Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.06 牧場の動物たち



GWも明日で最後。
あっという間に楽しかった休暇が
終りそうで、ちょっと寂しいです。






先日、会社の同僚と一緒に
マザー牧場に遊びにいってきました。




20130505-5.jpg 




羊、牛、馬、豚など牧場の
動物たちにたくさん癒されてきました。



本当は犬たち連れていきたかったけれど、
今回はカメラと私だけで(><)











20130505-1.jpg 


お目当てはこちら、アルパカ!











20130505-2.jpg 













20130505-3.jpg 



おやつを持って近づくと
大サービスしてくれたアルパカちゃんたち。





でも・・・おやつがなくなるとサッサと
どっかいっちゃいました。

我が家の犬たちと同じだな。









20130505-4.jpg

アヒルちゃんも一生懸命アピールしてた。















20130505-6.jpg 


ひつじの毛って結構脂っこくて、
触れば触るほどお手手がべっとりします。




でも暖かかった^^








20130505-11.jpg 






犬にそっくりな動物も↓




20130505-7.jpg 

ん?ビーグル?と間違えてしまいそうな
大きな耳の山羊。







20130505-8.jpg 

なんかちょーだいな、とずっと訴えていたね。








20130505-9.jpg 


たくさん動物に癒された一日でした。
牧羊犬のショーも見たり、
ワンちゃんとも触れ合うことができて
良かったな~マザー牧場。


今度はJinとYuiも連れてってあげよう♪






最後の圧巻のうし!



20130505-10.jpg 


トラクターの中から見たバッファロー並に
大きな牛さん。


角をブンブン振り回す姿がちょっと
怖かったー。





犬たちとの旅行の話は
また今度♪












