Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.18 Obuse -Nagano pref.-





さて、夏休みの話に戻って。



20131012-5.jpg





今年の夏は色々いきました。
はじめての小布施(長野県)



古きよき日本らしさを犬たちと一緒に
堪能してきました♪






20131012-6.jpg 











20131012-7.jpg 












20131012-8.jpg


長野なのに、暑かった。
犬たちも夕方になって、やっと歩けるように。




北斎Museumが有名な小布施。
絵画や版画、日本のアートを満喫したり、
お寺巡りしたり、楽しい一日でした^^





八ヶ岳からおよそ2時間半。
今度はもっとゆっくりいきたいな^^









20131012-9.jpg 












20131012-10.jpg


ちょっと強面な人。
はい、Jさんです(笑)







