Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.08 たけのこ狩り




新潟旅行の翌日は
ワンたちにはお留守番をしてもらい、
母と埼玉のときがわ村へ
お出かけしてきました。




お目当てはたけのこ♪




楽団一家の友人の裏庭で
毎年たけのこがたくさんとれるらしく
ご馳走になってきました。




20130508-7.jpg 



お天気にも恵まれて、BBQしながら
たけのこ料理やらほたてやら
エンドレスの料理の数々に
お腹いっぱい食べて幸せ~




食後は皆さん、トランペットを吹いたり
歌ったり?楽団の皆さんとワイワイガヤガヤ。







20130508-2.jpg 


子供もたくさん来ていたので
とっても賑やかなパーティーでした。










20130508-3.jpg 

この日は暑かったからか、
裸で走り回ってた子供もいた(笑)







20130508-4.jpg 


昔ながら農家のおうちを
西洋風インテリアでまとめた素敵なご自宅です^^











20130508-5.jpg 









20130508-6.jpg 








20130508-1.jpg 




いつ来ても賑やかで楽しい~♪

























