Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.21 もうすぐ夏休み


ご無沙汰しています。
気がつけば、数ヶ月ブログを
そのままにしてしまっていました。

相変わらず犬たちも私たちも元気です♪


もう少しで夏休み♪
今年は色々お出かけ予定なので
とても楽しみです。



お休み後半はまた八ヶ岳へ
遊びにいってきます^^







20130721-7.jpg 


先月、高幡不動のあじさい祭りに
家族でいってきました。

色々な種類の紫陽花を見れて、
楽しかったけれど、姪っ子は花には
まったく興味なし・・・


あちこち駆け回っていたので、見失わないように
してたら、殆ど写真が撮れず(苦笑)




数少ない写真ですが、良かったら見てね。




20130721-5.jpg 








20130721-2.jpg 


今週は過ごしやすい一週間でした。
今年は関西方面の出張が多いのですが、
向こうはとても暑いです。




ワンちゃんの熱中症が多い近頃、
我が家も気をつけなきゃ、と思っています。












