Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.04 Back home
こんばんは~♪

今年のGWは皆様どのように過ごされましたか?


我が家は毎年この時期は旅行へ行ってたのですが、

今年は仁も一緒なので、あまり遠出はせず、里帰りしてきました♪


GWが明けて落ち着いたら、家族揃って仁のお誕生日祝いに
小旅行を計画中です


ETC1000円を味わおうと思い、東関道で茨城さGO

したものの、1000円では済みませんでした


もっと遠くに行かないとお得感がないのね 残念だわっ



思ったより道が空いていて、早くついたので、Jさんは早速車を洗ったり、
私は写真を撮るのに夢中で・・・仁はお庭で係留中







あの~ 茨城まで来てコレですか??


ずっと係留してたわけじゃないですよ~!
実家のお庭の花々がとてもきれいだったので、ついつい
カメラに夢中になってしまったのです。


今年も色鮮やかな花々がたくさん咲いてました


DSC_0007_convert_20090504184328.jpg


DSC_0009_convert_20090504184516.jpg


DSC_0012_convert_20090504184902.jpg


DSC_0017_convert_20090504185852.jpg

実家では家庭菜園をしています。
写真に載ってるのはネギとその後ろはレタスかな
手前にはきゅうりが植えてありました。
帰りにちゃっかり二束ほど貰って帰りました~

私も将来Jさんと一緒に田舎で家庭菜園やりながら、スローライフを
送りたいな~。

ここでの時間はホントにリラックスできて、楽しいです。




で、係留に疲れた仁さんも、夕方のんびりお散歩を満喫してきました~


DSC_0025_convert_20090504190327.jpg

空き地でちゃっかりアジ連?
いやいや、ただ段差を飛んでみたりしてただけだけど・・・
4回くらいやったっけ

仁さん、付き合ってくれてありがとうね
お疲れ様でした!



夜は・・・

DSC_0030_convert_20090504190448.jpg

ボス(Jさん)のボス(Jさんのお父さん)の背中を見つめ、
なにやら自己アピールしていました。

そりゃね、ボスのボスとはいざという時のために仲良くしておきたいもんだ!





翌日はとある公園へ~



県民の森公園(←確かこんな名前だったような・・・)


DSC_0039_convert_20090504190604.jpg


立派なつり橋のある、キレイな公園でした。





DSC_0041_convert_20090504190724.jpg

ここ何年か宝くじ買ってないけど、利用させてもらいました~。悪いわね。
この公園ただのわりには設備が行き届いていて、いい公園でしたよ!




仁もこの通り、


DSC_0108_convert_20090504192744.jpg

吊り橋ではグイグイ引っ張りながら先へ行こうと必死でした。
でもあくびをしているところをみると怖くはなかったのかな?



DSC_0043_convert_20090504190903.jpg

橋の上からの風景 キレイだワン





DSC_0053_convert_20090504191102.jpg


DSC_0054_convert_20090504191248.jpg

なんだかボス①&ボス②の間を歩く仁がとても愉快に見えるのは
私だけ?

小鹿のようにはねながら歩いておりました





向かう先は大草原!!



なんちゃって・・・・


ただの広場です


DSC_0057_convert_20090504191427.jpg

昭和記念公園にある『みんなの原っぱ』みたいな所です。
でもこっちの方が広かった!



DSC_0059_convert_20090504191548.jpg


DSC_0060_convert_20090504191715.jpg

仁さん、原っぱが大好きなので、とっても嬉しそうでした。


そそ、ココの公園もどうやら暗黙の了解で皆さんノーリードで
ワンコを遊ばせていた!

その日来ていたのはみんな小さいワンコだけだったし、人も
かなーり少なかったので、我が家もちょっとだけノーリードに
してしまいました。

こっちでは絶対できませんが・・・





開放的に遊びまくる仁



DSC_0065_convert_20090504192140.jpg

ここ、好きなように走っていいの?


今日だけはええーよ さっ、行ってこーい




DSC_0066_convert_20090504192309.jpg

えっ いきなり突進ですか??




DSC_0078_convert_20090504192432.jpg

ひゃっほ~い♪



DSC_0079_convert_20090504192553.jpg

気持ちいいぜい




相当気持ちよかったみたいです。


こんな楽しげな仁の姿を見ると、やっぱり将来広いお庭のある
お家に住まわせてあげたいな 

こっち(東京)にはそんな家ない・・・ですよね
あったとしても、高そうだし。


ま~それは追々考えよう!




帰り際、Jさんに呼ばれて、ご褒美を貰う仁さん


DSC_0063_convert_20090504192018.jpg

横顔フェチな私、やっぱりいいわ~ (←どんだけ親ばか?)





言うまでもなく、帰りの車の中では・・・

DSC_0112_convert_20090504192927.jpg

ぐっすりでした。Jさんのお父さんの車でいったのですが、
我が家の車と違い、あまり揺れないので仁も落ち着いて寝れたみたい。




でも、

DSC_0113_convert_20090504193112.jpg

自分の話題になると、目をあけて耳をピクピクして聞いてました。
『仁』と『お散歩』のキーワードで反応するようです。




真剣にお話を聞いています

DSC_0114_convert_20090504193242.jpg

ふむふむ、今日はお散歩おしまいね。今晩帰るって?いやだな~

なーんてね




仁の耳が大きいのは、地獄耳だから?
都合が悪いと聞こえないみたいですが、なんでだろう(笑)
でも最近は聞き分けがいいから、大目に見てあげよう!



さてさて、明日は健康診断です。ちょっとドキドキです。
どこも悪いくないといいな!






すごーい!
立派な吊り橋ですね!
私・・・。渡れないかも!(爆)
仁くんも怖くないんですねぇ!
アレンはダメだろぉな~。。。

みんなの原っぱより広いなんて、どんだけ広いんでしょ!
仁くん、うれしそうに走ってますねぇ~!
フリーダム満喫ですね!(笑)
2009.05.04 23:15 | URL | めめ | 編集
お里帰り、楽しい旅になったね~w
お義父さまは仁くんと会うの初だったのかしら?

なんかいいなァ、スローライフ。
私もね憧れるのよね。家庭菜園、我が家もいずれするよーw

吊り橋渡る仁くん・・・
アクビは・・・・
怖かったからだはずねー^^;
その状況をリセットしたかったんじゃ?!

今度、お里帰りする時には私も連れてってね~爆
2009.05.04 23:53 | URL | ラグ☆ | 編集
いいな~。わんこ好きの実家・・・・・
しかものどかな感じでわんこにはいい環境ですよね~
ウチは私の実家は同じマンション内なので帰省って
いうのがないんですよね・・・
毎日のように顔を会わせるし。
唯一主人の実家が御殿場なのにわんこNGじゃつまらないよ~~~
吊り橋って揺れるの???
揺れるのは怖いかな・・・・・
高所恐怖症なんです。
スローライフいいですね!!!
私は虫が苦手なのでスローライフには憧れるけど
無理かなσ(^◇^;)
主人は家庭菜園が好きなのでできそうです!
私は食べる専門ってことにしよう~

いよいよですね~
楽しみです♡
2009.05.05 01:28 | URL | MOCO | 編集
はじめまして♪
実家にほうはとても環境がいいんですね~
うらやましいです。

明日ヒロさん主催のBBQに参加します
イケメン仁君に会えるのを楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします
2009.05.05 16:34 | URL | みーたん | 編集
めめさんへ、

宝くじ協会からの贈り物だけあって、立派な
吊橋でしたよ!

結構人が歩くと揺れますが、そんなに高く
ないので、めめさんでもイケると思いますよ~
アレン君は高いところ苦手ですか?
ワンコって高いところがNGっていいますが、
仁はどうだろう?怖いけど我慢してたのかも
しれません。写真の表情だけではなんともいえ
ないですね。実際はすっごいリード引っ張って
ました!

原っぱではFREEDOMを満喫できたようです(笑)
開放的瞬間を一生懸命味わってました!
2009.05.07 10:29 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

里帰り、リラックスできて楽しかったです♪
お父さんにはもう何回か会ってるのですが、
今回はやけにスリスリ近寄って、遊んでオーラ
を出していたので、お母さんと私で
「Jさんと同じにおいがするのかも!」って
言ってました。

スローライフ、いいですよね。私も憧れます。
ラグさん家で家庭菜園始めたら、遊びに行った
際にはお野菜少し譲ってくださいね(笑)
ワンコのご飯に混ぜますから!

夏場は外でジンギスカンが定番の実家なので、
今度一緒に遊びに行きますか?(笑)
2009.05.07 10:36 | URL | Johnny | 編集
MOCOさんへ、

昨日はお遊び会でお会いできて、嬉しかったです。
プレゼントまで頂いてしまって、ありがとう
ございました。
お遊び会の模様は近日中にアップしますので、
少々お待ちください。

吊橋は、少し揺れます。我が家はみんなこういうの
が好きというか怖くないので、後は仁次第だった
のですが、大丈夫だったみたいです。

MOCOさんは虫苦手なんですね!家庭菜園やると
家の周り虫だらけになるので、虫が苦手だと
ちょっとツライかもしれません。旦那様に栽培
はお任せして、野菜を洗うところまでやって
もらえれば、大丈夫かな?!
お庭で作るお野菜の味は格別ですよ♪
2009.05.07 10:43 | URL | Johnny | 編集
みーたんさんへ、

お返事が遅くなってしまって、すみません。
昨日のお遊び会、楽しかったですね!
みーたんさんとは多分お会いしてると思いますが、
ちゃんと自己紹介できず、すみませんでした。

今回これだけたくさんのミニピンちゃんが
来ていて、仁も大興奮だったようです。
タイムレースも仁より、私たちが楽んじゃった
感じです。

またお遊び会には行きたいと思って
いますので、次回お会いした際には今度こそ
自己紹介しますね!

後ほどみーたんさんのブログにも遊びに行きた
いと思います。
2009.05.07 10:52 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/59-57d5a368


