Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.09 うまうま~
昨日の続き。


夜は最近お気に入りのオリエンタルダイニング・ABHIMANIさんでディナーをしてきました


週末の一日は、こんな感じで仁も連れての外食が楽しくて、

最近はまっています。



この日もワンコのオヤツを作って待っててくれたオーナーさん。


DSCF3853_convert_20090309225920.jpg

にんじん入りらしい

仁も気に入ってがっついてましたが、Jさん、いつものように超ー小さく
千切ってあげてたっけ 


Jさんがいると、少し緊張気味の仁。

でもオヤツがもらえるってわかっているから絶対側を離れないんだよね~

私の時はソワソワ落ち着きがないのに


DSCF3856_convert_20090309230103.jpg

目がキラキラ まっすぐ見つめる先はJさん


の持ってるオヤツ



この日のディナーも美味しゅうございました


DSCF3859_convert_20090309230213.jpg

・生春巻き
・海老トースト
・アトランティックサーモンとアボガドの南高梅タルタル



DSCF3861_convert_20090309230335.jpg

・海老のタイ風春雨サラダ



DSCF3866_convert_20090309230445.jpg

・日向鶏のオーブン焼き

これ、Jさん相当気に入ったらしい!待ちきれず、先に手つけちゃったし


DSCF3618_convert_20090215181722.jpg

・ナシゴレン

こないだと同じの。これも絶品です。


DSCF3870_convert_20090309230709.jpg

ココナッツミルクの葛餅リンゴのコンポートのせ

これは新作の裏メニューらしいけど、この日は特別に出して
くれた。


ココの料理の好きなところは、とにかく美味しい地元の野菜をふんだん
に使っているところ

特にカロリーを気にする女性には助かります。

って、お店の宣伝しまくりなジョニーですが、気になる方はどうぞ

いつでもお越しくださ~い♪




そして、私達の食事が終わるのじーーーーーっと見つめる仁さん。


DSCF3868_convert_20090309230555.jpg


抱っこして欲しかったのかな?

じゃーしてあげないとね!って自分がしたいものだから勝手に

そのように解釈をするジョニーさん。


Jさんも私の甘やかしぶりには呆れてるようで・・・


でもいいもんね


うちは「アメとムチ」ですから~



DSCF3876_convert_20090309230818.jpg

今日もいい顔してるね うふふ


また飲みに行こうっと





ナシゴレンに生春巻き♪
めちゃくちゃ美味しそうなんですけど~。
激辛は苦手だけど、このお料理はOK☆
仁クン、ほんと端正なお顔立ち。。。萌
ジョニーさんが甘やかしちゃうのも無理ないです。
2009.03.10 00:33 | URL | フランママ | 編集
近くにドッグカフェがあるなんて羨ましいわ~!
ウチの方にはぜんぜんないんですよ・・・・・
どこか出店してくれないかしら?!

小学生の頃お友達が谷保に住んでいたのでよく行ったんだけど
谷保はお近くですか?
2009.03.10 00:36 | URL | MOCO | 編集
フランママさんへ、

ここの東南アジア料理、あまり辛くないので、
フランママさんでも大丈夫だと思いますよ☆
主人も辛いのだめなので、激辛ソースは別に
つけてくれました!私は激辛派なので、辛いの
ないと、物足りなくて・・・

仁もこのままパピー顔でいてくれると嬉しいのですが、
大人になるにつれ、変わっていくんだろうな~と
思うとちょっと寂しいです。
はい、気がつけばいつも甘やかしちゃってます~☆
ダメなのはわかってるのに・・・
2009.03.10 15:45 | URL | Johnny | 編集
MOCOさんへ、

つまらない駄洒落ですみません・・・。
我が家、谷保の近くですよ!自転車で20~30分
位でいけます。谷保に美味しいインド料理のお店が
あって、主人と良く行きますよ~☆
(そこはワンコは入れませんが・・・残念)

MOCOさん家の近くにはドッグカフェないんですね・・・。
最近ドッグカフェ、はやってるからありそうですけどね。
MOCOさん家、てっきりFuwaFuwaさんの近くだと
思っていました。機会があったら、こちらのドッグカフェに
遊びにきてくださいね~。立川にも最近続々と増えている
ようです。公園近いからかな?
2009.03.10 15:53 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/42-1d36fed0


