Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.29 European Christmas decorations.



横浜・山の手洋館にて
素敵なクリスマスに出会いました。





20121228-11.jpg 




シックにまとめられた素敵な空間♪
最近は忙しさに負けて、テーブルセッティング・フォト等
を全然撮っていなかったので
洋館に入った途端、胸騒ぎ(笑)
ワクワク・ドキドキしながら久しぶりの
テーブルフォトを満喫♪









20121228-10.jpg 














20121228-12.jpg








20121228-13.jpg 














20121228-14.jpg 



















20121228-15.jpg 



今年も24日のイブは実家にて
クリスマスパーティーがありました。
母のお友達や家族とのんびり
おいしいお料理をたくさん食べて♪
母のインテリアのセッティングはやっぱり英国スタイル^^
COZYな田舎のおうちを思い出すような
どこか懐かしい雰囲気でした。















