Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.12 昭和記念公園
ブログ日記を本格的に書くのは来年から・・・と言ってたけど、
楽しくてここ毎日書いています。多分そのうち更新も減るとは思うけど
今はとりあえず楽しいので毎日更新中


最近頻繁に公園に遊びに来ているJohnnyさん。
暇人と思われても仕方ないですね


でも本当はいろいろやってるんですよ。
本業は学生、非常勤で英語の先生とか。

昼間は比較的暇人ですが。大学も週二となった今、ワンコ生活を満喫中です
来年常勤になったら、ちょっとは忙しくなるかな。でもその前に卒論頑張らないとだわ
はふう~(←はぁ~とふぅ~を組み合わせた、8年以上も前に使ってた当時はやったフレーズ)


今日もまた公園に遊びに来ました。


クリスマスイルミネーションが始まりました夜は結構人で賑わっているようです




DSCF2516_convert_20081212001755.jpg


そして今日の仁とJohnnyのお散歩コースは
ドッグラン→お散歩→広場でお遊びでした

今日はこんなに晴れていいお天気だったのに、ドッグランにはワンコいませんでした
でも貸切ドッグランも結構楽しかったかも




DSCF2520_convert_20081212002214.jpg

ん~ 今日はJohnnyと二人っきりか。微妙・・・


DSCF2518_convert_20081212001923.jpg

おっ!ボールで遊んでくれるの?


DSCF2524_convert_20081212002058.jpg

イエーイやったやった~


DSCF2527_convert_20081212002328.jpg

とったどー!!



ドッグランでの遊びもすぐ飽きてしまったので、今度は広場に移動

せっかく買ったアジリティー遊具。まったく使わないのももったいないので、ちょっとした
遊びを考えました。子犬でもOKなお遊び。その名も通り抜けゲームってかそのまんまやん


DSCF2530_convert_20081212002705.jpg

ちょこっとやってみたけど、すぐ飽きちゃったみたい

一応コレ↓をあげながらやってみたんだけど、イマイチ反応が悪かったな~

DSCF2508_convert_20081212001528_convert_20081212011705.jpg

北海道産の高級ビーフジャーキー好物なので、訓練とかの時にしかあげない
とても割高なオヤツ。主人には高っ!もったいない!と言われつつも、あげちゃってます。

だって美味しそうなんだもん!←実際食べてみたら味なかったけどまあワンコ用だしね。

結局ボール遊びで今日はおしまい


DSCF2535_convert_20081212002819.jpg

今日もたのしかったぜい!


DSCF2533_convert_20081212002602.jpg

もう帰るの~?

ええ。もうJohnnyさんもさすがに疲れましたので帰りましょう。



DSCF2528_convert_20081212003348.jpg

明日も来るよね!


たぶんねJohnnyさん暇人だしね


ジャーキー食べちゃったじんママさん万歳!
私も、じんすけの食べ物全般、とりあえず
食べますが、たいていおいしくありません。

それにしても、、、じんとじんくん
似てる・・・・v-10

やっぱり、イメージカラーは赤だと
思うのは勝手でしょうかv-15

2008.12.12 15:43 | URL | じんママ | 編集
じんママさん、

おやつはとりあえず、ちょこっと食べてみてあげることが多いです。
でも大体味のないものが多いですよね!

私もじんママさんのブログみて似てるー!!って思いました。
特に横顔がi-190

チョコタンは赤が良く似合うような気がします。うちの仁の服も
大体が赤、カーキか黒が多いです。

パジャマだけが派手派手ですi-239受け狙いで買った
ものだったのですが、あまりにも派手だったので、家の中オンリー
にしましたよ。

今度黄色着せてみようかなi-178
2008.12.12 22:42 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/7-20403145


