Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.07 Niigata 2013**




翌日はワンたちをパパに
預けて女子は山のぼりに^^




そう、【カタクリの花】を見に
山の中へ。





20130507-3.jpg 



珍しい野花に感動!











20130507-1.jpg 











20130507-2.jpg 











20130507-4.jpg 



山の中は空気も澄んでいて
とっても気持ちいい~♪










20130507-5.jpg 



山頂に雪が残っている景色も
関東ではなかなか見られません。










20130507-6.jpg 


山を降りた後は、河川敷の鯉のぼり観賞。
これもまた見事な鯉たちに感動^^




数年前お邪魔したときも同じ場所で
鯉のぼりが見れました。






20130507-7.jpg 










20130507-8.jpg



お天気にも恵まれて、充実した
一日でした♪









午後からドッグランに行きましたが
残念ながらあまり写真撮ってなかった><






なので、ラファちゃんとナナちゃんの
おうちでまったり過ごす様子で許してね><







20130507-9.jpg 

マイペースなラファちゃん♪










20130507-10.jpg 

やっとこ苦労して撮れた一枚。
ナナちゃん^^




ピンくんがなかったー(><)
ごめんね。





暖かいおもてなしと、
色々なところに連れていってもらって
本当に楽しい新潟旅行でした!

地元のおいしい食べ物もたくさんご馳走になりました。
ラファちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました♪

またこっちにもお遊びにきてね(^^)
待ってま~す♪





P.S

旅行中、パパたちはこんなものに
夢中になっていた・・・








20130509-14.jpg 
ヘリコプターのラジコン。
犬たちとの旅行のはずが
いつしかホビーを満喫する旅行に
なっていた・・・。




早速自宅に帰り、翌朝早々から
Jさん、ラジコンに夢中(笑)






飛ばして遊んでたー


20130509-15.jpg 
ぶ~ん。





新たな趣味が出来て
なんだか楽しそう。
良かったね~(--)











