Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.30 元気です♪


20140330-8.jpg 


月日が経つのは早いもので・・・

あっという間に(最後更新後)4ヶ月経ってしまいました。


みんな元気に過ごしていますが、年明けから
バタバタと忙しくしておりまして・・・
なかなかブログを更新できずにいました。

写真も冬眠中につき、最近になって
暖かくなってやっと重い腰を上げて
カメラを持ち始めました。




上記の写真は「桜」ではなく「梅」の花。
今年の桜はこれからの予定♪








2013年クリスマス

cats20140330-1.jpg 

友人や家族が集まり、ワイワイガヤガヤ
昼間から夜中までパーティー。



年末は風邪を引き、おうちに引きこもり(笑)






2014年正月



cats20140330-2.jpg 

これまた家族と一緒にワイワイガヤガヤ
昼から夜まで食べては散歩、食べてはお参り、食べては寝て・・・
大好きな酢だこと数の子をたくさん食べました。













2014年3月春めいた頃

犬たちと姪っ子を連れて、ホームグラウンドの
昭和記念公園へ。


20140330-1.jpg 

まだ梅の花が綺麗に咲き誇っていました。











20140330-4.jpg 

仁も顔の白髪が増える一方(泣)
(ちなみにまだ5歳です。もうすぐ6歳)












20140330-5.jpg 

変わらずやんちゃな結坊。
(先日5歳になりました)
仁とは1歳しか離れていないのに、ひとつも
白髪がないのは精神年齢が若いから?








20140330-6.jpg 
そして年々父親に似てくるJさん。
先日お誕生日でした^^











20140330-2.jpg 

ココちゃんも日々成長中!
お母さん思いのイイコです^^
この日は私達と一緒にお出かけだったけど、
わがままひとつ言わずにいい子に過ごしていました。













20140330-3.jpg 












20140330-7.jpg 

仁じーさ~ん(笑)





また頃合を見て、更新します^^














