Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.10 埼玉お遊び会~お友達編~
hello♪


前回の埼玉お遊び会はアジリティー講座を中心にお伝えしましたが、
今日は遊び会で出会ったたくさんのお友達をご紹介しま~す。

・・・とはいえ、ほんの一部ですが


幹事をしてくださったヒロさん、そろそろ疲労も取れましたでしょうか?
あれだけたくさんのミニピンファミリーをまとめるのは大変だったと
思います。ゆっくり疲れを癒してくださいね♪


さて、アジリティー講座の後は、タイムレースをしたり、ワンちゃん同士
遊んだり、最後はBBQと盛りだくさんでした。


仁もBBQではいつももらえないような(?)美味しいおやつを
ゲットしたり、大満足だったようです。




お友達がまたたくさんできたよ!



DSC_0062_convert_20090510125525.jpg

まずは前回も登場したぶい君。 
仁はぶい君がどーしても気になるらしく、ずーっと周りをウロウロ
ぶい君、「やめてくれー」とでも言ってるのかな?


仁がしつこくストーカーしてごめんね、ぶい君。
一緒に遊びたくて仕方がなかったんだ・・・

ぶいママさんも仁をとても可愛がってくれて、うれしかったな♪
仲良くしてくれたお礼にってお土産まで下さって、本当に
ありがとうございました!



今回気づいたことですが、仁さん、実は結構積極的なワンコになっていた!
前まではあまり自分からアプローチかけなかったのにな~
あっ、それは大きいワンコだったからか?





DSC_0070_convert_20090510125657.jpg

ボクのうわさ話はいいから、早く次にいってくれよ~!


はいはい




まずはタイムレースから

DSC_0109_convert_20090510130623.jpg

仁にとって、初めてのタイムレース。
予選通過できるか心配でしたが、これが以外にも速かった!
難なくクリア! 親戚さんのちょこたんちゃんも速かったよ♪




DSC_0095_convert_20090510130139.jpg

合図が出るのを待つちょこたんちゃん。真剣そのもの!



DSC_0112_convert_20090510130825.jpg

爆走するロビン隊長! ロビン君、走る姿もカッコイイね!




残念ながら、仁の走る写真は撮れず・・・
Jさんと私で参加していたので、それどころじゃなかった。



で、結果は・・・

DSC_0117_convert_20090510130953.jpg

仁さん、ベストフォ~まで残りました!


初めてにしては上出来じゃん

時間の関係上、3位決定戦がなくちょっと残念。ロビン隊長と夢の競演が
出来たのにな~。 

今度会えたら一緒に楽しくランしたいな~♪




DSC_0120_convert_20090510131701.jpg

ボク、頑張ってみたよ 





その後、ワンコたちはドッグランでワラワラ~


DSC_0088_convert_20090510125829.jpg

お友達同士、撮影会をしていたので、一緒に写真撮っちゃった



DSC_0090_convert_20090510125955.jpg

Hey~! オラも入れてくれィ

ナンパ小僧な仁さん

あれ?どこかにもナンパ好きなワンちゃんがいたような?!
仁も似てきたようですね~ 男盛りってヤツですね







DSC_0103_convert_20090510130314.jpg

仁の親戚さんのちょこたんちゃん。 可愛かったな~




DSC_0105_convert_20090510130439.jpg

仁より少し小さかったかな。小顔で美人さんでした♪



DSC_0127_convert_20090510131828.jpg

まだパピンコのロッシュ君
4ヶ月半だって とてもヤンチャで元気いっぱいでした♪
これからが楽しみだね~




DSC_0145_convert_20090510132920.jpg

ELLEちゃん。お母さんのMOCOちゃんはお留守番でした。



DSC_0148_convert_20090510133044.jpg

ママさんに抱っこされてご満悦の様子

MOCOママさん、プレゼントありがとうございました!
大切に使わせていただきますね♪




DSC_0132_convert_20090510132735.jpg

またまたぶい君と仁
この二人のツーショットが多いです。



DSC_0152_convert_20090510133248.jpg

SHOW DOGのクロトちゃん。背筋がピンとしていて、立派でした。
このお顔がなんとも言えず、キュートだな~




DSC_0166_convert_20090510134249.jpg

NANAちゃん。ちょっとブレ気味でごめんなさい。仁と同じく、背中に名前入り!






そして、今回私が一番写真を撮っていたこのお方!

DSC_0155_convert_20090510133430.jpg

ロビン隊長! 


日ごろたくさんのワンちゃんに触れている旦那も、ロビン君は
体付きがホントいいね~と言ってました。

マッチョ好みの私、ストーカーのようにロビン君の背後を
うろついていたような・・・


こんな風にね・・・

DSC_0129_convert_20090510132002.jpg

美味しそうな鰹節WATERを飲むロビン氏



DSC_0157_convert_20090510133744.jpg

いい子にオスワリをしているロビン氏 etc...

ロビン君もチョッパー君も予想以上にとってもいい子たちでした。
ロビン君はアジリティーやったら足も速いし、賢いし、championになれそう!



DSC_0159_convert_20090510134101.jpg

弟分のチョッパー君。 なかなか前からショットが取れませんでした。




パパさん忙しそうでお話はできませんでしたが、次回またお遊び会で
会えることがありましたら、ご挨拶させてください♪




仁の親戚さんの重明君もこの日来ていましたが、
写真がどれもブレブレで使えず・・・ごめんなさい。


他にもたくさんのワンちゃんの写真を撮っていたのですが、
デジイチ歴短い私の腕が悪く、どれも使えない写真だらけでした。

次回までにはもう少し腕を上げておきたいと思います。





仁さん、お遊び会楽しかったね~!


DSC_0171_convert_20090510134725.jpg

おう



さーそろそろ涼しくなってきたし、公園散歩行ってきますか!

今日すごく暑いですよね・・・ワンコには厳しいお天気です







ミニピンオリンピックではありがとうございましたe-343
仁くんブログで拝見していたとおりかっこよかったですe-266
ロッシュとも遊んでくれてありがとうございました。
お顔ペロペロしちゃってすいませんでした。
仁くんが遊びに誘ってくれる姿がすごい可愛かったですe-51(それなのにお写真とってなくてすいません・・・。)
皆さんの日記を読んでいてアジリティ楽しそうって思っちゃいました。
仁くん目指してうちももう少し大きくなったらアジさせてみようかなって目論んでいます(´∀`*)
2009.05.11 18:05 | URL | miho | 編集
仁くん、たくさんお友達が出来ましたね!
優勝ははな子ちゃんだったんですか??
次回あるときはトエルもがんばろっかなぁ~!
あ、たぶん逆走すると思いますが・・・。
ミニピンワラワラだと、写真撮ってる暇ないですよねぇ~!
私もいつも使える写真がないですよ!(笑)
今度はご一緒できるといいですね!
2009.05.12 00:45 | URL | めめ | 編集
仁くん、お友達たくさん出来てヨカッタね~!
やっぱり遊ばすならミニピンばっかだと
なんとなし安心感があるよね。

私、ピンズなしで行けばヨカッタなァ~
そうすれば一杯、写真撮れたのになァって
今更ながら後悔しております(# ̄m ̄)ウププ
2009.05.12 21:51 | URL | ラグ☆ | 編集
お久しぶりです。
いつも読み逃げしててすみませんm(_ _)m
仕事の為参加できず、皆さんのブログ見ながら残念がってます。

ちょこたんちゃんと重明くんと親戚さんって事はシェリーとも遠縁の親戚さんなんですね♪
ベルモットはアンリーちゃん、ユンタくんと遠縁の親戚なので2ピンともどこかでカッコいい仁くんとつながってるなんて…自慢していいですか?
携帯からなので、なかなかコメ残せませんが、また寄らせて下さい。
2009.05.13 12:31 | URL | シェリベルまま | 編集
こんばんは~
仁君、良いお顔してますね。
てかちょこたんちゃんと親戚さんってことはmameとも親戚さんです!
ちょこたんちゃんのお父さんとmameのお父さんは同じなんですよ。お時間ありましたら親戚さんサイト覗いてみて下さいな~~
あ~たくさんのミニピンちゃんたちに会えて楽しかったな。。。
今週は行けませんが、昭和記念公園に行く時はぜひ一緒に遊んでくださいな~~
2009.05.14 22:02 | URL | mameママ | 編集
MOPではお世話になりました。
ようやく念願の初めましてができて、
すごく嬉しかったです。
噂通りジョニーさんったらすごい美人な方で、
ドキドキしちゃいました。

仁くん走るの早かったねぇ。
来年あたり優勝かも!
走る姿もそうだけど、チョコレート色も
濃い目だから似てましたね。
今度並べて写真撮らせてください。
2009.05.15 23:26 | URL | ちょこたんママ | 編集
仁君、沢山のミニピンフレンズと
会えて楽しそう♪
走りが早い仁君は、次は優勝狙いですね!
頑張ってね!仁君が本格的にアジリティに
参戦したら、うちのアロハ君を応援団長に
任命してくださいね!仁君ファンクラブには
うちの3ワンコすでに勝手に加入してますから(笑)
2009.05.16 01:37 | URL | micak | 編集
遅くなりましたが・・・オリンピックではありがとうございました。
仁君。私が好きなKAT-TUNの仁君と同じ名前なので
かなりガン見しつつ名前通りのかっこよさにホレボレしとりました(笑) 
アジでも見事にジャンプしててうらやましかったですぅぅ。
また遊んでくださいね♪
2009.05.19 18:45 | URL | みーたん | 編集
mihoさんへ、

お返事が遅くなりました。
こちらこそ先日はミニピンオリンピックで
ロッシュくんに会えて、とても嬉しかったです。

あれからロッシュ君、また成長したかな?
ワンちゃんが幼犬~成犬になる間って、すごく
成長しますよね!

アジリティーもとても元気をくれるスポーツなので
是非これからトライしてみてくださいね!

では、またブログにも遊びにいかせて頂きますね♪
2009.05.22 00:23 | URL | Johnny | 編集
めめさんへ、

ご無沙汰しております。この前のミニピン
オリンピックではトエル君とアレン君に会えず、
残念でした。そしてまたもや、ドッグランフェスタ
でも会えず・・・私は日曜日に行ってきました♪

仁も今回たくさんお友達ができて、嬉しそう
でしたよ~!確かにミニピンがワラワラたくさん
いて走り回ってたりするとなかなかいい写真
撮れないです・・・。

今度は是非、ご一緒させてください♪
2009.05.22 00:28 | URL | Johnny | 編集
ラグさんへ、

おかげさまで仁もお友達が増えて、とても
楽しかったようです。今回のイベントでは
たくさんミニピンが来ていてびっくりでした。
みんなそれぞれの個性があって、可愛かったです。

ちなみに写真はいっぱい撮ったのですが、
使えるのが半分もありませんでしたー!残念
2009.05.22 00:31 | URL | Johnny | 編集
シェリベルママさん、

お久しぶりです。そしてお返事が遅くなって
しまってすみません。私も最近仕事が忙しく、
なかなか皆さんのブログに遊びにいけてない
状態です。

ベルモットちゃんは、仁の親戚さんと親戚さん
なんですね!それはそれは、嬉しい限りです!
またフワフワさんに行ったらベルモットちゃんと
シェリーちゃんに会いたいです。
コメントのことは気にしないで下さいね!
私もですから~!また今度シェリベルママさん
のところにもお邪魔させていただきますね♪
2009.05.22 00:36 | URL | Johnny | 編集
mameママさん、

先日はありがとうございました!
これまたびっくり!mameちゃんと親戚さんだった
んですね~♪親戚さんが増えて嬉しいです。
是非今度親戚さん会やりたいですね!

また機会がありましたら、お天気の良い日に
公園に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
2009.05.22 00:55 | URL | Johnny | 編集
ちょこたんママさんへ、

こちらこそ、先日はお世話になりました。
楽しかったですね~!
仁も初めてのタイムレースにしては上出来だった
のかな?と思います。昔から競技好きなので
とても楽しかったです。
仁とちょこたんちゃん、濃い目の茶色も似て
ましたが、ふとした時の表情がこれまた似て
いたので、やっぱり親戚さんなんだな~と
しみじみ見てました。
是非、今度一緒に写真撮ってください♪
楽しみにしています!
2009.05.22 01:03 | URL | Johnny | 編集
micakさんへ、

ご無沙汰しております。お返事が遅くなって
しまいすみません。先日はたくさんのミニピンに
会えて、仁もとっても楽しかったようです。

アロハ君、最近どうですか?元気にしてるかな?
是非応援団長お願いします。・・・っというか、
仁はそんなに有名犬になれませんから!
モデル犬とかってたいへんそうだし・・・
アジ一本で頑張りますよ~!

またフワフワさんでみんなに会えるといいですね♪
2009.05.22 01:07 | URL | Johnny | 編集
みーたんさんへ、

先日はミニピンオリンピックでお話ができず、
すみませんでした。あれだけたくさんの飼い主
さんがいたので、誰が誰だか分からず、話そびれた
方々もたくさんいらっしゃいました。
今度お遊び会でお会いできたら、改めてご挨拶
させてくださいね。

みーたんさん、アイドルの仁さんが好きなんです
ね~!ちなみに私は金城武ファンです♪

仁はアジリティー遊具には実は大分慣れては
いるのですが、まだお遊び程度にしかやって
ないので、今回参加させていただきました。
1才半過ぎたら少しずつ競技大会も意識しながら
本格的にやっていきたいと思っています。
2009.05.22 01:15 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/61-8a917ad6


