Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.30 HAPPY DAYS

先週末は何かと忙しかった我が家。 

でも楽しいことがたくさんあって、ルンルンの週末でした。



3月27日(金曜日)はJさんの誕生日

だけど生憎その日は私もJさんも夜遅くまでお仕事があったので、

翌日お祝いをしました。

DSC_0016_convert_20090330214359.jpg





かれこれ10年近く一緒ですが、Jさん、冷蔵庫に貼り付けてある若かれし頃の

私たちの写真を見て「俺らも着々と年取ってるな~」としみじみ言っていた。


心の中ではいつまでも若いと思っていても、少しづつ年を重ねるにつれ、

自分たち自身変化してるんだな~と私もつくづく思った。



土曜日の夜は元同僚の子の結婚祝いとJさんのお誕生日会を

いつものOriental Dining ABHIMANIさんで仁も一緒にお祝いしました。



DSC_0002_convert_20090330212100.jpg


DSC_0008(1)_convert_20090330211927.jpg

家に帰ってからの仁さん、ずーっとJさんを見ていた。

仁の誕生日ももうすぐたからね もうちょい待ってね



翌日はJさんと一緒に早朝トレーニングスクールへ。

実はその日、横浜方面にとーっても大事な用事があったのです。


Jさんのトレーニング後はお弁当を持って鎌倉中央公園で

ランチ&仁の散歩を満喫。


DSC_0012_convert_20090330212245.jpg


DSC_0018_convert_20090330212407.jpg


DSC_0023_convert_20090330212522.jpg


DSC_0025_convert_20090330212922.jpg


DSC_0028_convert_20090330212737.jpg


散歩というか、トレーニングを軽くやってました。お天気も良かったので

仁も気持ちよさそうに走り回ってました




その日はミニピン友達さんのラグ☆さん家のパピーちゃんと初ご対面の日だったのです


私もJさんも大感激!!いや~ホントに可愛かったよ、パピンコたち
そして、アンリーちゃんのお母さんぶりに感動しまくりの私でした。


DSC_0061_convert_20090330213203.jpg

みんな一緒に寄り添って、ネンネ中



DSC_0078_convert_20090330213659.jpg


DSC_0065_convert_20090330213322.jpg

あくび中のミカエル君(ブラタン♂) パピちゃんの中で一番大きい子です。


DSC_0056_convert_20090330213041.jpg

アンリーちゃん、パピちゃんに付きっ切りでした。お母さんなんだな~と
ずっと見とれてしまった私。本当に感動でしたよ~!



パピちゃんばかりかまってると、ユンタパパ、寂しげに少し離れたところで
見ていました・・・ ごめんね 

DSC_0072_convert_20090330213522.jpg

どうせ、ボクは二の次ですよーだって感じでふて寝??中のユンタパパ


パピちゃんたち、まだワクチン終わってなかったので、仁もその日は車の中で
お留守番でした。

ユンタ君と仁、気が合うみたいでこの前も楽しそうに遊んでいたので、今度会った
時も宜しくね



DSC_0086_convert_20090330213836.jpg

いつもはママっこのユンタ君、この日はJさんの抱っこを許してくれた模様
お腹を出して、マッタリしていました。


楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、パピンコたちともお別れ



ラグさん、いつも心温かいおもてなし、ありがとうございます。
Jさんも私もとーっても楽しかったです。

またパピちゃんたちの様子見に行きたいです。


今日もお土産頂いてしまいました。

DSC_0093_convert_20090330214045.jpg


お菓子は帰ったころにはなくなってました
帰りの渋滞中に食べてしまいました。(いつものこと)




あっ、そうそう、こちらでは桜がようやく咲き始めました

DSC_0037_convert_20090330215033.jpg


DSC_0038_convert_20090330215155.jpg


まだ2分咲き位でしょうか。今年はちょっと遅いみたいですね。


銀職人のお友達が今日国立駅前で桜をモチーフにした
アクセサリーを販売していました。

DSC_0022(1)_convert_20090330214443.jpg


DSC_0026_convert_20090330214737.jpg


DSC_0031_convert_20090330214902.jpg

キレイですね。しばらくは国立で販売してるようなので、お近くの方は
是非見に行ってみてくださいね。




私も今週から実家のお店のお手伝い!桜が咲くと仕事が増えるのです。
しばらく仁には寂しい思いをさせてしまいますが、時間を見つけてトレーニング
頑張ります






Jさん、お誕生日おめでとうございます!
ステキなお誕生日ですね♪

パピちゃんたちとご対面したんですね!
私は明日遊びに行ってきまぁす♪

仁くん、トレーニング偉いですね!
トエルをアレンも一緒にやってもらいたいですよ!
ホントにダメなヤツラで・・・。
2009.03.31 00:08 | URL | めめ | 編集
Jさん、お誕生日おめでとうございます。

きゃー!!!ラグ☆さんのパピーちゃんを見ていらっしゃったんですね~
いいなぁ。
ウチはまだです~。順番待ちだよ!
コロンコロンしていてかわいいですねぇ。

そのシルバーアクセサリーって銀粘土?
それとも板から作ってるのかしら?
素敵ですね~

2009.03.31 00:19 | URL | MOCO | 編集
お誕生日おめでとうござます^^
何か素敵ですね~^^
私も初心忘れないように心掛けたいなと思いました^^
2009.03.31 17:07 | URL | ナナコ | 編集
いや~ん、Jさんバースディだったの?!
それ早く言ってよぉ^^;

日曜日は有難うございました☆
仁君には悪かったけど、楽しい時間を
過ごしましたww
また是非ぜひ来てね~♪
2009.04.01 22:28 | URL | ラグ☆ | 編集
めめさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございました!
私も辛~いタバスコソースあげようかと
考えたんですが、主人は辛いのが一切ダメなので
トレーニングの本をプレゼントしましたよ。

パピちゃん、可愛かったぁ~
ヨチヨチ歩く姿がこれまたたまらないですね。
また会いに行きたいです。

トレーニングは楽しく、時間がある時に
やるようにしています。将来アジリティー競技
に参戦するには、服従訓練ができないと
競技に出られないようなので、頑張らないと・・・

トエル君&アレン君も一緒にアジやりますか??
2009.04.02 21:36 | URL | Johnny | 編集
MOCOさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

先日パピちゃん、会いに行ってきましたよ。
とーっても可愛かったです。ヨチヨチ
歩きながら、しっかり意思表示して、アンリー
ママに甘えるパピちゃんたちがたまらなく
愛おしかったです。また会いに行きたいです。

シルバーアクセは粘土ではなく、シルバー925
のようです。どのように作っているかは私も
よくわからないですが、本格的に作っている
職人さんなので、作品も手が込んでいて
キレイですよ。今回は桜の季節に合わせて
作ったようですが、他の作品もとても上手です。
2009.04.02 21:43 | URL | Johnny | 編集
ナナコさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございました。
そうですね、初心って大事ですよね。
私たちも一緒に暮らして長いですが、昔から
気をつけていることがいつくかあります。
何でも当たり前と思わないよう、いつも
「ありがとう」の言葉を掛け合うようにしたり・・・

お互い、初心の気持ち、忘れないように
したいですね。
2009.04.02 21:48 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

こないだ遊びに行った時には、もう誕生日も
過ぎてしまっていたので、言わなかったんですよ~
でも、次は仁の誕生日なので(笑)宜しくです。

こちらこそ、日曜日は温かくおもてなしして
くださってありがとうございました。とても
楽しかったです。ラグさんにはいつも教わることが
多く、一緒にいてとても勉強になりますし、
お話していて気持ちも和みます。主人も最初は
ちょっと緊張していたみたいですが、楽しかった
と言っています。

またパピちゃんの成長ぶりを拝見しに伺いますの
で、(図々しい私)その時は宜しくお願い致します♪
パピちゃんのワクチンが終わったら、仁とも是非とも遊んで下さい♪
2009.04.02 21:56 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/53-c8b04588


