Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.20 Yatsugatake Vol.1



20130519-4.jpg 



先週末は家族で八ヶ岳に行ってきました♪
今回は女子だけですが。



犬だけ男子(笑)






20130519-5.jpg 




ちょうど今時期の八ヶ岳は最高です。
夜はまだちょっと寒いですが、
昼間はとても心地良く過ごせます。


犬たちも久しぶりに大自然の中
楽しく過ごせたかな。









20130519-6.jpg 

結坊の座り方(笑)
いつも笑わせてくれます。










20130519-1.jpg 





20130519-2.jpg 







20130519-3.jpg 

庭でのんびり日向ぼっこ
しながら、犬たちと日頃の疲れを
癒すべく、ゆっくり過ごしましたよ。











20130519-10.jpg 










20130519-9.jpg 








20130519-8.jpg 








20130519-7.jpg 






cats20130519-2.jpg 



さぁ今日から仕事頑張ろう。


楽しかったプチ旅行の詳細は後日♪








