Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.15 決まりました!

昨日載せたお洋服の記事について




早速お洋服を引き取ってくれる方々が見つかりました

ので、募集はクローズさせていただきます。



とても助かります~♪


ありがとうございました!




DSC_0062_convert_20090615234018.jpg

ボクのお洋服気に入ってくれてありがとう



DSC_0065_convert_20090615234150.jpg

オイラなんて一度も着れなかったしー! 袖が通らないのさっ



実は・・・革ジャンは二着あって、新しいワンちゃんをお迎えしたときに

と思ってとっておいたけど無理だった



結には今後手作りで頑張りたいと思います




でも、真冬のジャケットやダウンは手作り難しそうだな~




フリース二枚重ねでイケそうか?





ま・・・冬まで先は長いし、その時になったら考えよう



そして、仁は結のお下がり決定かな~





結君、まだまだどこまで大きくなるかわからないから
洋服も困っちゃいますね~!
ウチの場合、夏は基本裸族なんだけどちょっとお出かけの時だけはお洋服着用です。
仁君、結君のお下がり決定?!
でももうすでに結君のお下がりは仁君には大きすぎなんじゃない???
2009.06.16 00:25 | URL | MOCO | 編集
どのくらい成長するでしょうね(笑)
洋服も好きな子と嫌いな子がいるので、どうも3頭でおそろいの洋服着るのも至難の技が必要な・・・・pinはランニングしか着ないので(あとは着るとフリーズ)。
結君と仁君だっておそろいの洋服着せたいよね。とすると手作り?わぁ~~~!楽しみですね。
2009.06.16 08:26 | URL | naopi | 編集
仁君のお洋服なんてどれもオッサレ~~~!
いつも羨ましく見ていたあの革ジャンが届くと思うと…早く冬にならないかしら?

結君お袖も通せなかったの???
そか。。。
でもジョニーさんがきっとステキなお洋服を作ってくれるよ。

黒い仔は夏も何か着てるほうがいいよ!
日差しにやられてやけどしちゃったコもいるんだって。ほか短毛だしね。

だからうちはパピコでお洋服を着られるサイズになってからほぼ毎日お洋服欠かせません。
たまに裸になるとこっちが恥ずかしくなっちゃう感じでよw

でも成長どこまで大きくなるかわかんないモンね~~~。
ま、中型犬サイズ間違いないよね!


2009.06.16 21:31 | URL | sophy | 編集
MOCOさんへ、

結の洋服選びは大変そうです~!
でもしばらく体系が安定するまでは
買う予定はないです・・・

夏はうちも基本裸ですが、外は虫が多い
季節なので、薄着でお出かけしてますよ♪

確かに!

結のお下がりはもう仁には無理な感じですね・・・
2009.06.19 22:11 | URL | Johnny | 編集
naopiさんへ、

raphaちゃんはお洋服大丈夫そうですか?
結はまだ暴れますが、一回着れば、後はもう
着てることすら忘れて、楽しくお散歩を
満喫しています。

せっかくだからこれからおそろい着せたい
ですね♪

今年の冬はおそろいで何か作ってあげたいです♪
2009.06.19 22:14 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

冬服ばかりで申し訳ないですが、もらって
いただけるなんてありがたい限りです。

結はタンクトップ系は延びるのでピッチピチでも
入るのですが、ボタン系は袖と片方通すと、
もう片方が入らない・・・そんな感じです。

ブラックの仔はお洋服着せてあげた方が
いいんですね!了解です。日焼けしたら
大変ですもんね。

ちなみに結の首輪(仮のヤツ)は32cmですよ!
結の首はこないだ計ったら28cmでした・・・
来月あたりには中型犬用のを買わないと
いけないです。
2009.06.19 22:20 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/68-1080b70a


