Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.06.14 捨てる前に・・・

仁が着れなくなったお洋服を捨てようと思っていたら、

(結君はもう着れないし・・・)

なんと!欲しいと言ってくれた方がいました。


ありがたいですね♪



3キロ未満(市販服サイズS)のミニピンちゃんに良かったら

お譲りします。



全部男の子っぽい服です。中には一回も着てないのもあったり・・・


sophyちゃん、ご連絡お待ちしてまーす!



※一番最初に欲しいと言ってくれた方にお譲りします。
 送料はご負担くださいませ。

FC2ブログメールよりご連絡お待ちしてまーす!





1. ダウンジャケット



色:グレー サイズ:S ボタンに少々齧った後があります。





2. 革ジャン

DSC_0006_convert_20090614215100.jpg

サイズ:S 色:黒・合皮 
ハーレーダビッドソンのワッペン付き。モコモコ取り外しできます。





3. フワフワボンボンつきボレロ(女の仔用)

DSC_0003_convert_20090614214712.jpg

サイズ:S 見た目が可愛かったので買ったものの、一度も着てません。





4. レインコート

DSC_0013_convert_20090614215633.jpg

サイズ:S  3キロ未満のミニピン用(かなり細身)




5. シマシマフードつきニット

DSC_0009_convert_20090614215407.jpg

サイズ:2(Sサイズ) 色:青のシマシマ てんとう虫ワッペンが付いています。





6. トレーナー

DSC_0004_convert_20090614214830.jpg

サイズ:S 色:赤 裏地もしっかりしているので、寒がりなミニピンにちょうどいいです。




7. フード付きトレーナー

DSC_0005_convert_20090614214942.jpg

サイズ:S 色:カーキ 首周りが小さめのため、細めにミニピンちゃんに良いです。






これからの季節に着れるお洋服ではないですが、今年の秋・冬にいかがですか?




ご連絡お待ちしております♪



FC2メールフォルムから宜しくね!


※コメント欄は閉じさせていただきます。









トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/67-a3f45fbd


