Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.15 脱ギャル男!!


どうも!


ブログを更新せずしばらく音沙汰ない時は、

大体また何かに「没頭」してるか、とてつもなく忙しい時です。

(今はぜんぜんですが・・・)



前回の日記でギャル男仁を紹介しましたが、

どうしても納得いかないジョニーさん。


またコツコツと洋服作りに励んでいました。






それを紹介する前に・・・


今日の昭和記念公園のイベント


ご近所なので、妹と姪っ子のココちゃんを誘って行ってきました





とりあえず、まずは腹ごしらえ。 

公園内の唯一洋食が食べられるカフェでランチ。



タンドリーチキンプレート・・・洋食じゃないじゃん

カレー味のチキンにマッシュポテト・・・不思議な組み合わせですね~





今日の仁さん、いつもよりも興奮気味!

そりゃそうだよね


いつもとは違って、たくさんのわんちゃんが来ていました。



仁もゲームに初参戦!

「早食い選手権」に初めて参加してみました。

DSCF4094_convert_20090315202106.jpg

でも・・・残念ながら最初オヤツのにおいを確認してから
口にしたので、タイムロス。結果二位でした!


それでも二位って、やっぱりミニピンだから??

オヤツもちょっと仁には大きかったようです。

いつも小さく千切ってあげるからね



DSCF4115_convert_20090315202222.jpg

あれ?仁が・・・・デッカくなっちゃった

そんなわけないじゃん ドーベルマンのチョコタン君も
参戦していました。





次は「わんわんファッションコンテスト」でしたが、

仁さん、今日は暖かかったのでジョニーが服を着せるのを

忘れてしまいました


悔しいーー!この前作ったSt. Patrick's Day用の衣装を

持っていけばよかった


まっ、次があるさ


とりあえず、他のわんちゃんのファッションも気になるので

ジョニーのファッションチェックしてきました。




個人的にはこの子が可愛かったな

DSCF4137_convert_20090315202402.jpg

カウガール風のトイプーちゃん。 
ジーンズもヒップハンガーでSEXYだったわ




記念写真も撮ってもらったところで、その後はお散歩タイム。

DSCF4142_convert_20090315202819.jpg

ゲーム楽しかったね~



DSCF4144_convert_20090315202943.jpg

ボク、ファッションコンテスト出たかったな~

なんて思いながら歩いていたのかな??



お散歩中、今日はたくさんのミニピンちゃんに会って、

ご挨拶したり、お話したりしたのに・・・・途中でカメラの電池が

切れてしまって写真が撮れませんでした


これも悔しいーー!!


まっ、次回があるさ

・・・というように、いつも前向きなジョニーさんです



さて、脱ギャル男を果たした仁さんに作ってあげた服とは、


これ↓

DSCF4153_convert_20090315203501.jpg

姪っ子ココちゃんのお古なんですが、MIKI HOUSEのTシャツをリメイクしてみました。
ロゴが可愛くて、気に入りました。


DSCF4155_convert_20090315203613.jpg

裏はこんな感じ。



これで脱ギャル男仁なるか?!


DSCF4146_convert_20090315203059.jpg

OH! 赤もいいねぇ~ ココちゃん2号みたいだよ(笑)



DSCF4148_convert_20090315203210.jpg

どうすか~?? 


いい感じよ 製作中、ココちゃんが隣で

「コレ、ココちゃんのだよ!」を連発してました



DSCF4152_convert_20090315203314.jpg

ロゴがカワイイでしょ?





さー明日は待ちに待った卒業式!!




今晩はコレで軽く元気をもらい↓

DSCF4164_convert_20090315203717.jpg

仁がじーっと「これなんだ?」って見てました。



実はビールが飲めないジョニーさん

Jさんにお疲れ様ビールです。



明日に備えて早く寝よう









大きい公園が近くにあっていいですね~
そしてイベントまで!!!楽しそうだわ~
ファッションもみんな凄いなぁ・・・・・
MOCO達にもステキなお洋服が欲しくなっちゃうよ
ミキハウスのリメイク、かわいい!!!
器用で羨ましいわ。
2009.03.16 18:25 | URL | MOCO | 編集
ギャル男、好きだったのに~
あ、仁がギャル男になる姿がだよーww

記念公園でイベント、楽しんできたようでなにより♪
色々参加して人慣れや場慣れするって大事よねーw
ジョニーさんもなかなか積極的で♪

我が家はいつ記念公園に行けるかしら~!?
その時は付き合ってね^^
2009.03.16 22:12 | URL | ラグ☆ | 編集
ご卒業おめでとうございます!!

早食い選手権って出てみたいなあ。
ナル1位取れると思うんだけど。
miki houseのリメイク可愛いですね~。パピーみたい。
ワンコ用miki houseもありますよね。
コート持ってたんですが、着れなくなってあげちゃいました。

ところでメール届きましたか??
2009.03.16 22:27 | URL | ナルママ | 編集
MOCOさんへ、

しばらくブログをお休みしていましたが、ようやく復活しました。
いろいろとご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい。

公園ではイベントはよくやっているみたいですが、今回我が家は
はじめて参加しました。
ファッションコンテストではこれでもか!という位、オシャレなワンちゃんで
賑わってましたよ。機会がありましたら、是非お越しください。Mocoちゃん
もElleちゃんもとてもオシャレだからイケると思いますよ!

リメイクは初めてやりましたが、やはり新品の生地に比べると
ちょっとヨレヨレ感があるので長くは使えないですね。でも
miki houseのロゴが可愛いいので、しばらくは着せようと
思います。
2009.03.21 22:59 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

このたびはいろいろと相談に乗っていただき、ありがとう
ございました!ようやくキーボードも打てるようになって
きました。ご心配をおかけしてごめんなさい。でも、もう元気に
復活しました!

ギャル男仁はなにげに人気者のようで・・・
今度仁を連れて遊びに行くときはギャル男で
行っちゃいますよ~!

我が家、今回初めてイベント的なものに参加して
みました!結構楽しいですね♪でも初めてが早食い大会って
のはちょっと微妙でしたが・・・
仁はあまり食べるのが早くないのですが、とりあえず出て
見たくて出たら、2位でびっくりでした~

5月にドッグフェスタがあるのですが、そのころはまだパピーちゃん
は外出できないですよね・・・。でも年間通して公園ではいろんな
イベントやってるみたいなので、みんなでお散歩&遊びがてら
是非いらしてくださいね!お待ちしています。
2009.03.21 23:12 | URL | Johnny | 編集
ナルママさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます。また励ましのお言葉も
頂いて、とてもうれしかったです。ようやくキーボードも少しづつですが
うてるようになってきました。

早食い選手権はナル君なら絶対一位確実ですよ~!
食べるのが遅い仁でも2位だったので・・・
以前ワンコ用のmikihouseのリメイク服を見て、
私も今回トライしてみました。
でも新品の生地に比べると古い生地だとちょっとヨレヨレ感
があるので、あまり長くは着れそうにありません。
ロゴがカワイイのでしばらく楽しみたいと思います。
ナル君は衣装持ちでいいですね~
仁とナル君は体系が同じような気がするので、お下がりは
なかなか難しいかもしれないですね・・・
何気に狙っていたのですが・・・コート系は作るのが難しい
のでたくさんあるに越したことはないですね。

メール、届いてました!ありがとうございます。
またスケジュールがわかりましたら折り返しご連絡
いたします。宜しくお願い致します。
2009.03.21 23:17 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/48-a148974b


