Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.05 とりそぎご報告まで!

こんばんは!

気がついたら、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

相変わらず、仁と結も元気に過ごしていますよ~


今日は仁&結を連れて、いつものアジアンダイニングに行ったにも
関わらず、写真を撮り忘れてしまったジョニー


あ~またやっちまった

夕方から結の狂犬病注射&健康診断に行ってきました♪


ということで、今日は結の近況報告です


(前回の記事でコメントくださった方には、これから
ゆっくりお返しいたしますので、今しばらくお待ちくださいまし






ボクも一緒についていったよ!





DSC_0024_convert_20090705195143.jpg

結の体重気になる? 最近じゃれてても、なんだか重いんだよね・・・


狂犬病注射も終わり、獣医さんには健康体そのものだね!って言ってもらえて
Jさんもジョニーも一安心








で・・・・






みなさんにとって一番知りたいであろう結の体重は、










なんと・・・・・








今日の時点で、








5.9kg






ひょえ~~




一ヶ月でこんなに大きくなるものなのか?
病院でJさんも私も目が点になってしまいました。


だって、まだ4ヶ月にもならないのに・・・


本当に子犬か?と



明日にでも6キロ越えしそうな勢いです






DSC_0049_convert_20090705195542.jpg

弟よ・・・君はどこまで大きくなるんじゃー




DSC_0053_convert_20090705195654.jpg

それが何か?





もちろんバランスよく大きく成長してくれることが一番なので、
今後はお散歩を通じて、健康的な体作りをしていきたいです♪





それで、実は仁も体重を量ってもらったら、また増えていて、
獣医さんにはこれ以上増えないよう気をつけるよう注意されました




DSC_0027_convert_20090705195300.jpg

ボクはこれから減量かぁ・・・とほほ






DSC_0039_convert_20090705195424.jpg

そんなに増えたかな?

良く見ると、首周りがちょっとね・・・



4.6キロでした


減量というより、しっかりお散歩して、今以上増えないための
食生活に切り替えるつもりです





結のおこぼれを盗み食いしてたから、多分それが原因か






DSC_0008_convert_20090705194904.jpg

ベッドの上で楽しそうに遊んでた仁&結







とりそぎご報告まで!


















もうすぐ6キロだね~~~!!!

最後のふたり仲良く並んでる写真なんて、仁君は立派な男前で確かにオトナなのに隣の結君が幼い顔しながらもドド~~~ン!!!っとBIG☆

顔の大きさも随分違うんだね~~~

ちょっと実物みたいです~~~~
会いたいです~~~

2009.07.07 13:53 | URL | sophy | 編集
結君、すごい!!!
よく漫画に出てくるガキ大将っぽい感じだね(≧m≦)
かわいい~~~
仁君、スマートに見えるけどダメなのね・・・・・
MOCO達も最近食べ過ぎかも!
気をつけないとだわー。
2009.07.07 23:14 | URL | MOCO | 編集
大きくなりましたね、結君。これから散歩や運動で筋肉がつき始めるとちょっとは絞まってくるかな。
我が家もraphaちゃんと一緒にランチもいただいているので増量には気をつけています。
2009.07.08 20:51 | URL | naopi | 編集
うわーーー!どこのドベのコと思ったら…
立派に成長中で嬉しいような、焦るような、なんとも
複雑~でございます(爆)

やっぱりギャビーと同じにマズルがほんと長い。
あ~早くもっと大きくならないかなァ^^

2009.07.09 21:56 | URL | ラグ☆ | 編集
sophyさんへ、

はい、もうすぐ6キロです。というか、もう
なってるかもしません・・・。

顔の大きさも足の大きさも大分違います。
特に結は足がかなり頑丈で、お散歩中、間違えて
踏んでも気づかない位ですよ!

是非実物を見て欲しいです。昭和記念公園に
集合はどうですか??
2009.07.12 17:24 | URL | Johnny | 編集
MOCOさんへ、

大きいでしょう!ガキ大将といえば、やっぱり
ドラえもんに出てくるジャイアンでしょうか!?
結は体は大きいですが、性格はまだまだガキ大将
とはいない感じです。もう少ししたら変わって
くるかもしれませんが!

仁は顔が小さいので、スマートに見えるようです
が、気をつけないと首や腰周りに肉がついて
しまいます。成犬になったら、体重管理気をつけ
たいですね。
2009.07.12 17:31 | URL | Johnny | 編集
naopiさんへ、

一ヶ月位体重を量らなかったら、結君あっという間
に大きくなってました。毎日のお散歩を通じて
少しづつ、筋肉つけて締まってくれるといいのですが・・・
今はまだ寸胴です(笑)

raphaちゃんも大分大きくなりましたね!
まだnaopiさん家は3食ですか?我が家はもう
2食にしています。未だに食への執着心があまり
ないですが、マイペースに食べてます。

増量はホントに気をつけないといけないですね。
うっかりしてると大変なことになってしまいます。
2009.07.12 17:36 | URL | Johnny | 編集
ラグさんへ、

ホントにドベの仔みたいに成長している結です(笑)
そんな複雑だなんて!喜ばしいですよ♪

これからどんだけ大きくなるんでしょうね!
私たちもとっても楽しみです(^^)
最近結は大分いろんなことが分かってきたようで、
前に比べたら少しばかり大人しくなりました。
でも未だに目の前にあるものはハミハミします。

後、ジャンプ力もすごいですよ~!
近所の畑を囲ってある塀(1m以上)を平気でのぼり降り
します!ますます今後の成長が楽しみです。
2009.07.12 17:45 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/72-8bb83dc2


