Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.09 来ました来ました!!
今日は午後から雨・・・
仁も仁's familyもイマイチしっくりこない一日でした。

ですが、先日注文していたアレが今日届きました



 



はじめてのアジリティー・5点セット!!
(ハードル、タイヤ、トンネル、スラローム&シーソー)


遊具


特に今回欲しかったのがコレ!

  ハードル

ハードル


とコレ!

  スラローム&トンネル(トンネルは開くと大きいので締まったままです)

スラローム

(ラグのボロボロ加減ひどいよねでも、新しいの買ってもすぐボロボロになるので
今年の冬はこれで我慢・・・です


まだシーソーは厳しいけど、スラロームだけは絶対にマスターしたい!!

仁の親戚さんに紹介して頂いたピンちゃんで、全国のアジリティー競技大会に
出場している方の映像をみて、さらにやる気が急上昇

Jさんも来年からドッグ・トレーナーになるための訓練を受けるようになるから、
そしたら教えてもらいながら私はドッグスポーツに没頭できるぞ


そんなわけで、今日は公園に練習に行こうと思いきや・・・・午後から雨

しかたなく、カインズホームにお買い物&ちょっとだけ室内でアジ遊びをしました。


仁さんの普段の姿は・・・


ねむ~
スーパーマン寝顔

この派手派手なパジャマは実は・・・

こんな感じ

↓  ↓   ↓    SUPERMAN!!永遠のヒーロー
スーパーマン後ろ

もともとつなぎだったけど、仁は胴が長めなので、後ろ足の部分をカットして今は
パジャマとして使用しています~



明日は晴れるといいな~

いつもの仁のアジリティー練習の様子
遊具くだり


遊具遊び

なぜか走っている時や、この小山に乗ってる時に写真をとろうとすると
カメラ目線になります

よっぽどカメラ好きなのかもね・・・。

我が家もデジイチ欲しいな~
買ったらもっとキレイな写真アップします







スポンサーサイト

ついに購入したんですね。
我が家でも絆を迎えたとき
アジやらせようかと思いましたが断念しました。

是非がんばってくださいね。
2008.12.10 00:09 | URL | フラペチーノ | 編集
フラペチーノさん、

ついに買ってしまいましたi-237
競技大会などで使用するものより小さいですが、
家で訓練する分には十分だと思います。

アジは人もワンコも結構体力要りますし、
大変ですよねi-201

でもうちは頑張ります!!

応援宜しくお願いしますi-234
2008.12.10 01:35 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/5-db334272


