Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.29 A walk in the park


安室奈美恵の歌にこんな名前の曲があったような・・・




私が中・高校生の頃に流行った「アムラー」ファッション。

何気に流行りに乗って、マネした時期もありました。


あっ、年代バレちゃいましたね

良くKARAOKEで熱唱しておりました~♪




さてさて、ありえない位忙しい日々が過ぎ、本日より

待ちに待ったGWに入りましたジョニーです。こんばんは~



まだ皆さんのブログにゆっくりお邪魔できてない状況ですが、

明日以降、ゆっくり遊びに行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

と、言いつつもラグさん家のパピンコが気になったりでポツポツ覗いたりは

してたりして・・・



また、先日4月25日の埼玉お遊び会にお誘いいただいたナルママさん、

今回は行けなくてすみませんでした。

次回は是非参加させていただきたいと思います。

幹事さん、お疲れ様でした!



毎度のように前置きが長い仁の日記ですが、今回もタイトルの通り、


公園散歩です。


また


はい、また!です。 


公園ネタしかない我が家のブログですが、何か?



昭和記念公園の常連、ジョニー家。この公園が大好きなのです。

さすがにGW中は公園以外のところも行く予定ですが、それはまたの

お楽しみってことで、先週の公園ネタで引っ張ります!






4月26日の公園散歩。その日はなにやら仁さん、かなーり興奮気味でした。



なので、Jさんのお仕置きを受けているのですが、遊んでもらってると勘違い




DSC_0003_convert_20090428234351.jpg

しばらく首輪を捕まれて、冴えないお顔の仁さん・・・



DSC_0007_convert_20090428234507.jpg

でも数分後にはこの通り! テックテク~♪ 小鹿ウオークしておりました~



DSC_0008_convert_20090428234624.jpg

オイデの強化も最近頑張ってま~す!


そそ、最近オイデがとても良く出来るようになりました
ランでの呼び戻しももう少しで定着しそうです。頑張ろうね、仁



DSC_0017_convert_20090428234737.jpg

トイプーのジゲン君とも仲良く遊んでいました。
・・・というより、ボールを狙って近寄ってるようですが。



DSC_0023_convert_20090428235016.jpg

ボクにもボールよこせ~とでも言ってるのでしょうか



DSC_0024_convert_20090428235133.jpg

よこせ~!
(アップで見ると、かなりマジ顔な仁さん。ちょっと怖い



で、しばらくすると・・・



DSC_0021_convert_20090428234854.jpg

ひゃっほーい 奪ったぞい~




そんなこんなでたくさんジゲン君と遊んだ後は、

いつものお約束、アジリティー練習



DSC_0034_convert_20090428235252.jpg

ジャンプ♪


アンド


DSC_0041_convert_20090428235526.jpg

着地(←なぜにコレだけ日本語? ま、いっか





今月は公園散歩が仁にとって、一番の楽しみだったようです。

GWはもっといろんなところにお出かけして、たくさん思い出作ろうね!




DSC_0037_convert_20090428235411.jpg

たそがれ仁さん。夕日を眺めながら、何を考えていたのかな??



来月1歳を迎える仁。長いようであっという間でした。
バースデイは何をしようか?一緒に旅行もいいかも!


その前に健康診断だ!ジョニーもだけど・・・ね


今年は誤診とかないといいなァ~




実は去年の検診で乳腺症という病気の可能性があると言われて、

婦人科にいったら、ドクターに、「あなたより、お母様の方が心配だよ。

今度連れてきてね」といわれ、ものの5分で帰されました。

もちろん、ちゃんと検査はしてもらいましたが。




ようやく休みに入ったことだし、明日から仁と一緒にアクティブな

毎日を送ろうっと






埼玉のお遊び会・・・私も行きたかったの!
参加するって連絡した後ELLEがヒートになっちゃうんだもん!
大ショックでしたよ~~~
とりあえず終わったので6日には参加できるわ!

仁君、来月お誕生日なんですね~
そしてもうすぐお兄ちゃんになるんだね!!!
プレゼントが旅行なんてステキだわ~
楽しみですね!

MOCO&ELLEはパパっこです。
歩くよりもボール遊びメインで走らせたりするんだけど
平日の私とのお散歩だとボールを2~3回やったら
後はウロウロクンクンしてばかりなの。
主人が一緒だとすっごい一生懸命やるのに!!!
MOCOは真夏のお散歩でカートが登場すると
行きたがるんですよ・・・・・
カートに乗るのが好きみたいなの。
ってことは歩くのが嫌いなのかな?!
2009.04.30 10:07 | URL | MOCO | 編集
お仕事ひと段落ついたんですね。
お疲れ様でした!
仁くんもこれからたくさん遊べて良かったですね。
ジョニーさん若いんですね。この歌の頃に学生なんて・・・。

今回はレース出来なかったので、またリベンジすると思いますから参加してくださいね~!
2009.04.30 13:08 | URL | ナルママ | 編集
アムラー…やっぱり若いよね。
私?聖子ちゃんカットとかしてた(# ̄m ̄)ウププ

仁くん、もうすぐ誕生日だ~!
記念すべき1歳だねww
旅行、いいじゃないの~??
行っておいでよね。
2009.04.30 21:51 | URL | ラグ☆ | 編集
仁君、もうすぐ誕生日なんだ❤
うちも昨年、梅雨入り直前で、
箱根に旅行しました!
ワンコ連れてケーブルカーに乗ったり
いろいろ沢山楽しみました!!
仁君も旅行で楽しい経験が増えると
良いですね!
2009.05.01 20:57 | URL | micak | 編集
MOCOさんへ、

6日のお遊び会でみんなとお会いできるのを
楽しみにしています。
今回我が家はアジ体験も一緒に参加すること
にしました♪

MOCOちゃんとELLEちゃんはパパさんとのお散歩が
大好きなんですね!我が家も一緒です。
普段私が散歩するのですが、主人ほど遊び上手
じゃないので、仁も分かってるようです。

今年は結局、GWの旅行はやめて実家に里帰りに
しました。また機会を見て、混んでない時に
みんなで旅行したいです。

夏はカートでお散歩いいですね!
我が家もカート検討してみようかな♪
・・・でも多分Jさんに却下されると思いますが。
自分の足で歩くよう言われそうです。
2009.05.04 14:18 | URL | Johnny | 編集
ナルママさんへ、

はい、ようやく仕事もひと段落着きました。
でもGW明けにまたしばらく忙しくなりそうですが、
前ほどではないと思いますので、仁ともしっかり
コミュニケーション取れるようにしていきたい
と思います。

アムラー世代の私ですが、周りからはオバサン
っぽいと良く言われます。特に母には言われます。
母や妹の方が今やファッションに敏感なので、
私も負けてはいられないと思いつつも・・・
お散歩服ばかり増えてしまう今日この頃です。
最近全身ユニクロの日が多いような気がします。

次回のお遊び会には是非参加させてください。
宜しくお願い致します。
2009.05.04 14:25 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

聖子ちゃんカット、懐かしいですね!
ラグさんもまだまだヤングじゃないですか!
見た目も精神的にもいつまでも若いラグさんの
ように私もなりたいです。

仁も今月末で1歳です。早いですね~
結局GWは里帰りだけにして、機会を見て
混んでない時に仁と旅行行くことにしました☆
今年はラグさん家もパピちゃんのお世話で
大変だと思いますが、何かできることがありました
らいつでもご連絡下さいね!
GW明けにまたパピちゃんに会いに行ってもいいですか?
2009.05.04 14:34 | URL | Johnny | 編集
micakさんへ、

はい、仁も今月末で1歳になります。
あっという間ですね~

今年のGWは旅行は結局やめて、実家に里帰り
しました。また機会を見て混んでない時に仁と
旅行を満喫したいと思います。

箱根旅行いいですね♪これからたくさん仁と
一緒に思い出作っていきたいです。
アロハ君、最近体調はどうですか?
暑くなってきましたので、ワンちゃんたち
バテたりしてないですか?
仁はお散歩の時、最近ハーハーいいながら
ちょっとバテ気味?のようなので、水分補給が
欠かせないです。
2009.05.04 14:39 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/58-0c03727a


