Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.09 久しぶり♪




B20130309-8.jpg 



久しぶりの更新になってしまいました。


相変わらず、我が家は元気です♪
最近は写真をFace Bookに載せることが多く、
こちらは随分さぼり気味。










B20130309-10.jpg 




だんだん暖かくなってきましたね。
これから写真日和な季節。
お出かけも一層楽しくなりそうです^^













B20130309-13.jpg 



今日はこれまた久しぶりに
ドッグダイヤモンドさんへ行ってきました。
お店も新しくなって、とっても綺麗でした♪
なかなか我が家は預ける機会は
ないけれど、今年はちょっと写真旅行も
考えているので、その時はお願いしたいと思います。










B20130309-14.jpg 


そんなわけで近況報告でした♪





犬たちとも時折記念公園に遊びにいったり
相変わらず元気ハツラツです。









先週の公園散歩の一こま。


fb20130303-5.jpg 



小さなお友達と一緒に(笑)



結坊と一緒の写真がなかった><
今度またアップします♪









