Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.30 My Darling Dogs.
20131129-1.jpg 


今日はポカポカ陽気の中、
お散歩前に犬たちとのんびり
お部屋で寛いでいました。










20131129-5.jpg 


ちょっと偉そうな仁。
まぁ、先住犬だから仕方ないね。


結はこの部屋に入るときはマナーベルト
をつけて入れてます。

何故なら、嬉しさのあまり
うれしょんしちゃうから><

なかなかそれだけは
治りません・・・。








20131129-6.jpg 


お散歩いかないの?
犬たちにとってお部屋で寛ぐよりも
散歩の方が好き。









20131129-7.jpg 

写真はもういいよ~。
結は相変わらずの態度。









20131129-8.jpg 


仁にイスの上から監視?されて
少し肩身が狭かったのかな(笑)













20131129-2.jpg

小さいけれど、態度は立派な仁。
でも、外に出るとこれがまた180度変わって
「小さなか弱いワンコ」を演じます。









20131129-10.jpg 








