Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.21 Yatsugatake Vol.3




cats20130519-3.jpg 

お昼の前にちょこっとお散歩タイム。
緑豊かな山の中を散策♪






20130519-14.jpg 


母と妹は山菜取りに夢中でした












20130519-13.jpg 









cats20130519-4.jpg 

ランチは近くのフランス料理♪
メインディッシュは鶏のシチューでしたが
食べることに夢中ですっかり撮り忘れ。









20130519-15.jpg 


旬の野菜や魚がとても美味でした!
食後はシェフ新作のジェラートを頂き
気分もルンルン♪









20130519-17.jpg 

その後八ヶ岳クラブで母のお友達の
作品を見たり、テーブルコーディネートの
アトリエを見にいったり、とても充実した一日でした^^


八ヶ岳はワンちゃんにも優しいので
一緒にお出かけできるところが良いです。









