Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.09 Happy Birthday Yui! 4yrs



20130309-20.jpg 



今日は結坊の4歳のお誕生日
おめでとう!




昨年は引越し準備や色々忙しく
ゆっくり祝ってあげれられませんでした。












20130309-21.jpg 



今年は恒例のミートローフでお祝い♪
しばらくは肉三昧な犬たち、ちょっと嬉しそうでした。















20130309-22.jpg 




気がつけば、こんなに立派に、
病気もなく、元気に育ってくれて
本当に心からありがとう!






体は大きいけれど、心が広い
優しい、結坊。





いつまでもいつまでも元気でいておくれ。








20130309-25.jpg 



うちに来た頃は、仁より一回り小さかった。
それが今では倍以上大きくなって、
いつも仁のお父さんと間違えられるね・・・。
(本当の話。お父さんかお兄さんって良く言われます)










20130309-26.jpg 










これからもずっと仁と仲良く、
毎日笑顔で楽しい日々を送ろうね!











20130309-23.jpg 



毎年恒例のミートローフ。
今年はちょこっと見た目手抜き(苦笑)
内容はいつもと一緒です。







そして、結坊のお誕生日にラファちゃん家から嬉しい贈り物♪



20130309-24.jpg 


ラファちゃんも元気かな?
お誕生日おめでとう♪
今年も元気いっぱい、楽しい一年に
なりますように^^





甘くておいしい新潟の苺、
おいしくいただきました♪












