Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.21 Another day to go.


先週の日曜日の出来事。

20131117-8.jpg






20131117-9.jpg



少し風邪気味の姪っ子ですが、2日間家を出ていなかった
みたいなので、犬たちのお散歩に付き合ってもらいました。






20131117-12.jpg







20131117-13.jpg






20131117-15.jpg


この日の仁は、ちょっと落ち込み気味。
何故なら、ワクチンのお薬(副作用を抑える薬)
をもらいに病院にいったので怖い思いをしたせいか、
終始悲しげなお顔をしていました。

日曜日は、ワクチンデー。
頑張ろうね、仁><



明日から三連休。
久しぶりに写真友達と
お出かけ♪





20131117-11.jpg


楽しみにしています。
まだ紅葉間に合うかな?







