Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.28 似てない犬たち



20131027-3.jpg


一緒に並んでいると、いつも思うこと。
同じ犬種なのに、似てないなぁ~。



結の顔は仁の倍位?かな。
体つきも全然違うし、性格も大分違う。






年を重ねて、尚の事性格に違いが
よーく現れてきました。










20131027-4.jpg



あっち向いてほい→











20131027-5.jpg


あっち向いてほい↑











20131027-6.jpg 

結はどうやら飽きやすいよう。
トリーツを手に握っていても
しばらくすると忘れてしまうようです・・・。








20131027-2.jpg 

これでも辛抱強くなったんです。










20131027-1.jpg 


仁はいつものように、
トリーツが手に入るまで、いつだって真剣。
辛抱強い子です^^









