんですね。

先週体重計ってきたら、結は6.7キロありました。
多分また次回の体重測定では7キロ超えてるかも
しれません。兄妹たちと再会したときも、やっぱり結は
大きかったです。顔も大きいから余計に全部が大きく
見えるような気がします。

今度MOCOちゃん&ELLEちゃんも一緒にランで
思いっきりランしたいですね!
2009.08.11 12:23 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/76-6759f6a5


