Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.30 HAPPY DAYS Part①

みなさんこんばんは~♪

今月は我が家にとって、仕事もプライベートも忙しいけれど、

なんといってもうれしいことが盛りだくさんな月なのです!



なぜなら・・・・



仁さん、生まれてから丸々1歳になり、Happy birthdayを

今日向かえることができました




ボク、今日1歳になったよ 
これから大人の仲間入り ヨロシクね!




ちょっぴりキザな雰囲気をかもし出している仁がたまらなく
カワイイと思い込んでいる親ばかジョニーです。




もういっちょいっとく?

DSC_0103_convert_20090530222454.jpg

ボクのアレは?


アレ?あぁ~プレゼントね


明日楽しみにしてね 本当は今日がベストなんだけど、

さっきまでお仕事だったので、明日までの我慢だよ~!




さて、なにかな


仁が一番喜びそうな何かが明日やってきます♪


乞うご期待!!




今日は仁のお誕生日ということで、ささやかながら家族だけで

お祝いしました



とりあえず、いつもより豪華な・・・


DSC_0104_convert_20090530222640.jpg

デリシャスご飯(カリカリフード半分にライス小盛と鶏肉あんかけトッピング+チーズ)

すべて仁の大好物をチョイス




それに加え、仁さん人生初の・・・

DSC_0114_convert_20090530222821.jpg

ちょっぴり控えめなケーキ。


作ってあげたかったけど、時間がなかったので、ミニケーキを
ペットショップで買ってみました。


まず私が味見 

(何でも味見をするジョニー。お腹は結構強いのです!)

率直な感想を述べると・・・人間のケーキと味一緒?
結構甘かったので、太らせたくないので半分だけ上げました。(ケチ)




一揆に平らげました~

DSC_0115_convert_20090530222942.jpg

うまうま~ デザートセット初めてだぜい!




大満足な夜でした♪


そして、happy birthday to you~♪を歌いながら仁にカメラを向ける私

に対し、彼の反応は、



DSC_0122_convert_20090530223059.jpg


聞いちゃいないし


無視かよ~!



毎年こんな感じになるのかなぁ~?


でも悔しいから死ぬまで歌ってやるぞ




明日は早朝からJさんと一緒に横浜に行ってきます♪














仁くん、お誕生日おめでとうございます~!
もう一歳なんですね。
これからは何のスポーツも堂々と思い切り出来ますね~!
これからの活躍楽しみにしてますよ。
ワンコケーキかなりカロリーありそうですよね。
私も何でも味見しちゃいます。 美味しいとなんか悔しかったり。
2009.05.31 05:06 | URL | ナルママ | 編集
仁君、お誕生日おめでとうございます♡
プレゼントは!!!アレなんですね!
いよいよ今日かぁ・・・・・
初登場楽しみにしていますね!
仁君、喜ぶといいなぁ~
でもさ、すでに仁君より大きいらしいじゃない!
どうする?仁君!!!だね(*^m^*)
2009.05.31 10:44 | URL | MOCO | 編集
誕生日おめでとう!
ますますいい男になってきて…惚れなおしそう(*^_^*)

もしや…今日なんですね
ブログ更新、楽しみにまってます!
2009.05.31 11:31 | URL | シェリベルまま | 編集
仁君お誕生日おめでとうございますv-10

ますますりりしい顔立ちになっててイケメン度が
増してますね♪

これからもいっぱい写真載せてそのイケメンぶり
を見せて下さいねv-238

お時間できましたらまたお茶しましょ~★
2009.05.31 11:54 | URL | suwami | 編集
1日遅れちゃいましたが・・・・
仁くん、お誕生日おめでとうございます~♪
ご馳走だったのねん♪
仁くん、プレゼント、喜んでくれるといいですね~♪
あ、杏は・・・・
ケーキ未体験ですぅ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2009.05.31 15:37 | URL | しげミニ | 編集
仁君お誕生日オメデト~。
これからもお健やかに。
かっこいいアジピンめざしてワンライフ楽しんでね。
2009.05.31 18:01 | URL | ふーちゃん | 編集
仁君、お誕生日おめでとうございます!!
今年も仁君とジョニーさんやパパさんに
とっても素敵な年になりますように❤
もしかして、もしかして、いよいよ
ですね❤仁君、楽しみだな~
2009.05.31 21:12 | URL | micak | 編集
仁くん、1歳のバースディおめでとうございます★☆

いつまでもその凛々しさとキュートさを兼ね備え
ジョニーさん&Jさんの癒しでいてね。
一年、健やかであれと心よりお祈りいたします♪

2009.05.31 22:43 | URL | ラグ☆ | 編集
ナルママさんへ、

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
パピちゃんを迎えてから何かとバタバタな
我が家でした。

仁もようやく1歳を迎えることができ、
これから堂々とスポーツも楽しめます!
しばらく仔育てが落ち着いたら、アジリティー専門
のスクールに一緒に通おうと思っています♪


ワンコケーキ、味しないものだと思って味見
したら、人間のケーキと同じ位甘くて、ちょっと
ビックリしました。とりあえず買ってしまって、
仁も目の前で見ていたので、上げないわけには
いかないし・・・と思って、半分だけ上げました
よ~!

私もなんでも味見しちゃいます。今まで食べた
ドッグフーズ、数え切れないくらいです~
2009.06.05 16:19 | URL | Johnny | 編集
↑ナルママさん、

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
今度是非ナル君と一緒にドッグスポーツ楽しみ
ましょう!
2009.06.05 16:22 | URL | Johnny | 編集
MOCOさんへ、

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
ようやく1歳を迎えることが出来、また新たに
家族も加わり、バタバタな毎日を送っています。

結君はもう仁よりも体重があり、体も大きい
ですよ!でも性格は仁よりも甘えん坊で、
寂しがりやなのでケアが大変です。

仁は相変わらずマイペースに、結君と気が向いたら
遊んでみたり・・・見ていてたのもしいです♪

2009.06.05 16:25 | URL | Johnny | 編集
シェリベルママさんへ、

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
おかげ様でますますイイ男道まっしぐらです!
(親ばかですみませ~ん)

もしやのもしや5月31日に結君をお迎えしました
よ~♪これから仁と結君のこと、どんどん
アップしていきたいと思っていますので、
是非楽しみにしていてくださいね!

2009.06.05 16:29 | URL | Johnny | 編集
suwamiさんへ、

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
おかげさまでようやく1歳を迎えることができ、
ますますイケメン度がアップしてくることと
思います(親ばかです)

パティーちゃんはお元気ですか?
我が家には先日結君(仁の弟)が来て以来、
ちょっとばかりバタバタしております。

落ち着いたら、是非また一緒にお茶しましょうね!
2009.06.05 16:47 | URL | Johnny | 編集
しげミニさんへ、

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
ようやく1歳を迎え、今度は結くんも家族に加わり、少しばかり賑やかな我が家です。

仁はケーキを気に入ってくれたみたいですが、
とても甘かったので、たぶんもうあげないか!
太りますから・・・

今度軍団散歩、参加させてくださいね♪
2009.06.05 17:21 | URL | Johnny | 編集
ふーちゃんさん、

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
おかげさまで元気な毎日を送っております。
これから本格的にアジリティーできるよう
少しづつ準備していていきたいと思っています。

ちょこらちゃんもフラボ頑張ってくださいね!
2009.06.05 17:35 | URL | Johnny | 編集
micakさん、

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
おかげさまで私たちも仁と共に楽しい毎日を
過ごしています。そして、あらたに結君が家族
に加わり、少しばかり忙しい毎日を送っています。

しばらくは子育てで大変だと思いますが、
落ち着いたらアジスクールに通いたいと
思っていますので、アロハ団長!もう少し
待っててね♪
2009.06.05 17:38 | URL | Johnny | 編集
ラグさんへ、

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
おかげさまで仁も元気に毎日過ごしております。
そして、結君も少しばかり我が家になれてきた
ようですが、やっぱり今まで兄妹とずっと
一緒に過ごしてきたせいか、かなり寂しがりや
さんです。

これから仁と仲良く、私と一緒に楽しい思い出
たくさん作っていきたいです。「」
今後とも宜しくお願い致します。
2009.06.05 17:45 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/63-77224f57


