Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.27 ガンバレ仁!!


今日は暑かったですねー!!

今週は仕事が嵐のように忙しくて、やっとこさお休みのジョニーです。


仁も今日ばかりは暑さに滅入ってたようです。







ん~ あつーい・・・ しねむーい・・・




DSC_0006_convert_20090626224408.jpg

ねむねむ・・・


そんな姿を激写してたら、仁さん、機嫌をそこねたようで、

DSC_0007_convert_20090626224512.jpg

お顔をプイっと


お休みのところ邪魔してすみませんね・・・




その頃結は、

DSC_0009_convert_20090626224618.jpg

マイハウスで爆睡




前回の記事で載せたワンコたちの革カラー以外に実は別のカラーを
衝動買いしてしまったジョニーです。



以前ちょこたんママさんが日記で載せていたペロッズさんところのカラーが
使いやすそうだったので、(しかも今セール中!)購入してみました!

DSC_0013_convert_20090626224735.jpg

ビヨルキスのカラー&リード
仁と結にオソロで買ってあげました。



これがまたとーっても使いやすかったので、普段のお散歩ようにと
カラーを二つ追加注文してしまいましたお値段もとてもリーズナブル!


来週あたりには届くかな楽しみだわっ



DSC_0042_convert_20090626224853.jpg

いい感じ?



結も今回モデルにチャレンジ!

DSC_0066_convert_20090626225017.jpg

「フセ」が少しできるようになりました どうですか~?
お顔がキリっとしてカッコイイじゃああーりませんか!(←親ばか)



でも、

DSC_0071_convert_20090626225152.jpg

う~ん、 我慢できな~い
結はフセがまだ一瞬しかできませーん。



もう一度仕切りなおしてみましたが、

DSC_0077_convert_20090626225319.jpg

くねっとフセになってしまいました!

まあ、これからゆっくりやっていこうね







日が暮れた頃、仁と結を連れて昭和記念公園近くの広場へ


DSC_0083_convert_20090626225435.jpg

仁さん、目が輝いてるね




DSC_0088_convert_20090626225554.jpg

結も元気いっぱいでした!



DSC_0096_convert_20090626225713.jpg

DSC_0100_convert_20090626225835.jpg

横顔もしっかりキャッチ いつ見てもいいわ~(←親ばか)


結はあちこち動き回るので、なかなか広場では写真が撮れず・・・残念




DSC_0103_convert_20090626225952.jpg

仁:ボクについてこいよ
結:おう




夜はみんな集って実家でお食事です。
結にとっては初めての実家 大丈夫かな~?



そう、ここにはおっきいのがいるのです。




ドーン

DSC_0118_convert_20090626230205.jpg

HEY! 久しぶり~ ラッキッペだよ~



結の反応は?


DSC_0120_convert_20090626230327.jpg

おっきいのなんて怖くないぜ!かかってこーい!


さすが大物!ビビる様子もなく、ラッキッペに向かっていく
姿はまさに勇士そのもの。




と、言いたいところですが、やっぱりいざ向かってきたら
ちょっぴり怖かったみたい



DSC_0124_convert_20090626230455.jpg

ラッキッペ:新入りは君かぁ!どれどれ
結:ひょえ~ 兄ちゃん助けてー




DSC_0127_convert_20090626230613.jpg

仁:ごめん、ボク今立て込んでる・・・というか、忙しいから無理!
(Jさんの座ってた椅子の下からじーっと見てるだけの仁さん・・・)


えー!仁よ、それでいいのか?



でも勇敢な結は自分でなんとかその場をしのいだようです。

DSC_0135_convert_20090626230918.jpg

ボク、ラッキッペと仲良くなれそうかも!




DSC_0136_convert_20090626231034.jpg

ラッキッペも歓迎モード



DSC_0139_convert_20090626231155.jpg

でもちょっと度が過ぎたのか、



DSC_0140_convert_20090626231310.jpg

結が本気で怒った



やるじゃん結! 



小さな勇士の誕生です





そして仁さん・・・

DSC_0106_convert_20090626231428.jpg

ボクについてくれば間違いない・・・・かも・・・




仁は仁なりに精一杯頑張ってるんだよな

立派な兄ちゃんだから大丈夫



ガンバレ仁!






ペロッズさんのカラーいいですね~!!
オトコ前がさらにオトコ前にv-238
2009.06.27 10:20 | URL | ナナコ | 編集
仁君の寝顔とっても気持ち良さそうだね~~。

おそろいのカラーはチョーカーになってるのかな?
使いやすそうでいいですね~~~。

ラッキッペ君といると結君が子犬に見えるねw
(子犬だったね・・・i-278
2009.06.27 11:30 | URL | sophy | 編集
大きなわんことも仲良くできていいですね~
MOCO達はビビリですっごく吠えまくるので
困っちゃうんですよね・・・・・
吠えないようにするって難しいです。

ウチも~ビヨルキスのカラー!買っちゃった♡
すごく使いやすいですね~~~
リードはカラーとお揃いのヤツがなかったよ・・・
2009.06.29 19:16 | URL | MOCO | 編集
あらーーーここにも新しいカラーが!!
う~ん、欲しくなってきた(# ̄m ̄)ウププ

結くん、体重どれくらい?
また大きくなったね~w
ギャビーね、5kg超えしちゃったよー。

2009.06.29 23:18 | URL | ラグ☆ | 編集
おっ!!!
続々ビヨルキス仲間が増えてるぅ。
これ使いやすいよね。
洗濯もできるし、お安いし。
季節や洋服に合わせて色んな色のものを
欲しくなっているちょこたんママです。

結くん、体重はどのくらいになったかな?
2009.06.30 02:19 | URL | ちょこたんママ | 編集
結君、伏せができるようになったんですね。お散歩も!
わぁ~raphaちゃんはすべてこれからですよ。

大きなお友達からも仲良く遊んだり、まだまだ怖い者知らずだからなのかなんでも興味津々ですよね。
おそろいのカラー、いいですね。
2009.07.01 21:35 | URL | naopi | 編集
今ミニピン界で流行り(?)のビヨルキスカラーだぁ♪
仁くんも結くんも似合ってますね(・∀・)♪
うちも欲しかったけど・・・サイズがなくて諦めました(TдT)

結くんもおっきなワンコ平気なんですね。
ロッシュも最初から全然平気でしっぽぶんぶん振って近づいていきましたよー。
小さな勇士結くんの成長が楽しみです♪

2009.07.03 17:04 | URL | miho | 編集
ナナコさんへ、

ビヨルキスのカラーいいですよ♪
毎日お散行くので、何よりも使いやすいのが
一番ですよね。

仁も結も男前になりました!
(もう男前ですが!親ばかです~)
2009.07.06 10:56 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

仁は日向ぼっこが大好きなんです。結は今の所、
自分の小屋が気に入っているようですよ。

おそろいのカラーはハーフチョークになってます
が、他のに比べて締め付け感がないので、安心
して使えます。

そう、結はラキッペといると小さく見えますが、
ミニピンちゃんの中ではデカですね・・・
昨日体重測ったら・・・5.9キロでした。
まだ4ヶ月にも満たないのに。びっくりですよ!
2009.07.06 11:00 | URL | Johnny | 編集
mocoさんへ、

仁はビビリですが、どうやら結は平気みたいです。
自分も大きいからかしら?昨日体重量ったら
5.9キロもありました。もうそろそろ中型犬に
近づいてきた感じかな?バランスよく(太らず)
大きくなってくれるといいです。

mocoさん家もビヨルキスカラーご購入ですね!
これ、普段の散歩にとっても重宝しますね!

リードはおそろいのがなかったので、ブラックに
しました♪これもとても使いやすいです。
革のヤツだと洗えないので、洗えるリードだと
楽ちんですよ♪
2009.07.06 11:04 | URL | Johnny | 編集
ラグさんへ、

ビヨルキスのカラーいいですよ♪
どうやらミニピン界で流行っているようです。
我が家も流行に乗って買ってしまいましたが・・

ギャビーちゃん、どんどん大きくなってきて
ますね!結も同じく、日々ものすごい成長して
います。

昨日の時点で体重が5.9キロありました。
次にご報告するときは6キロ超えてるかも・・・です。
2009.07.06 11:08 | URL | Johnny | 編集
ちょこたんママさんへ、

ビヨルキスのカラーをご紹介いただき、
ありがとうございました!おかげさまでかなり
重宝しています。毎日のことだから、使いやすい
ことに越したことないですよね!
そうそう、洗濯ができるのも助かります。

色のバリエーションも豊富だから、いろんなのが
欲しくなる気持ち、とても良くわかります。

結ですが、昨日の時点で5.9キロありました。
次回は多分6キロ越えかも・・・。仁の倍くらいに
なったりして!すでに抱っこが重いです(><)
2009.07.06 11:11 | URL | Johnny | 編集
naopiさんへ、

結君、知らない間にいろいろ覚えてくれて、
私も毎日びっくりです。
(主人がいろいろ教えてあげてるみたいです)

大きいワンコも怖がる様子もなく、楽しく遊んで
くれるので助かります。仁はちょっと怖いみたい
です。性格の違いが良くでています。仁は慎重派、
結は怖いもの無しなので、ある意味バランス取れて
るのかな~?と思っています。

raphaちゃんはこれからですね!待ちに待った
お散歩も出来て、良かったですね!まだ結は
ドッグランに行ったことがないので、狂犬病注射
も終わったので、涼しい日に連れてってあげたいです。
2009.07.06 11:16 | URL | Johnny | 編集
mihoさんへ、

我が家も買っちゃいました~!ここは小さいサイズ
がないんですか?知らなかったです・・・
ロッシュ君もでも、前回お会いしたときに比べて
大きくなりましたか?
小さいのに、大きいワンちゃんが好きなロッシュ君
も小さな勇士ですね!

ちなみに結は、もう「小さな」とは呼べなくなって
きましたよ(笑)
2009.07.06 11:20 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/71-07023f56


