Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.13 THE Cup.




20131110-6.jpg 





去年から使っているフランスの食器。
少しづつ集めてます。
デザートプレートは使いやすくて気に入っているんだけど・・・









20131110-7.jpg 



コーヒーカップが大きくて、ちょっと
使いづらい><。


マグカップを愛用している人には
ちょうど良いサイズかもしれませんが
飲むのが遅い私には、半分位飲み終えた後には
コーヒーが冷めてしまって
なかなかその後進まない・・・。



ヨーロピアンサイズ、以外にビッグ。
結局花を入れたり、小物入れたり
本来の用途とは別物になってしまいました。









20131110-5.jpg 



COTE TABLEだったかな?のカトラリーも
おしゃれでリーズナブルなので気に入っています♪







