Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.21 REVENGE!

今日はお仕事も早く終わり、ルンルンで帰ってきたジョニーです♪


大好きなポップバンド、The Best of The Corrsを聞きながら
のんびりとmy timeを過ごしながら~




自分やワンコたちの夕飯を済ませた後、結が寝てくれたので、
久々に仁と二人っきりの時間を過ごしました

30分位だけどね!


いつも結と一緒で仁も少々お疲れ気味のようだったので、
たまにはジョニーと二人っきりも悪くないよね


リビングも改装したことだし、モデル犬仁の登場!





今日のボクは調子いいぞい!

ヒューヒュ~ イケメンだわ~(←親ばか炸裂~)



今回「見せる収納」に凝ってみました。


本がたくさんあるので、なんとかならないかな~と思っていたので
ちょうど良かったです。

今まではホワイト×オークルがベースだったリビングを、
今回思い切ってブラウン×ブラック基調に変えてみた

これから夏暑いようなイメージだけど、実はこのカーペット、なんとも
優れもの!オールシーズン対応の洗えるカーペットなのだ!
冬は下にホットカーペットを敷いてヌクヌク


クッションカバーは麻混素材のきなり色の生地で手作りしてみました!
その他細かいパソコンカバーやテーブルクロスはこれから夏に向けて
ハワイアンな生地で一気にミシンでダダダダーっとね!




仁もキレイになったリビングを気に入ってくれたようです。


DSC_0039_convert_20090620234549.jpg

うむ! ボクの毛の色に合っていてよろしゅうよろしゅう


シリアスな仁顔がこれまたいいのォ~
(すみません・・・今日は気分が上々なジョニーです)




そのころ結はというと・・・


DSC_0098_convert_20090620235830.jpg


Yui's roomでネンネ中 微妙に目が開いてる!



そうそう、結はまだリビングには入られないのです。
トイレが完璧になるまで、もう少しの辛抱だね

仁も基本は結と同じお部屋で過ごしています。
でないと寂しがりやの結はクンクン鳴いてかわいそうなのです。






今日、注文していた首輪が届きました!

DSC_0083_convert_20090620235524.jpg

アメリカのChurchillってブランドらしい。このスターが気に入った!
ちょっと凝ったデザインで、ミニピンにぴったり




DSC_0049_convert_20090620234926.jpg

どう? 見えないね



DSC_0063_convert_20090620235133.jpg

さすが、モデル犬仁さん。後ろからも撮らしてくれました
似合ってる?




DSC_0076_convert_20090620235255.jpg

ボクのはスター二個しかないけど、なぜだー?
結は五個もスターがついてるしー!!

実は結は首が太めだったので、今後のことを考えて大きめのを
買ったら・・・デカ過ぎた


なので、結はまだ付けられず・・・






しばらくして結が起きてきたので、二頭で遊んでました。

DSC_0118_convert_20090621000009.jpg


DSC_0122_convert_20090621000156.jpg

こないだ仁が結に甘噛みされて、左耳の下が切れてしまって
ちょっとした流血騒ぎがありました。
でも結は、悪いな~と思っているのか、ペロペロと仁の傷もとを舐めてました~

優しいね、結



BUT!



次の瞬間、

DSC_0123_convert_20090621000314.jpg

結:うりゃ~!
仁:イテーーーー!


言うまでもなく、結はジョニーに怒られる





でも結ったら、

DSC_0127_convert_20090621000728.jpg

仁兄ちゃんが動かないしー



DSC_0126_convert_20090621000604.jpg

ボクのせいじゃないもんね。 みたいなすました顔をしてみたり・・・



DSC_0132_convert_20090621000842.jpg

ゆるしてちょ って顔をされるとね・・・

ついついジョニーも気がつけば顔が緩んでしまいます。



DSC_0125_convert_20090621000436.jpg

ボクの最大の武器は「甘え顔」かな




DSC_0090_convert_20090620235648.jpg

ボクだって負けてないもん






DSC_0151_convert_20090621001006.jpg

仲良くしようね~♪ カメラ目線の仁とボーンを狙う結のツーショット!




結は最近スワレとフセが上手にできるようになりました

Thanks to Jさん




明日も晴れるといいなぁ!






なんだかとってもミッドセンチュリーモダンな感じだね!

夏でもこの感じなら暑苦しくないよ~
いいな~いいな~~~
marucoの憧れのインテリアだわ~

仁君も決まってるね~~~!
首輪オッサレ~~~!
スタッズの付いたものは大きいのが多いからソフィには大きすぎなんだよね。
だからうちはいつもスワロ系のキラキラものです。

結君って黒いから写真撮るのむずかしいでしょ。
とくに仁君と撮る時。

うちもワンコ仲間が集まっったときみんなで撮るの難しいんだよね~~。
そのうち一眼レフ欲しくなるよ~~~www
7月にはオリンパスからイイのが出るしね~~~。
うちもほしい。。。
2009.06.21 11:24 | URL | sophy | 編集
こんばんは~!
素敵なお部屋だわぁ~。インテリアってやり始めちゃうときりがないですよね。
うちはちっさいアパートで収納のない作りなんで荷物の整理が大変です。。。。
収納がたくさんあるお家に引っ越ししたいわ。。。。

仁くんお耳が大きくって凛々しいお顔ですよね~イケメンだわv-10
結くん登場できっとお疲れモードですよね。
パピーちゃんだけど大きいしパワフルって感じだしv-91
jonnyさんと少しでも二人の時間ができて
嬉しかったでしょうね。
お洋服、ピッタリでしたよv-238
ありがとうございました。
2009.06.21 22:44 | URL | mameママ | 編集
↑あっそうそうリンクしてもいいですか??
2009.06.21 22:46 | URL | mameママ | 編集
お久しぶりです。
って!!久しぶりにのぞたら、ふ…増えてるぅ!!!!
めっちゃ可愛いぃi-80
仁君より大きいんですね~初めドベのパピーかと思っちゃいました(笑)
手足も大きいからまだ大きくなりそうですね~
また結君の成長と仁君のお兄ちゃんぶりをのぞきに来ますね~i-88
2009.06.22 12:35 | URL | まお | 編集
きゃーー!!結くん、、、、
やっぱりデカになってるねーーー。
マズルの長いこと…
ギャビーと同じ顔です(って兄妹だもんね)

仁くん、ストレス溜まってませんか~?
でもジョニーさん&Jさんがちゃんとケアしてるから
きっと大丈夫よねww
結くーーん、おいたも程々にね(# ̄m ̄)ウププ
2009.06.22 23:42 | URL | ラグ☆ | 編集
sophyさんへ、

こういうインテリアってミッドセンチュリー
モダンっていうんですね!知らなかったです~
我が家、全部私の好みで好き勝手いじって
いますよ!唯一、旦那のガンダムプラモ
コレクションだけは別物ですが・・・

仁首輪似合ってますか?ありがとうございますぅ♪
でも、実はこの首輪の後、別のものを衝動買い
してしまいました~!また次回アップします!

そうそう、ブラックの仔ってピント合わせるの
難しいですよね!今まで仁を撮ってた時の
モードだと上手くいきません。
特に夜撮るのは難しいですね。

我が家のカメラ、一応デジイチですが、上手に
取れません。
2009.06.25 00:34 | URL | Johnny | 編集
わぁ~!!
これが前の日記で言っていた首輪ですね~☆
星のスタッズがかわいいけど、かっこいい~♪
仁くん似合ってますよー。
色が茶色っぽい赤(かな?)だから仁くんの毛色に合ってますね。
それにしても、結君の首輪大きい~!!
星3つ分も違うなんてw
パピーの頃ってすぐ成長するから洋服とか首輪選び難しいですよね。
ロッシュはもうちょっと成長してもらわないとかっこいい首輪のサイズがなくて出来ません(TдT)
あ、衝動買いしたおnewの首輪も楽しみにしてますね。

そしてお部屋のインテリアすっごく素敵ですね。
ブラック×ブラウンが基調って落ち着いて私も好きです。
ブラックで洗練された雰囲気の中にブラウンで温かみがでるというか。
そしてその素敵なインテリアに仁君がすごくマッチしていてさすがモデル犬仁君♪
我が家も素敵な小物とか色々置きたいのはやまやまなんですが・・・ロッシュがまだまだハイパーなので当分先になりそうです(笑)

2009.06.25 17:06 | URL | miho | 編集
mameママさんへ、

もちろんリンクしちゃってくださ~い!
私もリンクしてもいいですか?

お洋服もピッタリで良かったです♪

我が家も収納の少ない古い家ですが・・・
何とか自分流で頑張ってまーす!昔から
収納とかインテリアを変えるのが好きだったので
季節に合わせてちょこちょこ変えてます♪

仁もこの日は表情も甘え顔で写真撮っていて
私、鼻の下伸び伸びでした~!(親ばか)
結はまだまだ落ち着きがないので、寝てる時に
こっそり仁をリビングに呼んで、二人っきりの
時間を過ごしたりしています♪


2009.06.26 14:47 | URL | Johnny | 編集
まおさんへ、

どうも!お久しぶりです~!私も先日まおさん
ブログを見たら、お引越しされたようで、
先月は忙しかったんですね!
Dan君、新しいお家には慣れましたか?

そうなんです。我が家も先月新しいワンちゃんが
増えました!それも仁より大きなミニピン君です。
仁と同じ漢字一文字で結にしましたよ♪
ドーベルマンの子供みたいなガッチリ体系の結
ですが、今後とも宜しくお願いします♪
Dan君みたいに大きくなったらどうしよう??
(そんなわけないですが・・・)
2009.06.26 14:52 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

結大きくなってますよー!!
力も半端なく強いです。ただ、結はお散歩の時
リードを引っ張らないので、とっても助かって
ます。しかもすごくいい子に歩けるんですよ♪
(Jさんが教えてくれたのかもしれませんが・・)

体は大きくても、本質的には(Jさんいわく)
仁より穏やからしいので、成犬になるまでは
ヤンチャなのは仕方ないですね・・・
確かにな~と思いつつ、パピを育てるのが
初めての私にとってはいろいろと試行錯誤しながら
子育て頑張ってます。
仁がちょっと疲れてるときは、結が寝た後に
リビングで一緒にゆっくり過ごしたりしてます♪

まだまだ結の成長が計れないのに、おそろいの
ワンコグッズの衝動買いをしてしまいました~!!



2009.06.26 15:04 | URL | Johnny | 編集
mihoさんへ、


そうなんですよ~!これが前回言ってた
おnewのカラーです♪でも結のが大きすぎて
付けるのはまだまだ先になりそうです。
で、また別のを衝動買いしてしまったのです。

ロッシュ君は首細そうですものね。小さい仔の
カラーってあまり種類ないんですか?
手作りで作ってるところなら、あるかもしれません
よ~!でもまだ成長中ですもんね。もう少し
待ってからでもいいかもしれません。
(私は待ちきれず、買ってしまいましたが!)

インテリアのコーディネートは昔から好きで
ちょくちょく変えたりしてるんです。
リビングはいろいろ物が多いのですが、入れるのは
今のところ仁だけです!結はまだまだ何でも
噛む癖があるので、逆に危険なのでかわいそう
だけど出入りさせてないんです。
ロッシュ君が落ち着いたら、mihoさんもやってみて
下さいね♪はまりだすとキリないですが!

先日日記を読ませていただいたら、ロッシュ君、
手術とお耳の病気大丈夫ですか?これから
蒸し暑い日が続きますので、体力付けて、体に
気をつけてくださいね。小さいロッシュ君だから
心配です。
2009.06.26 15:16 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/70-cf95ddcb


