Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.09 Rose Cafe.



5月に入り、昨年植えたバラが
次々と開花を始めました。





20130509-1.jpg 



剪定しつつ、家の中にも
少し飾って楽しもう♪
Cafe風にアレンジ\(^-^)/





20130509-8.jpg 


黄色い花は元気の源。
部屋が少し明るくなりました♪








20130509-9.jpg 








20130509-7.jpg 



他にもawakening(アウェークニング)という
淡いピンク色のバラや、白いのなど...名前が出てこないf(^_^)
どんどん蕾が大きくなってきました。
ただ、咲く前に虫がついたり病気になると
花びらが傷んでしまってちゃんと開いてくれないんです。

綺麗に咲いてくれたらいいな♪














