Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.25 JinとYuiとSakura




20130324-1.jpg 



仁と結と桜。

家族が増えたわけではないですよー。
3月は多忙な季節ですが、貴重なお休みを
今日はJさんと犬たちと一緒にゆっくり過ごしました。

家族で過ごす時間、あるようでない近頃。
犬たちも一緒にたくさん遊んで楽しかったようです♪








20130324-2.jpg 



せっかくなのでお花見も一緒にしてきました。
レジャーシート広げてビール片手に・・・とまでは
いきませんが、(ちょっと寒かったし)お散歩がてら
花を見てきましたよ。








20130324-3.jpg 










20130324-5.jpg 

もちろん、途中でしっかり運動もしてきました。
仁さん、相変わらず原っぱで遊ぶのが大好き♪
結も新しい遊びを覚えて、以前より集中できるようになりました^^












20130324-12.jpg 

みんなの原っぱはポピーが咲き始め、とっても綺麗^^














20130324-11.jpg 


Jさんも犬たちも、もちろん花には興味なし。
そうだよね・・・ってことで遊んだ後はひたすら園内をたくさん
歩き回りました。
私は、もちろん桜を見上げながら、ですが(苦笑)






20130324-10.jpg 











20130324-9.jpg 




まだ公園の桜は七分咲きってところ。
きっと来週満開になることと思います^^









犬たちも枝垂桜の前で記念にね♪






20130324-6.jpg 










20130324-7.jpg 





いっぱい遊んで、いっぱい歩いて、
とても充実したい楽しい一日でした^^






来週は桜を見にいけそうにないぁー。
と思って、早々にまとめてしまいました(笑)
良かったら見てね^^






cats20130324-1.jpg








