Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.31 Sakura* KUNITACHI



仁と結のお話から少し離れますが
毎年恒例、国立市の桜を見にお出かけしてきました。


この時期は母のお店も忙しく、
お手伝いの後、ゆっくり大学通りをお散歩
しながら、きっと最後?の桜をのんびり観賞♪






20130330-13.jpg 


今週末、雨降りなのできっと散ってしまうことでしょう。











20130330-2.jpg 

桜吹雪。
三脚を持っていってれば、もっと素敵に撮れたかも~
とちょっと悔しい。
今年は夜桜見にいけなかったな・・・。












20130330-11.jpg 


大学通りの桜も綺麗だけれど、
もう少し頑張ってあるけば、桜トンネルも素敵。
この日は寒くて、雨も降りそうだったので少し急ぎ足。














20130330-14.jpg 



明後日から新年度。
桜の季節が終ると、気持ちもなんだか
リフレッシュ!
仕事も気持ち新たに頑張れそう^^











20130330-12.jpg 





先日結坊のカラーが散歩中に壊れてしまいました。
頑丈な皮製のカラーも寿命がきてしまったよう。
糸がほつれてしまって、ある時プツンと(苦笑)

呼び戻して、そのまま結坊を抱っこして帰宅。
大した距離ではないけれども、腕が
しびれて辛いのなんの(汗)

とりあえず今は予備のをつけて
新しいカラー&リードをオーダーしました。
今回は革専門店でもっと頑丈なのを製作
して頂くことにしました。

シニュー糸が良いらしく、とても
頑丈なんですって。楽しみだわ♪

ミニピンとはいえ、体が大きいだけで
小型犬のカラーやリードではやはり長持ちしません。
お店の方にも太めの「大きいわんちゃん用のリード」
がオススメですって言われてしまった。ははは。




